« にらみをきかすBOSS | トップページ | 抱っこするヴィトンくん »

野良猫ダミーちゃん フォトby息子

dami-.JPG

ひさびさに登場。
シャネルくんににているけど、しっぽの長さがちがうのねん。
ときどき、うちの猫ののこしたえさを食べに来てるみたい。
近寄っていくとにげちゃいます。

|

« にらみをきかすBOSS | トップページ | 抱っこするヴィトンくん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

kuro-mamaさま♪

それ、いただいたことあるんですよ。
鈴虫ゆうパック!
生きてお届けされました。(笑)
でも、うち、庭中に鈴虫くんがいるのですが
ありがたく、家の中でも鈴虫くんを飼わせてもらって
虫の音を聴かせていただきました。
ダミーちゃん、お届けしたいわぁ(^^;;

投稿: NON@ねころぐ | 2004.08.28 10:54

ほんとうに近くだったら、私になれさせて家猫に
してしまいたいです。クロもはじめは外でご飯を食べて
いました。だんだんなれて、いつのまにか家の中に
入るようになり、気がついたら家族の一員になって
いました。

今年は二度ほど職場でゆうパックで鈴虫が送られるのを
見ました。生きてお届けできたか心配になりました。
余談でした。(^^ゞ

投稿: kuro-mama | 2004.08.28 10:09

kuro-mamaさま、コメントありがとうございます♪
うちのあたりは、地域猫っぽい野良猫が結構、以前からいるので、ダミーくんも、そんな感じ。
クロネコヤマトの宅急便で、kuro-mamaさまんちに、ダミーちゃんをお送りしたい気分(^^;きっと、ご馳走されたいとおもうにゃ。
地域猫でも、野良猫だから、うちの(=´∇`=)にゃんズよりは、きびしいと思うのよねぇ。おちかくだったらよかったのにぃ...ほんとに。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.08.27 20:39

ダミーちゃんですか。
NONさんのところにやってきて命をつないでいる
んですね。でも、元気そうですね!(^^)
ウチの近所では殆ど野良ちゃんを見かけません。
飼い猫でも黒猫ちゃんはいないみたいです。
ダミーちゃんが近所にいたらご馳走してしまい
そうです。(^^ゞ


投稿: kuro-mama | 2004.08.27 19:54

まりもさま♪
コメントありがとうございます。

そうですねぇ。野良生活のせいか、ダミーちゃんのがたくましくなったかな。
以前は、さわれたのですが、最近、手が届くところまでいくと、逃げちゃいます~。野良だもんねぇ~。
ときどき、えさ巡回にきているみたいです。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.08.27 18:54

ダミーちゃん、久々登場ですね!
シャネルくんよりちょっとガッシリしてる感じ?
元気に暮らしてて安心しました♪

投稿: まりも | 2004.08.27 16:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/1290535

この記事へのトラックバック一覧です: 野良猫ダミーちゃん フォトby息子:

« にらみをきかすBOSS | トップページ | 抱っこするヴィトンくん »