« 草むらのBOSS | トップページ | みつかりましたかーbyヴィトン.. フォトby息子 »

ぼくの仕事は、「お邪魔すること」byシャネル.. フォトby息子

Mcha02.jpg

とにかく、プリントの上は寝心地がいいらしい..

Mcha022.jpg

「こらぁ~」という声は、息子の声..
だけど
「カメラ、カメラ」って、笑い声にかわる...

|

« 草むらのBOSS | トップページ | みつかりましたかーbyヴィトン.. フォトby息子 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みるきいさま、コメントありがとうございまーす。

最近は、怒っても
「なにさ?」みたいです。(><;
下から必要な紙をひっぱりだすのが大変。(笑
それでも動かなかったりしています。
よほど気持ちいいんでしょうねぇ~~

投稿: NON | 2004.05.18 22:17

NONさんこんにちは!
新聞紙とか紙の上って気持ちいいんですかね?よく乗ってるけど。
最初はびっくりして「怒らなきゃ」って思うけど、そんな気持ち
すぐふっとびますよね(^^)

投稿: みるきい | 2004.05.18 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/610325

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくの仕事は、「お邪魔すること」byシャネル.. フォトby息子:

« 草むらのBOSS | トップページ | みつかりましたかーbyヴィトン.. フォトby息子 »