« とりあえず、動物病院いってきました。(こうさぎ) | トップページ | ぼくのベッドはコピーマシン »

僕は買い物にいってきました。。byBOSS

こうさぎは動物病院にいったらしいが
僕は買い物にいってきたんだぞ。byBOSS

okaimonoBOSS1.JPG

おっかいもの♪おっかいもの♪
okaimonoBOSS2.JPG

かいものぶくろのなかには。。
以前かっておいた、またたびの木が。
BOSS、さすがやね。
みつけだして、とられないように、肩から袋をかけちゃいました!

|

« とりあえず、動物病院いってきました。(こうさぎ) | トップページ | ぼくのベッドはコピーマシン »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うこさま、コメントありがとうございます。

わはは、本当にそうかもしれにゃい<はずしてくれにゃ。
またたびの木がはいっていたので、
やはり、股旅が似合ってるにゃーって?
うこさま、さすが!

投稿: NON@ねころぐ | 2004.06.18 23:59

買い物というより、旅がらす?風味かも!
股旅か?
BOSSって言うだけあって、親分だよね!
なんつって、2枚目の写真などを見てると、
「写真なんて撮ってにゃいで、外してくれにゃ!」
って訴えてる気もする・・・(笑)

投稿: うこ | 2004.06.18 23:51

さじったさま、コメントありがとうございます。

ほんとだ!
さすらいの旅にでそうな雰囲気ですね。(^^)

投稿: NON@ねころぐ | 2004.06.18 23:13

・・・実は「今から旅にでる」予定だったのでは?
ここ数日天気よかったし。

投稿: さじった | 2004.06.18 21:45

みるきいさま、コメントありがとうございます。

多分、またたびの木であそんでいるうちに、袋がからまったんだとはおもうのですが、にゃんとなく、自分で知っててやったのかと思ってしまいました。(^^)

投稿: NON@ねころぐ | 2004.06.18 09:43

アハハ!BOSS君いいですね~(^^)「マタタビはオイラのだ」って自慢しているみたい。

投稿: みるきい | 2004.06.18 08:06

tanyさま、つよさま、まやさま、まりもさま
コメントとってもありがとうございます。

tanyさま
このあと、ひきずって歩くので、はずしてあげました。
本猫は、御不満だったのかも..
またたびの木がだいすきだから、もしかしたら、大漁!とか思っていたのかも...?

つよさま、お手数おかけしましたー。
ココログ、最近、調子わるそうです。
でも、鋭意改善中だそうですので、長い目でみてやってくださいましーん。
BOSSはさすがに、逃亡はせず、ひきずってあるいていました。
本猫は喜んでいたのかも..?

まやさま、ありがとうございます~。
いやぁ、レジ袋をひっかけて、スーパーにゃんに変身というblogも、以前、kotoriさんちとべんてんさんちで見かけたような気がするのですが、うちの猫が、レジ袋をひっかけてあるくのははじめてでしたー。
でも、BOSSって、買い物袋ひっかけてても、ちょっとかっこいいかにゃん♪(飼い主馬鹿です)

まりもさま、さんきゅーです。
でしょでしょ。
私も、みっけたときには、大笑いしてしまいましたー。
またたびの木が欲しかったのねぇ、多分。(^^;;

投稿: NON@ねころぐ | 2004.06.18 00:41

BOSSくんエライ♪
初めてのおつかいですか?
でも笑っちゃいました。。。
またたびで大満足?

投稿: まりも | 2004.06.17 23:05

BOSS さまって、お買い物までなさるんですね!
う〜ん…、たのもしいぃぃ(>▽<)
下の「なんでなんよよぉぉぉ☆」
みたいな、カメラ目線が最高ですぅ〜!!

投稿: まや | 2004.06.17 19:55

買い物袋が似合ってますなぁ。
BOSS君・・・そのまま逃亡ですか(^^)

というかやっと書き込み出来ました。
昨日はメンテ中だったみたいで、色々コメントしましたが、ことごとくアウトでした(^^ゞ
でも今日はOKみたい(^^)

投稿: つよ | 2004.06.17 18:57

あら~いい子ね~
なかなかごきげんなBOSS君ですね
この後どうなりましたか?

投稿: tany | 2004.06.17 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/786114

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は買い物にいってきました。。byBOSS:

« とりあえず、動物病院いってきました。(こうさぎ) | トップページ | ぼくのベッドはコピーマシン »