« ソニーなヴィトンくん☆ | トップページ | 元気になりました..byシャネル »

パンおくれー...byヴィトン

Vi-pan.jpg

ちょっと以前の写真だが..↑
人間のたべものは、興味深々..

Vi-pan01.jpg

たたきおとされました...やっぱし。(笑

|

« ソニーなヴィトンくん☆ | トップページ | 元気になりました..byシャネル »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

つよさま、コメントありがとうございます。
ちっちちゃんもパンたべますか。(^^)
きっと、おやすみって言ってたのね。
でも、「寝ちゃ駄目!」だったりして...♪

投稿: NON@ねころぐ | 2004.06.11 16:33

うちのちっちもパンを食べます。
それも柔らか~いとこだけ。
パサパサになってくると見向きもしませんが。
残ったのは雀たちにやりました。
そういえばちっちも寝るときはおやすみって感じで寝る前に鳴いてくれました。
今では愛想もありませんが(^^ゞ

投稿: つよ | 2004.06.11 16:13

tanyさま、こんにちわー☆
それ、あるある..
>「パ~ン・パ~ン」と鳴くようになりました。
以前にいたにゃんちゃんは
おいしいものをもらうと
「うみゃいうみゃい」
で、他の猫もよんでいると
「よぶにゃよぶにゃ」
って。
今いる猫達はだれもしゃべらにゃいの。ちょっと残念。
ペペちゃん、かわいかったでしょうね☆

ぱんの耳は、かりかりに揚げて、コーヒーフレッシュをかけて
砂糖をまぶして食べるとおいしい...
と、おしえてもらったけど、なんかカロリーが(笑

投稿: NON@ねころぐ | 2004.06.11 13:15

前に実家にいたペペはパン大好き
カリッと焼いてマーガリンたっぷり・・
そのうち、朝食時間になると
「パ~ン・パ~ン」と鳴くようになりました。
でも、後に残るのはパンのみみだけ・・
誰が食べるの?

投稿: tany | 2004.06.11 12:17

まやさま、でじゃぶさま、コメントありがとうございます。

まやさま、それ、いいなぁ(笑
ネコパン...チ!
ヴィトンくんも、パンはなめなめして、結局ころがしていました。
シュークリームを食べていると、一番あぶないです。(笑
クリームが好きみたいで..

でじゃぶさま
たまごの黄身とアイスはあげたことがないですが、夏には試して見ます。(笑
クリームとか、チーズとか、マーガリンとかうちの連中は結構好きです。うっかり食べていると、ネコパンチが...。
レトルト中心(缶を捨てるのが大変で..)にしましたが、ちょっとカリカリも復活しようかな。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.06.11 09:39

パンにマーガリンですか。
(基本的には猫缶とカリカリのみですが)うちの“らら”は、たまごの黄身、牛乳、バニラアイスが好き。なんだか朝食みたいですね。アイスは除く(笑)

投稿: でじゃぶ | 2004.06.11 02:29

ヴィトンくん、これがホントの猫パン…チ?(寒)

うちのうしこは、パンについてるマーガリンが好きで、ぺろぺろなめては、パンを転しています〜!
ヴィトンくんはちゃんとパンも食べるんですね! エライなぁ…。

投稿: まや | 2004.06.11 02:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/746467

この記事へのトラックバック一覧です: パンおくれー...byヴィトン:

« ソニーなヴィトンくん☆ | トップページ | 元気になりました..byシャネル »