« みつかりましたかーbyヴィトン.. フォトby息子 | トップページ | 最近、息子のお気に入りシャネルくん »

ねこだって、足元が好き..?

Vit02.jpg

これは、先日の、診察中の私の足元。
ま、いろいろ、モノをおいているのは御容赦。(笑

とおもったら、うにゃ♪にゃおん、な生活ウサギ行動学:4【足元には、ウサギ】が...。(笑

Vit03.jpg
ここにかくれていたら、つながれなくてすむかな?

Vit04.jpg
患者さんにみつからないよーに、大人しくしてるよ、ボク...

|

« みつかりましたかーbyヴィトン.. フォトby息子 | トップページ | 最近、息子のお気に入りシャネルくん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

まお猫さま、コメントありがとうございます♪
結構、すりすりされたり、
邪魔だけど、足元うろうろされたら、幸せになるみたい。
うちの母なんかも、笑いながら怒ってる。
でも、うちの場合は、結構、けとばしたり、踏んだりしちゃうのねぇ..(^^;;

投稿: NON | 2004.05.20 20:24

トラックバックありがとうございます♪
猫たちも足元好きですねぇ~。その意味は???
1:ご飯くれ
2:擦り寄るのだ!
3:ボクの家族なの。大事なの
…猫さまの足元行くよ~には色々な合図がありそうです。
尚且つ、体格の良い猫さんだと『どすっ』と身体をぶつけてきますよね。幸せ♪

投稿: まお猫 | 2004.05.20 20:14

でじゃぶさま、まりもさま、コメントありがとうございます。

でじゃぶさま
それ、ありますよねぇ、足もとすりすり。
なんだか、匂いをつけて、「このひと、ぼくんだからね」って、主張しているみたい。(笑
八の字とかは、やろうとするんだけど、けとばされたり、踏まれたりするので、最近はあきらめたみたい...、うちの場合。(^^;

まるもさま
ガブリ!(^^;;
りぶにゃんって、かわいいかおして..
でも、あまがみする子はしますよね。
ハイシーくんもあまがみする派でした。
にてますねぇ、どこまでも。
他の子はあまりかみにきません。ねこそれぞれ?(^^;;

投稿: NON | 2004.05.19 23:24

ヴィトンくん、落ち着くのかにゃ?
りぶは歩いている足にまとわりついてガブリ!
ヴィトンくんみたいに大人しくしてくれたらいいのに!

投稿: まりも | 2004.05.19 21:00

確かに足元好きですよね~。
おとなしくいることもあるけど、立っているor歩いている足にすりすり。ときには八の字攻撃で歩けなくなることもあります。
#たいていは「ご飯頂戴!」だったりする(笑)

投稿: でじゃぶ | 2004.05.19 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/618714

この記事へのトラックバック一覧です: ねこだって、足元が好き..?:

« みつかりましたかーbyヴィトン.. フォトby息子 | トップページ | 最近、息子のお気に入りシャネルくん »