« 今日のシャネルくん.. | トップページ | とりあえず、動物病院いってきました。 »

うーん..

Dsc03696.jpg

ついに、手からブドウ糖もなめなくなった。
歩いてトイレにいくんだけど...
鼻が乾いているので、ブドウ糖を注射器(針なし)で、ちょっと口にいれたら、異常にいやがられた。
で、私の腕から脱走する元気はある。
おふとんに向ったので、一緒に寝ます。
おやすみなさいませ。_(._.)_

|

« 今日のシャネルくん.. | トップページ | とりあえず、動物病院いってきました。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ああ、でも、ちょっと御報告だけ。

大好きだった、レトルトのお汁だけはぺろぺろ。

では、また、そのうちに報告しますが、シャネルくん経過はこれくらいにしておきましょうね。
いたづらにご心配おかけするばかりだし...。

さて、仕事にもどりますぅ。

投稿: NON | 2004.06.07 09:51

NEKOさま、ありがとうございます。
お通じは普通だったのね。ちょっと食べないので、量はとっても減りましたけど。
もともと、下痢だとか、吐くだとかはまったくないので、点滴が有効な気がしないのね。
呼吸数がちょっと多いので、心臓から肺水腫おこしかけかもと思っています。だとすると...。
生まれ付き、小さい仔なので、ちょいともともとに疾患があったのかもしれないなと。

投稿: NON | 2004.06.07 09:43

ふと思ったんですけど、お通じはどうですか?
うんPもちゃんと出てますか?
白湯やぬるま湯でも受け付けて貰えませんか?

病院に連れて行くかどうか
私もいつもそれで悩んでしまうんです。
すぐに連れて行かないと、と思う気持ちと
辛い思いをさせるだけかも、と思う気持ち。
特に持病もちのうーちゃんは治療に麻酔が必要なので
気になっちゃうんですよねー。
無駄だと思っても毎回うーちゃんに
「病院に行く?」と聞いてしまいます。

シャネルくん、自力でどうにもならなかったら
NONさんにちゃんと訴えるんだよー!

投稿: NEKO | 2004.06.07 09:30

zordさま、ミュウさま、kuro-mamaさま、コメントありがとうございます。

zordさま、ありがとうございます。
とっても感謝です。

ミュウちゃんありがとう。
とっても感謝です。

kuro-mamaさま、ありがとうございます。
ブドウ糖の注射、点滴は..
その気になれば、私でもできるんですけどね。
それで、元気になっても、それが、本当にいいことかどうかということなのです。それに、元気にするどころか、苦しめるだけかもしれないので。水の負荷が苦しい病気かもしれないの。飲まないということは、そういうこと。
kuro-mamaさま、ごめんね。コメントありがとうね。
一番の悩み所なんです。
連れていけば、多分点滴や注射されちゃう可能性が高いでしょう...。

みなさま、本当にご心配ありがとうございます。_(._.)_

投稿: NON | 2004.06.07 09:04

シャネルくん、お水は飲んでいるんですか?
このままだとドンドン体力が落ちていってしまい
ますよね。とりあえず、病院でブドウ糖の注射、点滴
をして頂いたら如何でしょうか?シャネルくんが元気
じゃないと、私も辛いです。(T_T)
NONさん、元気出して下さいね~☆

投稿: kuro-mama | 2004.06.07 08:40

シャネちゃん、お祈りしてるよ。また今度遊ぼうよ!

投稿: ミュウ | 2004.06.07 07:42

こんばんは。
子供の頃飼っていた猫が同じような状態になりました。
辛いですね。。。
思い出してしまったもので、ついついコメントしてしまいました。。。
シャネルくんが回復することを祈っています。

投稿: zord | 2004.06.07 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/724971

この記事へのトラックバック一覧です: うーん..:

« 今日のシャネルくん.. | トップページ | とりあえず、動物病院いってきました。 »