« にくきう祭り | トップページ | 足置きだった猫 »

ねこのたまご?

でじゃぶさんちにお邪魔したら、猫たまご がUPされていた。

ふと、ヴィトンくんが、床下からはいだしてきた日のことを思い出した。

tamago01.jpg

フラッシュをたいたので、目が赤目になっちゃってるにゃー。

tamago02.jpg

はい、床下から、苦労しながらはいだしてきたところ...

tamago03.jpg

で、当時も目がブルーだったという写真♪

床下に来る前はどこにいたのかな。
どこのかーちゃんねこが、配給していったのかな。
今は、すっかり、うちの猫になっちゃったけどね♪

|

« にくきう祭り | トップページ | 足置きだった猫 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

つよさま、コメント、どうもありがとうございます。

でしょでしょ、似てるでしょ♪
ヴィトンくんも、お顔の模様、ちっこいときは薄かったのよん。しろっぽい仔猫だったのだ。

床下からはいだしてきたときも、
なんだか、とっても楽しそうにでてきた仔でした。

つよさん、忙しくって大変だとおもうけれど
とっても楽しいと思います。
がんばってにゃん~(=´∇`=)にゃん

投稿: NON@ねころぐ | 2004.07.23 00:07

と言う訳で見に参りました。

似てる、似すぎです。
鼻の黒い所なんかはそっくりです。

それに口元のほっそりした所なんかも良く似ています。
この調子でいったら、ヴィトンくんみたいになるかもしれませんねぇ(^_^.)

それにしても良くこんな狭いところから出てきたコト。
子猫の頃ってまだ身体が柔らかいから出来るんですねぇ。

投稿: つよ | 2004.07.22 14:14

でじゃぶさま、まりもさま、コメントありがとうございます♪

当時でぎりぎりでしたが、他のところからもはいることができるので、いまだに、エルメスくんとかはいりこんでしまって、
にゃーにゃー
「だしてぇぇぇ」
って。(笑)
ヴィトンくんもはいりこんでいます。
さすがに、玄関のすのこからはでてこれなくなりました。
おそらく、この下には、なくなった靴とかたーーくさんありそうですよ...

投稿: NON | 2004.04.04 22:22

そうそう!私も思いました。
狭そうだけど通れる位の隙間があるんですね☆
今より野生っぽいお顔ですね=^_^=

投稿: まりも | 2004.04.04 20:48

うっわぁ~。かわいいかわいい。
2枚目なんて、隙間(?)がすごく狭く見えるのに、頭通ったんですね。かわいいとしか言葉がでてこない(^^;)
いいなぁいいなぁ。私、床下にもぐって見ようかなぁ(笑)

投稿: でじゃぶ | 2004.04.04 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/394557

この記事へのトラックバック一覧です: ねこのたまご?:

» 子猫時代 [((=゚ェ゚=)) まりもねこ]
でじゃぶさんちのべるちゃん、NONさんちのヴィトンくん、NYANさんちのマーフィーちゃん。 かわいい子猫時代のお写真がヾ(≧▽≦)ノ りぶの子猫時代の写... [続きを読む]

受信: 2004.04.05 14:37

« にくきう祭り | トップページ | 足置きだった猫 »