« サラリーマン・ヴィトンくん?  フォトby息子 | トップページ | ウルトラCかなぁ.. »

濡れ鼠ならぬ、水もしたたる良い猫..

cha.jpg

シャネルくん、賢そうにみえるでしょ...(^^;

でも、夕方外で「にゃあにゃあ」
あれ?とおもったら、シャネルくんが濡れ鼠(って..ぉい)になってとびこんできた。
写真はすでに、ちょっとひとごこち、いや、ねこごこちついたところ...

では、どうだったのかというと...

Nureneko.jpg

nureneko01.jpg

あーあ、びちょびちょ。
で、息子に拭いてもらって、ごはんもしこたまたべて、落ちついたら、また
「にゃあにゃあにゃあ!」(だして!だして!だして!)
って、お出かけしてしまいました。
まったくもぉ...。どら息子じゃなくて、どら猫だこと。

|

« サラリーマン・ヴィトンくん?  フォトby息子 | トップページ | ウルトラCかなぁ.. »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みるきいさま、クロママさま、nao-naoさま、NYANさま、コメントありがとうございます。(^^)

みるきいさま
そうなのよねぇ。
なんだか、落ちつかなくて(笑
中でもヴィトンくんとはりあうので、中でもおちつかないんだけど

クロママさま
わはは。
しかし、いったいどこなんだろう(^^?
<あの場所

nao-naoさま
シャネルくんは、そういえば、お風呂にいれてないなぁ。
怪我のところにも綺麗な黒い毛がはえそろってきました。
(^^)

NYANさま
う....
しらないあいだに、オーダーされていたりして...

投稿: NON | 2004.04.20 21:57

シャネル君がPCの画面を見て考え込んでいるように見えます。
通販のキャットフードのページで、どれだけ頼もうか思案しているのでしょうか(^^

投稿: NYAN | 2004.04.20 17:06

ほんとびちょびちょですにゃん!
シャネルくんの入浴シーンも近い・・・(んなことないか(-_-;))

投稿: nao-nao | 2004.04.20 09:19

あらまぁ~ 本当だ、シャネルくん、びしょ濡れだ!
「お腹もいっぱいだし、寝ちゃおうかとも、思ったけどさぁ、
どうもあの場所が気になるんだぜ。」と目が訴えている!?

投稿: クロママ | 2004.04.20 09:15

ね~、やっと帰ってきたと思ったらすぐ出かけようと
するんだから・・。いったい何処でどんな良い事があるのやら。
ウそれにしても シャネル君渋い!お顔アップの写真はグッときますね。

投稿: みるきい | 2004.04.20 07:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/465626

この記事へのトラックバック一覧です: 濡れ鼠ならぬ、水もしたたる良い猫..:

« サラリーマン・ヴィトンくん?  フォトby息子 | トップページ | ウルトラCかなぁ.. »