« こまったにゃん! | トップページ | 今日のシャネルくん.. »

シャネルくん体調改善してね

Chane22.jpg

ちょっと、このところ、体調が悪そうなシャネルくんです。
食欲減退な感じ。
元気になぁれ...ということで、シャネルくんシリーズです。
ちょっとまえくらいの写真からですが..

Chj01.jpg
おててくりくり↑

Chj02.jpg
ふにゃん↑

Chj.jpg
行進中?↑

Chane23.jpg
BOXの中の目が綺麗↑
ちょっとこわい?

さて、これから、シャネルくんと一緒にねます。
このところ、ずっとそばをはなれないのにゃん☆

|

« こまったにゃん! | トップページ | 今日のシャネルくん.. »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みなさま、コメントご心配とってもありがとうございます。

まやさま
おめめ、ほめてくださって嬉しい。
ちょっとこわいかなとおそるおそるUPしてみましたの。

まりもさま
ありがとうございます。
なんか、もしかすると死期を悟ったのかな?
なんて...原因はよくわからないのですが...

kuro-mamaさま
とってもありがとうございます。
なんだかね、苦しくないし、元気にしていますが、食べません。
無理強いして病院に連れていくかどうかを、悩んでいます。
痛みも訴えないし、ただそっとそばにいて欲しい感じなの。

でじゃぶさま
ためしてみましたが、ちょっとそうみたい。
いれものからは食べないし飲まないのですが、
5%ブドウ糖(実は注射液)を、私の手のひらにのせるとなめます。
手の温度がいいのかな。
コーヒーフレッシュがすきだったなとおもって、やったら
フレッシュのいれものからは、なめるけど、いれものをかえると駄目。それもやりすぎたのか、四個でうちどめだった。
猫用ミルクを買って来よう。

NEKOさま
ありがとうございます。
なんか、ちょっと復活できないかもしれません。
他の猫はお外にだしていますが、餌をたべにはいってきたり、うろちょろしているので、ウィルス性のものだとうつっちゃうなぁ。
まぁ、それも運命なのですが...。
いまは、シャネルくんとできるだけ一緒にいます。
#とはいえ、結構ほったらかしていますが、彼も眠るので、それもわるくないようです。

まお猫&せっせっせ さま
元気ありがとうございます。☆
苦しいとか痛いとかの表現がまったくないのが救いですが、
どうにも調子悪いみたいです。
全快会見..できますように。(^^)

nao-naoさま
ありがとうございます。
なんか、本当に調子悪いのです。
明日、動物病院と時間が合えば連れていこうかとおもったり
苦痛をちっとも訴えないで、そばにいてほしいって感じなので
このままにしてやったほうが、本当はいいのかなとおもったり。
連れていくなら、私しかいないのですが...。

みるきいさま、ありがとう!
夏ばてだったらいいのになぁ...
と、ここんとこ、様子をみてましたが、本当に食べてくれないので、どうも他の原因がありそうかな。

だめねー
心配ばっかりしているから
#そのわりにはおいてでかけちゃったりしてるんだけど
お返事が暗くなっちゃった。
みなさま、ごめんなさい。_(._.)_

投稿: NON | 2004.06.06 22:55

シャネル君どうしちゃったんでしょうかね。梅雨のどうも寒いのやら湿気やらでお疲れなのかな?早く元気になあれ!シャネル君!

投稿: みるきい | 2004.06.06 16:07

かわいいシャネル君、はやくよくなってね!
せんせのことをよく聞いて甘えてごはんたべるのだよ。
今度遊びに行くときはだっこさせてもらいますよ♪

投稿: nao-nao | 2004.06.06 13:41

梅雨に入り季節の移り変わりなので、体調崩されたのでしょうか?シャネル君、元気にな~れ。(祈)
好物をいっぱい貰って、早くいつものお茶目さんに戻ってね。
NON様もお忙しい中、ネコ母のお役目大変とは思いますが、頑張って下さい。
シャネル君の全快会見、心待ちにしています。

シャネル君、元気、送ります、うぴょん!もくもく食べられますように!

投稿: まお猫&せっせっせ | 2004.06.06 13:29

シャネルくん、大丈夫ですか?
NONさんに甘えて元気復活したかな?
食欲戻るといいですね。お大事に!

投稿: NEKO | 2004.06.06 11:01

シャネル君、暖かくしてゆっくり寝て、早く元気一杯になってね。
最近こちらは急に暑くなったり寒かったりして、身体がついていかない~と悲鳴を上げてます。猫たちも疲れ気味な様子。
そういえば、以前、獣医さんに「冷たいままより、ほんのちょっと暖かいくらいのほうが食が進む」と言われたことがあります。うちでは、あまり変わりがないような気もしましたが(^_^)

投稿: でじゃぶ | 2004.06.06 09:43

シャネルくん、何だかだるそうな感じですね。
食欲減退が気なります。(..)
早く元気になってネ!(^^)/

投稿: kuro-mama | 2004.06.06 07:32

シャネルくん、どうしちゃったんでしょう?
早く元気になりますように!

投稿: まりも | 2004.06.06 01:02

BOXの中の瞳が、とてもキレイです!
シャネルくんが元気になるように、心からお祈りしております〜。

投稿: まや | 2004.06.05 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/717901

この記事へのトラックバック一覧です: シャネルくん体調改善してね:

« こまったにゃん! | トップページ | 今日のシャネルくん.. »