« 癒し系?ぐうぐう系?..byヴィトン | トップページ | 昔いた猫:クロ »

奇跡的な距離,,ヴィトン&シャネル

Nihiki1.jpg

息子が、「ねぇねぇ。奇跡的だ!」というので、何が?とおもったら
仲の悪いヴィトンくんとシャネルくんがこんな距離で。
シャネルくん、病気してから、ちょっと、ヴィトンくんにシャアしなくなった?
ヴィトンくんは、あいかわらず、シャア連発だけど。
これは、ヴィトンくんが眠っていたから実現したのかな。

Nihiki2.jpg

ちょっとでも、仲良しがいいんだけどなぁ、みんな。(^^)

|

« 癒し系?ぐうぐう系?..byヴィトン | トップページ | 昔いた猫:クロ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

さじったさま、まりもさま
コメントありがとうございます♪

さじったさま
仲良くねている猫は、本当に癒し系ですね。
あと、ねこのごろごろも、私には安定剤です☆

まりもさま
シャネルくん、BOSSにだけは、「シャア」してます。
まぁ、あいかわらず、おいかけまわされたり襲われたりしているみたいなので、しょうがないかな。
ヴィトンくんとエルメスくんとは仲良しになるといいなぁ。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.06.16 01:32

シャネルくん、性格がまぁるくなったのでしょうか?
NONさんだけじゃなく、ヴィトンくんの後を追うようになったりして^m^
やっぱり仲良しがいいですもんね♪

投稿: まりも | 2004.06.15 22:02

やっぱ仲良く寝てて欲しいものですよね。

しかし、寝てる猫をみてるとほのぼのするのはなぜですかね?自分もほのぼの~っとしてきて眠くなりますもんね。

投稿: さじった | 2004.06.15 19:45

kuro-mamaさま、NYANさま、tanyさま
コメントありがとうございます。

kuro-mamaさま
シャネルくんは、起きていて、わざわざヴィトンくんのそばで寝ていた感じだったのですが、ヴィトンくん、起きたら、「びっくり!」(笑
あわてておりてきて、机に移動しました。目をあけたら、シャネルくんが見えるという体制で、居眠りしてました。(^^;
ヴィトンくんにとっては、まだ、「こわーい」みたい。

NYANさま
そうなんです。いままでは、シャネルくんが、どの猫をみても、「シャア」だったのですが、最近は、シャネルくんはBOSS以外には「シャア」しないのに、エルメスくんにまで、「シャア」される始末..。なかなかうまくいかないものです...。

tanyさま
ありがとうございます。
まだまだ時間はかかるかもしれませんが、ぼちぼち仲良しになってくれるといいなぁと思っています。(^^)v

投稿: NON@ねころぐ | 2004.06.15 12:03

よかった♪仲良しが一番!
ほのぼのしてきますにゃ~

投稿: tany | 2004.06.15 11:00

シャネル君病気してから猫恋しくなったのかな?
この調子で仲良しになってくれるといいのにね。

投稿: NYAN | 2004.06.15 10:12

本当に奇跡的ですね。シャネルくんとヴィトンくんが、くっついているなんて♪(^^)
さて、おめざの瞬間は…??(^_^;)

投稿: kuro-mama | 2004.06.15 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/770535

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡的な距離,,ヴィトン&シャネル:

« 癒し系?ぐうぐう系?..byヴィトン | トップページ | 昔いた猫:クロ »