« あの~、サーカスですか?>ヴィトンくん | トップページ | ちび丸Tしゃつ♪ »

あっ!たこやきが..

たこやきをそばにおいて、ちょっとよそみをしていたら...

takoyaki.JPG

あ~っ!
食べられた~。

でも、上のかつおぶしをぺろりんとたべたあと
たこやきはそのまま残っていた...
たべるんなら、ちゃんと食べなさい、ちゃんと...

|

« あの~、サーカスですか?>ヴィトンくん | トップページ | ちび丸Tしゃつ♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

kuro-mamaさま、がにさま、NYANさま、みるきいさま
コメントありがとうございます。

kuro-mamaさま
どーも、私が何かたべていると、「ほし~」って。
昨夜は、ハムサンド(息子の食べ残し)をかじっていたら、
とってもうるうるした目でながめるので、
ハムをちょこっとあげましたわ。
弱いのよねぇ(^^;
たこやきの鰹節も、ほしいっていってくれれば...

がにさま
そうなんです。ちょっと油断してると...
でも、あまりおいしくないものを放置していても大丈夫なんですけど...(^^;;;
でもって、マネしちゃうから、要注意ですよねぇ~~

NYANさま
たこ、いか、あわび、だめなのですか。
しらなかった~。
このまえ、ビールのアテのするめをひとかけずつ、シャネルくんと、ヴィトンくんにやられましたが..。
これから、アテは、ビーフジャーキーにしよう♪
鰹節も、好きずきがありますね。
シャネルくんは大好きみたい。
かけらものこってなかったわ。(^^)

みるきいさま
スーパーの閉店間際の半額セールで買ってきたのだったので
あんまり熱くなかったの。
実は、私は猫舌なので、あつあつのものを食べられないので、猫が横取りするのに、便利なんだわねぇ...(笑)

投稿: NON@ねころぐ | 2004.07.31 11:15

たこ焼き大好き・・美味しそう・・・(^^;
シャネル君舌ヤケドしなかった?

投稿: みるきい | 2004.07.31 11:05

カツオねらいのシャネル君だったのですね。
マーフィーもカツオ大好き。
入っている引き出しを触ったらおねだりしにきます。

たこは猫には食べさせてはダメですね。
いか、あわびも同じです。(^^

投稿: NYAN | 2004.07.31 09:51

おはようございます。
あー、やられましたね。
我家でも油断すると直ぐに食べられちゃいます。(^^;)
はじめはぶーちゃんが、そのうちにぶっちゃくんが
真似して・・・。困ったものです。(-_-;)

投稿: がに | 2004.07.31 09:45

やられちゃいましたね!(^_^;)
シャネルくんもかつおぶしが好きなんですね。
ウチのクロが何年か前の元旦にテーブルの上に乗って
中華おせちの重箱をのぞいていた時に、私はもの
すごく怒って、キツク叱ってしまいました。
蓋をあけたままにしておいたのは私の不注意だったし、
クロは食べたわけでもないのに。
あとで、いっぱい謝りました。まだ、後悔しています。

投稿: kuro-mama | 2004.07.31 09:35

かんさま、コメントありがとうございます。

このたこ焼き、スーパー併設のたこ焼きやさんで売ってましたが、ちゃんと焼いてうってくれているので、おいしかったです。
でも、閉店間際の半額!で、ひとふね200円!!
で、買ってきたのでした。(笑)
威勢のいいにーちゃんの声でおもわず、たちどまりましたの。

猫は、たこはどうなんでしょうね??
鰹節だけ奇麗にたべたけど、あとは、まるまるおのこしされてしまいました~。((p。;)しくしく ・・・

投稿: NON@ねころぐ | 2004.07.31 08:45

かつおぶしだけがねらいだったんですね(笑)

でも思ったのですが猫ってたこを
食べられるのでしょうか?

たこ焼きは露天のたこ焼きが美味しいですよね!!
コンビニで売っているたこ焼きって
なんか味気ない気がしてしょうがないのですが・・・
味もそんなに美味しいものとであったことがありません・・・

投稿: かん | 2004.07.31 06:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/1086954

この記事へのトラックバック一覧です: あっ!たこやきが..:

« あの~、サーカスですか?>ヴィトンくん | トップページ | ちび丸Tしゃつ♪ »