« しゃ寝るくん 机上のアイテム | トップページ | こ、こわすなよ.. »

居心地いいぞ

Hakoch01.jpg
居心地よさそうね
Hakoch04.jpg
じゃましないでね...って?

どこにいるかって?

Hakoch02.jpg
自分からはいりました!

Hakoch03.jpg
ここは、気に入ったよ..

例の、ねこたまで、ツメトギボックス買いました。
ヴィトンくんもわりとよろこんではいっています。
ときどき、BOSSにのぞきこまれたりしてますけど。(笑

めんどうで、ちゃんと組み立てないで、テキトウにくみあげただけなので、綺麗じゃないけど
机の上で仕事の邪魔をされそうなときは、後ろにおいといて、猫のお部屋にしちゃおうと思っています。
そうそう、例の、ごろごろつめとぎも、ときどき、息子とヴィトンくんが使うようになりました。
また、そのうち、UPしまーす♪

|

« しゃ寝るくん 机上のアイテム | トップページ | こ、こわすなよ.. »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

TOKIKOさま、コメントありがとうございます。
なるほどなるほど。
あのね、ねこたまのなかにあるんだけど
http://www.mksuematsu.com/shop/goods/goods.asp?goods=0235000083
http://www.mksuematsu.com/shop/goods/goods.asp?goods=0235000089
に、300円前後であるみたい。
ねこたまは
http://www.mksuematsu.com/
ここからはじまりますー。

投稿: NON | 2004.06.03 01:45

この爪とぎ、薄型ですねぇ~
こういうのを安く売っていたら
壁の角用に2枚合わせて使えそうなので欲しい~
http://tokiko.cocolog-nifty.com/gallery/2004/03/post_10.html
これを作るには、厚みがあるとダメなんですよ。
内容とかけ離れていますね(^^;ゴメン!NONさん。

投稿: TOKIKO | 2004.06.02 22:37

nao-naoさま

猫のうしろの足って、内股でかわいいですよねぇ。
アンクレットとはいわないけど、リボンとかしてみたくなる。
必死で、はずそうとするとおもうけど。(笑

投稿: NON | 2004.06.02 15:55

うしろ姿のあんよの感じがたまりません~☆

投稿: nao-nao | 2004.06.02 13:16

みるきいさま、おはようございます。

わはは(^^;
今朝、かたづけたら、すでにつくりがあまくて、こわれました。(笑
ダンボールがあまっているので、閑があったら、つくってみよう(^^;;;

投稿: NON | 2004.06.02 08:48

う~ん やはりニャンコは箱が好きですね。
シャネル君目がトロ~んとして居心地良さそう!
ヴィトン君もお気に入りみたいですね。
NONさん、これ一個で足りるんですか~?(^^)

投稿: みるきい | 2004.06.02 07:49

でじゃぶさま♪

ありがとうございまーす☆
無駄にならなかったです<ごろごろ
BOSSもつめはといでいますし、なかなか使えています。
でも、ごろごろは、息子がいないと興味なし。
私が相手をしても、「しらーんぷり」
どうして?(笑
BOSSがのっかるまえにこわしそうなやつがいます...
それ、UPしとこう..(笑)

投稿: NON | 2004.06.02 01:16

新しいテレビですね。テレビといえば上に乗るのが相場。そのうち誰か(BOSS君あたり?)が乗っちゃいそうな気がするのですが。今のうちに補強を(笑)
さすがヴィトン君。わかってらっしゃる。無駄にならなくてよかったですね(^_^) そう結論づけるのは、まだ早い?

投稿: でじゃぶ | 2004.06.02 00:48

kotoriさま、ざぶとんいちまいっ☆

きがつかなかったーーー
シャネルくん、Nがちょっと余計だけど、自分の名前もあったのねぇ...最高だぁ(笑
今夜は、BOSSがはいってきたので、シャネルくんがおでかけして、チャンネルBOXにはヴィトンくんがはいりこんでいます..

投稿: NON | 2004.06.02 00:44

よいですね~♪
しかしっ、、、
私、とんだ読み間違えをしてました。
“CAT※CHANEL”と・・・

投稿: kotori | 2004.06.02 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/693364

この記事へのトラックバック一覧です: 居心地いいぞ:

« しゃ寝るくん 机上のアイテム | トップページ | こ、こわすなよ.. »