« バナーを作っていただきました! | トップページ | ねこ屋がおおはやり »

NYAN NYAN王国 フォトby息子

ネコ鍋のNYANさまんちに息子とお邪魔してきました。
とっても楽しかったですぅ。
で、息子カメラマンの写真から~。
M-jiji.jpg
息子が一番沢山あそんでもらったのが、このジジちゃん♪
かわいかったぁ~。

M-ramu.jpg
ラムちゃん~。
まんまるぅ~♪

M-eru.jpg
エルちゃん、奇麗だねぇ。
って、撮影しようとしているのは、私だ(笑)

M-mafi.jpg
マーフィーちゃんはとってもかわいかったのですが、奇麗にとれている写真が、息子も母も...
ということで、後姿だよ~ん。

dvc00004.jpg
もひとつ、ルナちゃんの後姿!
息子の携帯の画像で発掘&追加~。

以上息子カメラマンの写真です。
私?私のは、ねこねころぐに、とってもお気に入りの動画入りで~♪

そうそう、めっちゃかわいいジジちゃんは、ねこねころぐ の方にもUPさせていただきましたにゃん。

|

« バナーを作っていただきました! | トップページ | ねこ屋がおおはやり »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みるきいさま、コメントありがとうございます♪

にゃは。
NYANさんちはみんな仲良しそうで、とってもよい雰囲気でしたよん。
うちは、喧嘩するので(^^;

投稿: NON@ねころぐ | 2004.08.19 19:58

NONさんちもNYANさんちもにゃんこが沢山いてイイナア!
それにしてもジジちゃん。初めてのお客様だったからでしょうか?こんなオスマシ顔初めてです(^^)

投稿: みるきい | 2004.08.18 17:00

TOKIKOさま、コメントありがとうございます♪

えへ。zordさまに作っていただきました♪
センスいいですよねぇ~(^^)
NYANさんちの(=´∇`=)にゃんズ、かわいいですよねぇ。
ほんっと、幸せでした♪

投稿: NON@ねころぐ | 2004.08.17 22:57

あ!ねころぐの看板が変わった~onnpu
NYANさん宅のビックなにゃんこ画像見ました。
どれもこれも、傑作写真!面白い~(^o^)

投稿: TOKIKO | 2004.08.17 18:39

tanyさま、つよさま、コメントありがとうございます。

tanyさま
ほんとに、息子にとっても、いい思い出です。
いまだに、「ジジちゃんほしいなぁ」ですって。

つよさま
あら、そうなのですか?
つよさまの職場訪問もさせていただいたらよかった。
もちろん、おかん一家拝見ですぅ。(^^)

投稿: NON@ねころぐ | 2004.08.17 18:30

NYANさんの所へ遊びに行ってらしたんですかぁ。
琵琶湖ニャンニャン王国を通り過ぎたって事は、NONさん家からだとウチの職場の横の高速を通っていたんですねぇ。
言ってくれればトランクにでも入ってお供するのに(^^ゞ
まぁ、冗談はさておいて、ジジちゃんすっかり男の子ですなぁ。
それにエルちゃん、猫って言うより子犬みたい^^

投稿: つよ | 2004.08.17 17:49

いいな~ たくさんのニャンちゃん達と遊べて・・
うらやましいな・・
夏休みの良い思い出になりましたね~

投稿: tany | 2004.08.17 15:19

nao-naoさま、まりもさま、genさま
コメントありがとうございます♪

nao-naoさま
えへ♪
琵琶湖わんわん王国は前をとおりましたが、寄りませんでした。(^^;
にゃんにゃん王国は、すばらしかったですぅ♪
NYANさまも、とっても素敵な方でしたよん。

まりもさま
ラムちゃんとマーフィーちゃんは、想像以上に大きかったです。エルちゃんとルナちゃんは、想像以上に小さかったです。
ジジちゃんは、あっというまに成長していて、おっどろき~でした。(^^)
よかったですよぉ~♪
幸せ~♪

genさま
うちも野良にゃん出身の多頭がいなんですが、とっても仲が悪くて、こまった(=´∇`=)にゃんズです。
NYANさまんちは、やはり飼い主ににて優雅~。
うらやましいにゃんです♪
ラムちゃんは、とっても性格がよいにゃんこでした。
マーフィーちゃんは、人間の言葉がとてもよくわかる賢いニャンコでした。みんなかわいかったにゃ~。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.08.17 14:13

私、まんまるラムちゃんにホレました(^^)
にゃんこ多頭飼いに憧れる私にとって、うらやましい光景です…いいなあ、にゃんこがいっぱいいて。

投稿: gen | 2004.08.17 13:00

ラムちゃん、噂のカゴに!!
撮影シーンを撮影・・・なんか良い感じ~♪
エルちゃんってこんなに小さかったんですねw(゚o゚*)w
わーん。いいなぁ。。。

投稿: まりも | 2004.08.17 12:43

なんだかみなにゃんとも、見事なモデルっぷりですね~。
いいないいな、びわこにゃんにゃん王国・・・!

投稿: nao-nao | 2004.08.17 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/1210316

この記事へのトラックバック一覧です: NYAN NYAN王国 フォトby息子:

« バナーを作っていただきました! | トップページ | ねこ屋がおおはやり »