« ヴィトンくんのキバでーす☆ | トップページ | どこでもねれます.. »

ミッション中なんです。

ヴィトンくんが、いぬのぬいぐるみのしたに逃げ込んでいる..

Inuvi1.jpg
きょろきょろっ...
Inuvi2.jpg
しーっ...気がつかないフリをして。
今重大なミッション中なんだ。

Inuvi3.jpg
あっ...それ以上邪魔をするなら、おめめビームで眠っていただくよっ...

Inuvi4.jpg
あれ...効果なかった...。へんだにゃあ..
しおしお....

☆ちょっと古い記事ですが、ビームまつり ということで、トラックバックしてみます☆
☆あたらしいビームがとれたら。。と思っていましたが、ちと無理だったので☆

|

« ヴィトンくんのキバでーす☆ | トップページ | どこでもねれます.. »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

えじさま♪

和歌山まで来られることがありましたら、是非♪
(=´∇`=)にゃん

投稿: NON@ねころぐ | 2004.10.25 00:16

(*0*;)☆ウキャーッ
80㎏までなら私もまだ乗れるのね^^;

乗ってみたいです(*≧m≦*)ププッ

投稿: えじ | 2004.10.24 12:53

えじさま、参加みとめてくださってありがとうございます。

最近、ビームだしてないみたい、うちの猫たち。
この犬のぬいぬいは、80Kまでの体重のかた、のれるんです~。(^^)

投稿: NON@ねころぐ | 2004.10.24 10:24

 ̄(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
TBミ★(=^・・^)v ありがとにゃ!!★彡
遅くなりましたが こちらもエントリー&TB完了です^^

ミッション中(*≧m≦*)ププッ
邪魔者には効果が・・・
なんてかわゆいんでしょ~~♪

それにしても大きなぬいぐるみなんですね!!
ビックリしちゃった!

投稿: えじ | 2004.10.24 10:14

みるきいさま、コメントありがとうございます♪

おめめが綺麗に光って写っていたの。(^^;;
おめめビーム って感じだなぁっておもっちゃったのでした。
(^^)

投稿: NON | 2004.05.16 19:05

アハハハハハ!!(><)
なんでお目目ビームなの?NONさんオカシすぎますよ!!

投稿: みるきい | 2004.05.16 17:40

まりもさま、コメントありがとうございます☆
どうだろう...(^^;;
喧嘩にならなかったので、みつからなかったのかな。
それとも、BOSSが相手にしなかったか。(笑

投稿: NON | 2004.05.16 17:32

おぉ!本物の犬みたいですね!
ヴィトンくん、BOSSくんに見つからなかったかな??

投稿: まりも | 2004.05.16 15:11

まお猫さま、コメントありがとうございまーす☆

そうか、ミッション「かくれんぼ」だったのか。(笑
ヴィトンくん、雨で中にいますが、BOSSもいるので、気が気でないみたい。(^^;;

投稿: NON | 2004.05.15 22:13

そのミッションの名は…。
かくれんぼ
…でしたか。確かに、重大なミッションですね(笑)
犬ぬいさんの足の間に隠れたら、きっと見つからないよ?!
毛並みが似てるもの。

投稿: まお猫 | 2004.05.15 11:43

たおたおさま、するどい☆
実は、おいたはしてないんだけど、これ
BOSSから隠れていたのでした(^^;;

投稿: NON | 2004.05.15 02:39

ミッションの遂行中というよりも、
おいたして叱られて、すねてるようにも見えるよ(笑)
私に叱られたら、たおがよくこんな顔するんだよね~。

投稿: たおたお | 2004.05.14 22:56

kotoriさま、コメントありがとう☆
今度いらしたときには、乗ってください。(^^)
記念撮影しましょー☆

投稿: NON | 2004.05.14 19:14

80㎏までO.K?
乗りたいです~っ。

今日、歩いてたらこのぬいぬいみたいな毛並みのでっかいわんちゃんを散歩させてる小柄なおばさまに出会いました。
思わず、思い出しちゃった。

投稿: kotori | 2004.05.14 19:04

tanyさま、コメントありがとうございます。
このいぬのぬいぬい、80Kgまで、乗ってもOKなんです。
以前は、患者さんにおまごさんがくっついてきて、よく乗ってました。(笑
ヴィトンくん、何のミッションだったの?
「にゃんのこと~?」
あれれ?よほどの極秘だったみたい。(笑

投稿: NON | 2004.05.14 14:22

NONさんおはようございます。
大きい、ぬいぐるみですね。
子供が乗れる位いかしら?
ヴィトンくん、何のミッションだったのでしょう・・・
ミッション成功?

投稿: tany | 2004.05.14 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/591321

この記事へのトラックバック一覧です: ミッション中なんです。:

» 目から光線! [** ejiusonnの独り言 **]
写真を撮ったときに目からび〜む光線出ていませんか? こんな感じで(笑) で、いつも参加ばっかりだし[:汗:]なにかお返し(爆)しなきゃ〜で、 『び〜む... [続きを読む]

受信: 2004.10.24 10:15

» 目から光線! [** ejiusonnの独り言 **]
写真を撮ったときに目からび〜む光線出ていませんか? こんな感じで(笑) で、いつも参加ばっかりだし[:汗:]なにかお返し(爆)しなきゃ〜で、 『び〜むまつり』しちゃいたいなにゃ〜〜〜にゃんて[:ラブ:] 参加[:猫:]にゃんこ居るかにゃ?[:ラブ:] 取りあえず申告してこなきゃだd(=^‥^=)b ニャッ! *10/11 正式にお祭りに参加出来ました♪ ミ★(=^・・^)v ありがとにゃ!!★彡 shunさん♪ 参加[:猫:]はぁ〜〜 ... [続きを読む]

受信: 2005.07.11 13:55

« ヴィトンくんのキバでーす☆ | トップページ | どこでもねれます.. »