« お勉強ってぐうぐうなのね~ byヴィトン | トップページ | シャネルくん、雑誌が何か悪いことをしましたか?(笑) »

知らぬが...ヴィトンくん!?

nikai0.JPG

上にだれがいるのかわかってないみたい!?

nikai1.JPG
え?なになに?

nikai2.JPG
なんだっていうの?

nikai3.JPG
??? byヴィトン

僕は居心地がいいなぁ..byシャネル♪

|

« お勉強ってぐうぐうなのね~ byヴィトン | トップページ | シャネルくん、雑誌が何か悪いことをしましたか?(笑) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

nao-naoさま、コメントありがとうございます。

天真爛漫なのに~
今日もおそとで、BOSSにおっかけまわされていたそうで。
中ではシャネルくんに襲われるし。(^^;
でも、それでもめげないところが、ヴィトンくんらしいとこだと思っています♪あやからなくては。☆

投稿: NON@ねころぐ | 2004.07.16 22:39

シャネルくん、優位にたった気分だったのかにゃ?
ふふ、天井が落ちたらお宝映像が取れたかも♪
しかし天真爛漫にゃんこですな→ヴィトンくん

投稿: nao-nao | 2004.07.16 17:05

まりもさま、コメントありがとうございます♪

わざとなのよ~、シャネルくん。(笑)
無理やりのっかりにいってました。
ヴィトンくんは、まったく気がついてませんでした。
のうてんきにゃー。
でもって、シャネルくんでも、ちょっと天井があやうげだったのでした。(^^;;
つぶれなくてよかったー。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.07.16 01:38

ヴィトンくんったら気付いてないの~!?
なになに?っていうお顔可愛い♪♪
シャネルくんはわざと乗っているんでしょうか?
りぶだったら箱がつぶれるかも!

投稿: まりも | 2004.07.16 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/975898

この記事へのトラックバック一覧です: 知らぬが...ヴィトンくん!?:

« お勉強ってぐうぐうなのね~ byヴィトン | トップページ | シャネルくん、雑誌が何か悪いことをしましたか?(笑) »