« 元気になったので、早速.. | トップページ | パンおくれー...byヴィトン »

ソニーなヴィトンくん☆

Sonivi01.jpg

ソニーの箱がお気に入りですが...

ついに...
Sonivi02.jpg
うちのVAIO-Uって、ヴィトンくんだったのかー。(違
Sonivi03.jpg
ちゃんとうごくかな?
ネットワークにつながるかな?

Sonivi04.jpg
せまいにゃー...

Sonyvi.jpg
やっぱこっちだにゃー☆

|

« 元気になったので、早速.. | トップページ | パンおくれー...byヴィトン »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あきさま、コメントありがとうございます♪

この限定バイオ、じっとしてないし、よーくたべるんです。
(笑
これからも、よろしくね☆

投稿: NON@ねころぐ | 2004.06.10 17:05

初めましてー。あきです。
私の遊び用PCはバイオですがー・・・違うモデルだったようです(T-T)
かわいいなぁ~。いいなぁ~。限定発売バイオ。

投稿: あき | 2004.06.10 14:07

まりもさま、マドンナさま、コメントありがとうございます。

まりもさま
にゃは!SONYさま、こんなPCつくってくれないですかねぇ。アイボじゃなくて、ネボとか。(笑
本当に、ヴィトンくんは、動物病院がお気に入りだったみたいです。三週間後にワクチン2回目にいくのが楽しみ?かな..

マドンナさま、いらっしゃいまし。
シャネルくんご心配ありがとうございます♪
もう元気で、ずっとひっついてきています。
じゃまー、だけど、病気よりいいや。(^^)なんて。
梅ちゃん、たいへんでしたねー。
うちは、エルメスくんが大をやったことがあって、大変でした。
その後、エルメスくんはしばらく侵入禁止でしたよ。
反省はしたみたいだけど、いまだに、長逗留禁止です..。
でも、そのときも理由があったようで、BOSSがトイレまでの道のりの上にいたので、いけなかったようで...。(^^;
梅ちゃんは何か理由があったのかな。
マドンナさんを困らせたいだけだったりして?(^^)
困らせたいのも愛情らしいです。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.06.10 11:48

NON先生♪
バカ梅のお話聞いてもらおうと「ねころぐ」来たら
シャネル君シリーズが出ていて読んだ。
涙出てきた。「シャネちゃんかわいそう」だったのね。
何だかとっても辛そうな顔していたね。
でも食事もするようになったし、本当によかった。
シャネル君、痩せたね。もう幾つになるのかな?
また元の元気なシャネル君になりますように。

ヴィトン君は相変わらずのモデル猫。
すっかりソニーしているね。

そうそうバカ梅の話なんだけれど
昨日また私のお布団におしっこしたの。
何か臭いなと思ったら、夏の掛け布団の上に
地図描いているの。もう嫌になる。
早速、梅を連れて来て、そこへ鼻を擦り付けて
叩いて怒ったけれど・・・
あの子は本当にバカだから、もう面倒見切れない。
バカに付ける薬はないと言いますが
そこの女医さんの動物病院にはないでしょうか?
・・・と言いながら毎晩一緒に寝ているバカな梅ママです。

投稿: マドンナ | 2004.06.10 00:06

これって期間限定商品でした??
探しても見つからにゃい!

動物病院はNONさんちの匂いと似てたんでしょうか。
ヴィトンくん面白い^m^
先生が不思議がるのも当然ですよね~^_^;

投稿: まりも | 2004.06.09 23:40

ミュウちゃん、NYANさま、コメントありがとうございます。☆

ミュウさま(つか、nao-naoさま)
本当に、病院にいくのに箱じゃだめですか?って、ききたくなりました。(笑
いちおう、とびだしてにげちゃうネコもいるそうで、洗濯ネットか、キャリーにいれてきてねって言われましたの。(^^;

NYANさま
わたしも、ヴィトン君モデルのパソコンほしい(笑

どうもね、お察しのとおりで、消毒薬の匂いとかにかこまれて育っているから、「わーい。なになになに?ここ、なにがあるの?」
状態だったみたい。
「うちの医院はネコ出入り自由で..」
て言ったら、先生がびっくらされてました...。

投稿: NON | 2004.06.09 15:48

わぁ、いいなぁ。このヴィトン君モデルのバイオ♪
NECやめてバイオにすればよかった(^^

ヴィトン君毎日慣れ親しんだ診察室の匂いがするんで入りたい~って叫んでたんでしょうか?

投稿: NYAN | 2004.06.09 15:04

かわいすぎっ!
この商品、即完売だったのでしょうね!
今度の病院いきにはこの箱だったら大丈夫かも(笑)

投稿: ミュウ | 2004.06.09 09:04

NEKOさま、おはようございます~。
コメントありがとうございます。♪
おなかあたりに、液晶画面がついているのかなー?

投稿: NON | 2004.06.09 08:55

うわっ!
VAIO-U ってこんなにかわいいんですか!
カタログだけぢゃわからないですね~(笑)。
うーん、欲しいぞっ。
ケーブルが太くたって全然OK!!
というか、このケーブルじゃなくっちゃねー(笑)。
限定販売だったのかしらっ?!(笑)

投稿: NEKO | 2004.06.09 08:24

でじゃぶさま、コメントありがとうございます☆

このVAIO-Uの箱、ヴィトンくんが勝手にはいったんです。
ふりむいたら..この状態で、笑いました。
狭い箱にはいるの好きなくせに
今日、ワクチンにつれていこうとしたら、小さめの布せいキャリーを買って来たのですが、これがはいらなーい。(笑
そうそう、動物病院の女医さんには、「洗濯ネット」といわれたので、それも買って来たのですが、つめがひっかかりそうで却下しました。

しかし...
ヴィトンくん、注射をされたというのに、待合で10分ほど待っている間、ずーーーと、診察室に侵入しようとして、大騒ぎしていました。
「普通はいやがるのに、どうして入りたいの?」
って、先生に言われていました。(笑

投稿: NON | 2004.06.09 01:25

かっわいぃ!
VAIO-Uのケーブルって、とても太いんですね。3枚目の写真見てびっくりしました。あんな縞々なケーブルが必要なデバイスって、いったい・・・
なんにしても持ち運び大変そうですね(笑)

投稿: でじゃぶ | 2004.06.09 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/736630

この記事へのトラックバック一覧です: ソニーなヴィトンくん☆:

» ねころぐさん。 [DIARY +++]
「ソニーなヴィトンくん☆」がホントかわいい。バイオの箱に入って、ちょと嬉しそうで。 猫は箱に入るのが好きですね。 ちびはあまりそういう印象がないから、羨まし... [続きを読む]

受信: 2004.06.10 14:44

» 最近癒されるニュースが少ないですね。 [さじった]
最近記事を更新していても、癒されるニュースが少ないですね。 こういったときは、何 [続きを読む]

受信: 2004.06.13 22:25

« 元気になったので、早速.. | トップページ | パンおくれー...byヴィトン »