« うーん.. | トップページ | マリーちゃん »

とりあえず、動物病院いってきました。

どうしても、診療時間がかさなることと、動物病院さんがうちの営業終了後もやっておられ、夜なんとかつれていくことは可能なのに、本日は夕方からはずせない用事がはいっていて、動きがとれない。
でも、半分は自分の気休めなんだが..とはおもいつつ、動物病院行って来ました。
いついったかって?
患者さんがきれた空きに、電話して速攻で。
お昼前は混むので、穴な時間に。
その間は、ほとんどおいでにならず、お隣の方は夕方にしていただき、帰ってきたらおひとりまってくださっている程度でなんとか。

熱がかなりあるので、とりあえず、解熱剤の注射。
抗生剤は、うちにあるのをテキトウに...15歳以下くらいの容量で。
猫は肝臓があまりよくない..と思っていたけど、なんでもいいですよとのこと。
明日は休診だけど、健診にでかけるが、夕方には時間がとれるので連れていけそう。
洗濯ネットにいれてくるとよいといわれました。にゃるほろ。
診断は、よくわからないようです...。

女医さんでいらっしゃって、うちと似ている雰囲気が...(^^;;
シャネルくん、痛い思いをさせちゃいましたが、なんかいい先生のようだよ。
とりあえず、頑張ろうね。

|

« うーん.. | トップページ | マリーちゃん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

tanyさま、ありがとうございます。
他のニャン達は、雨のなかでも、めっちゃ元気!
かけずりまわったり、庭の木にのぼったりしています。
最近、シャネルくんが具合がわるいので、他の猫が「シャア」ってやるから、中にいれてあげてないので、みんな御不満そう。
まぁ、しばらく我慢をしてもらいます。

動物病院に連れていったというだけで、半分肩の荷が下りたような気持ちになってしまいました。治らないかもしれないのに。
躊躇するのは、この自分のこころの動きが、あまり好きでないからかもしれない。

投稿: NON | 2004.06.07 13:14

シャネル君がんばれ!
変な天気が続くから、ニャン達もバテるのかな?
お話しができればいいのに・・
『ここが痛いよ~』とか
『しんどいよ~』とか言ってくれると助かるのですが…

投稿: tany | 2004.06.07 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/726627

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、動物病院いってきました。:

« うーん.. | トップページ | マリーちゃん »