« 釣られる猫ヴィトンくん | トップページ | ガリバーなシャネルくん☆ »

クルックスシャンクス

今日は、息子とハリーポッタの映画を観てきました。
ん~、一作目、二作目にくらべると、ちとつまんなかったかなー。
息子によると、監督がかわった?とか

で、そこらへんはさておいて(^^)
クルックスシャンクス(ハーマイオニの猫)って、TOKIKOさまんち のさくらちゃんに似てる?
さくらちゃんのが高級だけど。

そしてそして、ネコ鍋のNYANさまんち の、ルナちゃんにも似てないかな?

現物の写真がみつからないので、オークションにでている写真をコメントでURLに書いています。
見れるうちに見てください♪

040711_210300.jpg
これは、売っていたクルックスシャンクスのグッズです。

以前の記事のクルックスシャンクスも参照してみてくださいませ。

にゃんか似てません?
今回の映画では、いままでとちがって、クルックスシャンクスの登場がちょっと多かったような気がします。
(ほくほく)

で、シャネルくんは...
kuru1.JPG
なーにこれ?

kuru2.JPG
おもちゃにしたらおこられそうだから、やめておきます。byシャネル♪

|

« 釣られる猫ヴィトンくん | トップページ | ガリバーなシャネルくん☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

TOKIKOさま、NYANさま、コメントありがとうございます。

ルナちゃんのが似ていたかもしれませんね。
映画の中では、結構、うろうろしていまして、実は、嬉しかったのです。(^^)
一話、二話では、あまり登場しなかったので。

さくらちゃんやルナちゃんも、スカウトされたりして?
和製ハリポタ映画化とか..

投稿: NON@ねころぐ | 2004.07.12 16:26

ほんとー!! そっくりですねぇ。
あの、上向きの鼻。毛色。
ルナが並んでいるようです。(^^
でも尻尾の先は白くないのでそこだけ違いますね。
クルックスシャンクスって、尻尾の先だけ白い毛色だなんて狐みたいですね。

投稿: NYAN | 2004.07.12 10:58

調べてくださり、ありがとうございます♪
ねこ鍋さんところの
ルナちゃんにも似ていそうね(^^)

投稿: TOKIKO | 2004.07.12 10:16

TOKIKOさま、さくらちゃん、コメントありがとうございます。

本当ですねぇ。
クルックスシャンクスの映画の中での写真でもないかと
かなり探してみましたが、ありませんねぇ。
残念。
で、オークションで探してみました。(笑)
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g23761927
とか
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d49580927
とか
ありましたー、写真。
見れるうちに見てね♪

しっぽの先がちがうにゃあ。
どうだろう?

投稿: NON@ねころぐ | 2004.07.12 01:16

@さくら
「シャネルくんにおもちゃにされなくて良かったにゃん~」
「シャネルくんに、大事にしてもらえてよかったにゃん~」
「毛の色は似ていそうだけど
さくらのしっぽの先っぽはクロだにゃん~」

@TOKIKO
トラックバックありがとうございます(*^o^*)
ハリポタ、実は第一作しか見ていないんですよ。
で、実物を覚えていないので、
クルックスシャンクル、検索したら
たどり着いたのはねころぐさん(^^;

投稿: TOKIKO | 2004.07.11 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/947309

この記事へのトラックバック一覧です: クルックスシャンクス:

« 釣られる猫ヴィトンくん | トップページ | ガリバーなシャネルくん☆ »