« 岸和田SAの猫 | トップページ | バナーを作っていただきました! »

岸和田のネコ フォトby息子

shiro.JPG

息子の携帯の写真がとっても奇麗でした。
ん~、私のヴォーダフォンも、新調するかな。
面倒だし、もうちょっと待つかな。

それにしても、以前にUPした、白猫ちゃんだと思うのです。
生きていてよかったなり。

以前にあったこの子は
shiro08.jpg

shiro09.jpg

こちらの写真は、ボーダホンの携帯だった。
昼間だったからかな。
息子のカメラはライトもつかえるので、いいのかな。

|

« 岸和田SAの猫 | トップページ | バナーを作っていただきました! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

アッキーさま、コメントありがとうございます♪

えへ。
本当にそうですね。
デジカメはもってないことが多いのですが
携帯はもってますもん。(^^)

投稿: NON@ねころぐ | 2004.08.19 19:51

NON様、情報有難うございます( ..)φメモメモ
今度行く時(脅かさないように)探索しま~す
今”FOMA”を検討中なのです。
「カメラ付きなんか用無いし」って思ってたのですが
にゃんを撮るようになって
今は「なんて良い代物だ」って思って・・^_^;

投稿: アッキー | 2004.08.18 05:48

アッキーさま、コメントありがとうございます。

行き(和歌山→大阪)のSAでは、トイレの周辺のあたりの草むらに、
帰り(大阪→和歌山)のSAでは、トイレ周辺と、あと、レストランのむこうのほうにある池とか竹林の散策コースにいます。
白猫ちゃんは、レストラン方面の竹林のところに居ることが多いです。
ときどき、SAで、はんぺんみたいなものを買って、はじっこをあげたりしてます。(これは、内緒)
運転に疲れて寄ることが多いので、携帯電話のカメラ片手にうろうろすると疲れと眠気がふっとぶみたい。(笑)

投稿: NON@ねころぐ | 2004.08.17 14:07

wao!
可愛い白猫ちゃん)^o^(
岸和田SAはよく行くのですが
(しかも13・14日は二日続けて)
お手洗い(失礼)寄るだけ。
休憩とかしないんで、お会いした事無い~
今度よっく見てみなきゃ(*^^)vです。

投稿: アッキー | 2004.08.17 09:55

千寿庵さま
コメントありがとうございます♪
うちにも、クロと、ちょっと白いのが(^^;
私の携帯はちょっとブルーっぽく写るのでその影響です。
本猫は普通のお目目でした。
ほんとに、元気でいてくれて、めっちゃ嬉しかったですぅ♪

投稿: NON@ねころぐ | 2004.08.16 08:54

うわー、なんて綺麗な白ちゃんでしょ。
こんな子とうちの子と一緒に並べて、猫オセロを結成させたいわ~って感じです。
この白ちゃん、瞳がブルーっぽく見えますが、どうなんでしょ?
でも、みんな元気そうってのはほんとにうれしいですね。

投稿: 千寿庵 | 2004.08.16 06:21

つよさま、まりもさま、tanyさま、コメントありがとうございます。

つよさま♪
息子のはDocomoなんです。
もともと、ドラエフォンで、今どこサービスとかあって、ちょこまか動き回る息子と外で万が一はぐれたときのために、小さいころに都会にでるときのみ使用で使っていたものが(2,3度お世話になりましたわ...)
さすがに使えなくなってきたので、機種変更をしようとしたら、うちのあたりはピッチはカードしかないとかで、携帯に変更したら...先日お弁当につけた苺ミルクパックから練乳がもれて、練乳漬けとなり、しょうがなく最新式のにしたFOMAな物なのです。彼も塾と街にでるときに使っていますが、時々(いや、しょっちゅう)母が使っています。(笑)
私は、AUとボーダフォンを持っています。(往診にいくとき、山ではAUが強く、海ではJフォンが強かったなごり)。メインはヴォーダホンなのですが、AUは、時々両親に貸すこともあるので、そのままになっています。(^^;
私のヴォーダホンはJフォン時代の古いので、J-SHO10で、なんだか動画をPCにとりこめなくて、悪戦苦闘しています。

それはさておき、白猫ちゃん、奇麗でしょ。
黒猫ちゃんも元気だった。
昼間にいって、ゆっくりしていると、10匹くらい出てきます。
いつも、メンバが違うので、同じネコにであったことがなく、どうなっているのかと心配していたのですが、ようやく以前の白猫ちゃんに再会できたので、ほっとしているところです。

まりもさま♪
でしょでしょ~。
この仔は二代目かもしれないの。
以前に、白猫のおかーさんと、この仔がいたのね。
おかーさんが逃げちゃって写真とらせてくれなかったのだ。

tanyさま♪
そうなのねぇ...
誰か保護してくれればいいのになって思うけれど
うちはもう満杯で、これ以上増やすのはおそらく彼ら的にも無理。
彼らが気に入って連れてきた仔猫とかだとOKかもしれないけど。
でも、竹林があって、いろいろ食べ物ももらったりしているみたいだし、お水は池があって、呑み放題だし、池には、お魚がいるし...(そ、それは...だけど)
結構、彼ら的には快適なのかもしれないと思ったり。
でも、最近は、あんまり近づけません。
ご挨拶にはでてくるけど、写真でもって近づくと、ささささって逃げちゃいます。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.08.15 21:18

ホント白くて青い目がきれいなニャンコです~
どこか、お家があるといいのですが・・

投稿: tany | 2004.08.15 17:13

ノラちゃんでも真っ白でキレイなにゃんこですね♪
本当に生きていて良かったです★

投稿: まりも | 2004.08.15 15:30

NONさんちも親子揃ってボーダフォンなんですね。
ワタクシが使っているのもボーダフォンです。
当然、「のらっぱ」で撮ってる写真もボーダフォンで撮ってます。
ちなみに機種はV601SHです。
最近の携帯電話のカメラは進歩してますねぇ。
今使ってるのは200万画素らしいのですが、auなんか320万画素らしいですし。
後は撮り手のセンス次第ですが、それが一番ムズイですなぁ(^^ゞ

白猫ちゃん、ウチのおかんと違って真っ白で綺麗です。それに目も青いし。
これからも逞しく生き延びて欲しいもんです。

投稿: つよ | 2004.08.15 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/1198658

この記事へのトラックバック一覧です: 岸和田のネコ フォトby息子:

« 岸和田SAの猫 | トップページ | バナーを作っていただきました! »