« BOSSの横顔 | トップページ | 今日は患者です.. フォトby息子 »

めずらしくおそろいで..

sanbiki01.JPG

とはいえ、一触即発?

帰宅したら、BOSSとヴィトンくんがお出迎えしてくれて、中へ。
中にはシャネルくんが「おそいなぁ、おなかすいたよ」って待っていた。
で、一同食事...

sanbiki02.JPG

シャネルくんとBOSSは絶望的に仲が悪いので、その間に、ヴィトンくんを配そうとするが、とっても腰がひけてしまいました。
息子曰く、「そりゃ、仲裁は無理だよねぇ。怖いってー」
まぁ、シャネルくんヴィトンくんもあまり仲がよくない。

Nige01.jpg

にゃんとか、おそろいの3匹のスリーショットを撮ろうと思ったら、すでに、シャネルくんが餌をくわえて、避難...。

Nige02.jpg

ヴィトンくんも、BOSSにとられそうなので、ちょっとくわえて外に出してもぐもぐ...

Boss11.jpg

そして、BOSSはけろっとして、しこたま食べたあと
「メシは食った!あけてくれー」
と、お外にでていきました。

このかなりあとで、エルメスくんも餌をたべにきましたが、エルメスくんはよくBOSSにおっかけまわされるので、あこがれの4にゃんショットは無理だろうにゃ~♪
ちなみに、猫集会らしく、その後、全員外出しました...。
どこであるんだろう...

|

« BOSSの横顔 | トップページ | 今日は患者です.. フォトby息子 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

まりもさん、楽しみですね♪

どこうどう..というのは、私もあんまりよくわかりません。
(笑)
バックアップをとっておいて
「ここかな~?」
とかいいながら、テキトウに。
よさそうな頁で、CSSをいただいてみせてもらって参考にして、ペーストしてみたり...
で、夜中にねころぐがぐっちゃぐっちゃになっていたことがあったはず。(笑)
でも、ライブドアのように、すでに素適なのがあるとあまりいじりたくなりませんね。ココログはわりとあっさりしているので、ついついいじりました。(笑)

投稿: NON | 2004.04.04 22:38

NONさん、修行中の主人さん、どうもありがとうございます!
NONさんの教えてくださった記事は前に見たのですが、
どこをどういじればいいのかが分からなくて断念。
今JUGEMで、テンプレートコンテストを開催中で、
そのうちテンプレートが増えそうなので
それまで我慢します(;^□^)

投稿: まりも | 2004.04.04 18:27

修行中の主人さま、ありがとうございます♪
この3匹に、しましまのエルメスくんが加わったら全員集合です。
(^^;

たしかに、JUGEMはデザインいいですよね。
私もライブドアのはデザインが気に入っていて、ほとんどそのままです。
まりもさんちのデザインシンプルで綺麗だにゃーと思っています。
結構、私もいじっていて、ねころぐがごてごてして(今も?)ださださだった時期が...(笑)

投稿: NON | 2004.04.04 13:10

ねころぐ修行中のところにありがたいエントリーが!
一緒にいるとわかりやすいですね(でも写真を撮るのが難しいのか‥‥)。

>まりもさん
こっそり覗いて来ちゃいました^^ JUGEMですよね?
プロのデザイナーがテンプレート(細かいところまで綺麗にデザインしたやつ)を追加してくれるところなんで、可愛い系をJUGEMにリクエストするといいかも知れませんよ。
blog友達がJUGEMを使っていて、もっとカッコよくするんだ!って言って逆にダサダサにしてました(笑)。

投稿: 修行中の主人 | 2004.04.04 10:34

私もよくわかってません。(^^;;
ココログのスタイルシートは
http://siolli.cocolog-nifty.com/blog/2003/12/post_1.html
この記事が一番わかりやすかったです。
シーサーのみゅうも、いじっていますが、あれは、背景と、
サイズをいじっただけなので、結構簡単にいじっただけでした。
ライブドアは押し着せのが気に入っているので、いじってません。
マイプロフィールのはいじれませんよね。最近、マイクリップを利用する方法で時計をつけてみたくらいでした。

まりもさんちは、どちらも綺麗なので、いじらなくてもよいのではにゃい??(^^)

投稿: NON | 2004.04.04 02:01

私もNONさんちみたいに可愛くしたいんですけど
スタイルシート、訳がわかりません。。。
いろいろ調べたんですけど(>_<)
すごいな~って尊敬しちゃいます!

投稿: まりも | 2004.04.04 01:43

まりもさん、こんばんにゃ♪
結構、のらにゃんも来ていますが、人間をみると逃げていきます。
兄弟猫でも本当に性格がちがうにゃーって、驚きます。
そっくり写真館、みました~。
http://www.moon.sannet.ne.jp/macha-hrk/index.htm
こちらから、そっくり写真館ですね。
バナーというか会員証をもらったので、ねころぐのプロフィールに貼ってみました。
http://non.cocolog-nifty.com/about.html
スタイルシートを自分でいじることにしてから、サイドバーをいじるのがとっても面倒になったので、お仕着せスタイルシートのままのプロフィールに進出。(笑)

投稿: NON | 2004.04.04 01:26

こんなにいっぱいのニャンコをいっぺんに見るのは、
ペットショップか、わんにゃんワールド(犬猫動物園?)
でしかない気がします。
たくさんいると相性なんかも大変そうですが、
いろいろな性格がわかって楽しいでしょうね~(*^_^*)
うらやましいですぅ♪

あ、そっくり写真館更新されてましたね♪
2ニャン並んで♪

投稿: まりも | 2004.04.04 01:17

クロママさま、コメントありがとうございます♪
そうですねぇ、なかなか集合写真がとれません。(笑)
BOSSは、以前は中でごろごろしていたのですが、ハイシーくんがいなくなってからは、中でくつろぐことがありません。
この前はおばーちゃんにつながれて、ひたすら文句をいいつづけて外にだしてもらっていました。(^^;;
にゃんとか、ファミリーな仲良くなってほしいのですが、猫には猫のしきたりやら掟があるようで、飼い主の意向は二の次、三の次ぎらしいです。(笑)

投稿: NON | 2004.04.04 01:02

私がお邪魔してからこんなに大勢様の登場は初めてみたいな気がします。BOSSくんの貫禄に驚きです。ヴィトンくんとシャネルくんの関係もよーくわかりました。(^_-)

投稿: クロママ | 2004.04.04 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/392356

この記事へのトラックバック一覧です: めずらしくおそろいで..:

« BOSSの横顔 | トップページ | 今日は患者です.. フォトby息子 »