« シャネルもぐーぐー | トップページ | あら、そっくりじゃん☆ »

かえるとこねこどちらもよろしく展 ねこ編

以前に、フェルトのかわいい猫をいただき、UPしたのですが
同じ作家さん(馬場陽子さん)が、ギャラリーびー玉で、かえるとこねこどちらもよろしく展 に 出展されると聞き、
広島からの帰り道に途中下車して、寄ってきました。

nekogood1.JPG

おもわず、フェルトの猫ちゃんは、買占めそうになったのですが、ちょっと我慢。
小橋貞さんという方のTシャツも、とっても素敵だったので、買ってしまいました。
どれも一点ものですにゃー。

nekogood2.JPG
背中の足跡もGOOD!

ギャラリーびー玉
かえるとこねこどちらもよろしく展
明日までです。
明日も午後12時から午後4時30分までですね。

|

« シャネルもぐーぐー | トップページ | あら、そっくりじゃん☆ »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

うわぁ。小橋さん、コメントありがとうございます。
花音 hanane t-shirt living
http://shopping.kansai.com/S0000106
ここですね~♪
このTシャツとっても気に入っているのです。
偶然今日も着ていました。(^^)
でも、洗濯するのが怖いので、
なるべく着ないように(笑)

猫ちゃんの絵あるかしら。
チャンスがあったら寄りたいです。
今年はかなりスケジュールが難しいのですが、
余裕のあるときに~。

投稿: NON | 2005.09.16 18:36

こんにちは、Tシャツ屋の小橋です。
その節はありがとうございました。
ネットをしていて、たまたまこの日記を見つけましたので、
覗かせてもらいました。
また、大阪へお越しの際は是非、hanane t-shirt living
へも遊びに来てくださいね。

投稿: 懐かしい | 2005.09.16 18:16

みるきいさま、コメントありがとうございます。
猫グッズ店は、ありそうでなかなかないですよね。
今回のは芸術家さんたちの展で、おそらくすべてが一点ものでしたが、お値段が、そんなに高くなく、手間などを考えると申し訳ないなーと思うくらいでした。
しかし、期間限定で、電車を途中下車で寄ったので、到着したのは12時開店前で、しばらくギャラリーの前で待っていました。時間がないので、本当はゆっくりしたい雰囲気だったのに、さっと購入し、店主の方にいれていただいたジャスミンティーを飲み干し、後ろ髪ひかれまくりで帰途に。
日程も時間帯も、なかなか厳しかったですが、行けてよかったなーって、思っています。(^^)

投稿: NON@ねころぐ | 2004.06.26 11:51

うわ~~イイですね~。一点モノなんて!私も欲しい!
なかなか最近こういうのにお目にかかれないんです。
カワイイネコグッズを売っていた職場近くのお店も今月で閉店になっちゃうし残念です(><)

投稿: みるきい | 2004.06.26 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/841638

この記事へのトラックバック一覧です: かえるとこねこどちらもよろしく展 ねこ編:

« シャネルもぐーぐー | トップページ | あら、そっくりじゃん☆ »