« ヴィトンくん、明日を語る | トップページ | 僕も籠にはいりたかったんだ byBOSS(こうさぎ) »

BOSSくん出張....

BOSSくん、どうやら出張か旅行にでかけたみたいです。
どうも、帰ってきません。
以前にも、しばらくおでかけしていたり、とんでもないところでであったりしました。
しばらく、ずっとおうちにいたので、このまま家にいるのだろうと思っていました。
また、ひょいと帰ってくるでしょう....

BOSSBOSS1.JPG

待合のソファでくつろいでいたのが、最後にみた姿かな。

BOSSBOSSBOSS.JPG
眠いってば..byBOSS

そして
4日の朝、おでかけしていって帰ってこなくなりました。
こんなことは、以前もあったので、また、ふらっと帰ってくるかもしれません。

帰ってきたら、また、お風呂にいれて洗ってやらなくっちゃ、ね。

|

« ヴィトンくん、明日を語る | トップページ | 僕も籠にはいりたかったんだ byBOSS(こうさぎ) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

つよさま、コメントありがとうございます。

BOSSは一番長老で、BOSSが育てたシーマーちゃんもハイシーくんも先に天国に召されてしまいました。
もしかすると、BOSSも..と思わないでもありませんが
以前にも、長期旅行から帰ってきたことがありますから
まだ、帰ってくるかもしれないと思っています。
そう思わせてくれるのが、なくなる前に姿を消すといわれている猫の優しさなのかもしれないと思い、それに乗ってやろうとも思ったりしています。
シーマーちゃんとハイシーくんは、避妊手術をしていたこともあり、かなり野良猫とは違う猫生になっていましたので、最後は、私が見つける可能性のあるところで亡くなっていましたが、BOSSは結局避妊手術はせず、野良出身の心意気を深く残している猫なので。
しかし、そうやって思っていたら、ふらりと、どろどろで
「帰ってきた~」
って、ひょこっとはいってきそうな気もします。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.08.07 18:23

BOSS君、気になりますねぇ。
どこ行ったのでしょうか・・・。
そう言えばウチのドラも3,4日帰ってこないのなんてざらにあるので慣れましたが。
やはり雄猫というのは大きくなると旅をしたくなるんでしょうねぇ。
早く戻ってくる事祈ってます。

投稿: つよ | 2004.08.07 16:14

みるきいさま、千寿庵さま、ぽんたんさま、nao-naoさま、tanyさま
コメントどうもありがとうございます。

みるきいさま
ありがとうございます。
以前は一ヶ月単位で留守だったりしましたので、また、どっかにあそびにいってるかもしれません。

千寿庵さま
ありがとうございます。
以前いた、クロちゃんという子も、三年ぶりにかえってきたら、新参者が3びきもいて、えさをたべてしばらく遊んでからまたでかけていったこともありました。(^^;

ぽんたんさま
ひっかかれたり、かみつかれたりすることを恐れないことかもしれませんが、私も、BOSS以外はお風呂にいれたことがありません。あまりどろどろになってこないので。
BOSSとは信頼関係がきづけているので、いやがりますが、つめも牙もだしてこないんですが..
いまは、のみとりくびわと、フロントラインのような(フロントラインではない)薬で、のみとダニはしのいでいます。
だにとかのみがいると、抱っこしてなでなでしていると発見することもありますので、しょっちゅう抱っこして注意しておくのも重要かも?(って、抱っこのいいわけ?)

nao-naoさま
ありがとうございます。
母は、かわいいこなので、どっかでつかまって飼われているのかも...
って言ってますが、まさかねぇ。
でも、かなりまえに一ヶ月単位でいなかったときに、どっかで飼われていて、そこをのぞきにいってたりしてね。

tanyさま
ありがとうございます。
また、どろどろになって、帰ってくるかも。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.08.06 17:06

えっ~寂しいですにゃ
元気で、早く帰ってきてね~

投稿: tany | 2004.08.06 10:47

BOSSさま、元気で旅してきてね。
今度お邪魔するときはいいこいいこさせてね・・。

投稿: nao-nao | 2004.08.06 10:33

こちらに書くのははじめてです。
よろしく!

って以前のらの黒猫(子猫)をひろってえさをやったことがあったのですが
お風呂に入れようとしてどたばたあってあきらめたことがあります。
けっきょく家の中にのみがわいちゃって困りました。

どーやったらお風呂であらえるんですか?
教えてください。

投稿: ぽんたん | 2004.08.06 10:10

無事のお帰りをお待ちしてます。
お出かけするにゃんこはそういうのが心配ですね。
うちの子たちはお外禁止にしているのですが、たまに脱走してハラハラさせてくれます。

以前、10匹以上の野良ちゃんたちがいついていて家の前ではねられたりして死んでいったのでやはり外は怖いなというのがあります。

でも、親戚の家の「シャケ」ちゃんという猫ちゃんは家出?してから13年経って帰ってきたという話もあるので、BOSSも無事に帰ってくるといいですね。

投稿: 千寿庵 | 2004.08.06 09:52

BOSS君ファンの私としましても心配です。
早く帰って来てくれるよう祈っています。

投稿: みるきい | 2004.08.06 09:07

ろぷさま、ありがとうございます~~!

にゃんか、しばらくまえから、いろいろ、話しかけにきていたので、なんか相談されていたのかもしれませんが、「ちと旅行にいくからね!」って言っていたのかも。
信号のある横断歩道をわたるこですから、本当に、電車にも乗るかもしれにゃい...(まさかね...

投稿: NON@ねころぐ | 2004.08.06 08:56

んまぁ、外ニャンコにはそれぞれ自分のスケジュールを持ってますからねぇ…。BOSS殿も、恐らくそろそろ帰ってくるくらいかなぁ。

んにしても黙って出て行ったら心配しちゃいますよねぇ。

もしBOSS殿に出会ったら「NON@ねころぐさんが心配してたよ!」って言っておきますね。いつも見てるからBOSS殿の顔は覚えちゃったし(笑)。

投稿: ろぷ | 2004.08.06 05:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/1128935

この記事へのトラックバック一覧です: BOSSくん出張....:

» 帰ってきたBOSS [ねころぐろぐ]
[続きを読む]

受信: 2004.08.09 19:39

« ヴィトンくん、明日を語る | トップページ | 僕も籠にはいりたかったんだ byBOSS(こうさぎ) »