« BOSSの雑誌 | トップページ | 掃除ロボとヴィトンくん »

ナーゴ3 GET!...だってさ。

Nago02.jpg

なんだかしらないけど、僕の趣味じゃないなぁ..byヴィトン

といわれようと、全種GET、はこがいしてしまいました。
だって、近所にセブンイレブンがないの。
Nago03.jpg

角度をかえてっと...
Nago04.jpg

はこも、はこはこ..
Nago01.jpg

これは、うこさまや、まやさまにどうかな?
Nago05.jpg

うー、かわいいにゃああああ☆
箱の応募券はきりはなしました。
あとは、葉書じゃー(笑
ナーゴ本があたります。
これがもう、なんといっても、かわいいんです。
1と2は、入手しそこなったので、オークションでGETしました。
こんどは自力で...

って、なんか、本物のニャンズの目がつめたいなぁ...(^^;;;

|

« BOSSの雑誌 | トップページ | 掃除ロボとヴィトンくん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

まやさま、NEKOさま、コメントありがとうございます。

まやさま♪
うさぎとこねこのこねこが、うしこちゃまの小さいころをほうふつとさせません?
こねこはしましまもはいってますけど、まぁ、あまり気にせず。
私、箱買いもするんだけど、セブンイレブンによったら、やっぱり、ちまちま買っちゃいます。(笑
で、外来で子供にダブリちゃんたちをあげたりしてます。
ついつい..(^^;;

NEKOさま♪
NEKOさまには、しろねこちゃんが、まいこさまを彷彿とさせ..
って、今回は、このねこは、NYANさまちのルナちゃんかな、TOKIKOさまちのさくらちゃんかなとか、彷彿とさせるネコを思いだしだして、楽しいです。ココログのおかげでーす。

投稿: NON | 2004.05.08 02:36

すごいかわいいっ!
私、まだ3に出会ってません。
探さなくっちゃ!

投稿: NEKO | 2004.05.07 22:39

すばらしい! コンプリート!!

わたしは、どうにもちまちま買ってしまったので
ナーゴ1も2も、コンプリートなりませんでした(T▽T)
3もちまちま買っているのですが、コンプリートには程とおいです〜(涙)

でもNONさまの記事で見ることができて、なんだか得した気分です(^^

投稿: まや | 2004.05.07 20:34

みるきいさま、コメントありがとうございます♪

そうなんです。
セブンイレブンがかわいいけいグッズが結構あります。
平成ねこシリーズとかもありました。
うちからいちばんちかいところでも、高速で10分くらい、一般道では30分はかかるのよねぇ..セブンイレブン。
なので、セブンイレブンの通販で丸ごと買ってしまいました。

投稿: NON | 2004.05.07 14:09

へ~こんなんがあるんだ。知りませんでした。
カワイイですね。

投稿: みるきい | 2004.05.07 09:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/551957

この記事へのトラックバック一覧です: ナーゴ3 GET!...だってさ。:

« BOSSの雑誌 | トップページ | 掃除ロボとヴィトンくん »