« 岸和田のネコ フォトby息子 | トップページ | NYAN NYAN王国 フォトby息子 »

バナーを作っていただきました!

今日のねころぐ、ちょっと、雰囲気が、かわいくなったでしょ?(^^)
酸性 の zord さまに、バナーを作っていただきました。
すばらしぃ~。
実は、もういっこつくっていただいたバナーの背景の色変化も、めっちゃ奇麗で
ねころぐろぐに使おうと思っていましたら、
ねころぐろぐはデザインが不自由なので、バナーにあわせることができず、
ふたたび、ねころぐろぐのバナーをつくっていただきました。
これがまた、背景がカッコイイ!

ん~、ねころぐ というblogをまた、どっかにつくろうかしら。(^^)

zordさまんちのタイトルバナー変更のお知らせ のコメントで
(^¬^)じゅるッ
って書かせていただいたのでした~。(笑)
以前のキリンもすごくお気に入りだったのですが
今回の白熊も素敵です。

|

« 岸和田のネコ フォトby息子 | トップページ | NYAN NYAN王国 フォトby息子 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

zordさま、ありがとうございます♪

もう、めっちゃ気に入っています。
毛色の順番だわ!と、思っていました。
右下の写真たちは、ものすごく気に入ってます。
このタイトルバナーは、本当に最高です!

ねこねころぐのも、本当に奇麗。
zordさまの色彩感覚がもう..(^^)
素晴らしいにゃん♪
うちの(=´∇`=)にゃんズ、全員から
「ありがとうにゃん」です★

投稿: NON@ねころぐ | 2004.08.17 00:06

みなさま、こんばんは~。
zord@酸性 です。

NON先生、お気に召していただけたようでよかったです(^^)

実は「ねころぐ」の4文字の色は右下丸写真のにゃんずの毛の色の順になっております。画面がちょっとうるさくなってしまったんですが(^^;;; すっきり系がよろしければ、ヴィトンくんの手足だけモードも作りますよ。

NYANさま、ネコ鍋さんいつも拝見しております(^^)
ジジくんの記事が楽しみで(^^)

まりもさま、まりもねこさんもいつも見ておりますよ(^^)
りぶさんのおとぼけ顔と脚線美がグーです(^^)
のぞき見シャネルくんかわいいですよね。

バナーはこんなのが欲しいというご依頼があれば、基本的にどなたのでもお作りしますです。

投稿: zord@酸性 | 2004.08.16 23:24

zordさまに、また、手をいれていただきました♪

一段と、スマートになりました♪

まりもさま~
また、ねころぐろぐのタイトルバナーを変えましたよ~。
この色の変化が、もうにゃんともいえず、気に入ってます。
(*^ー^*)えへっ♪

投稿: NON@ねころぐ | 2004.08.16 22:17

NYANさま、まりもさま、コメントありがとうございます!

でしょでしょ~。
zordさまのセンスいいですよねぇ。
http://blog.with2.net/rank1610-0.html
こちらで、ランキング上位ですもん♪

NYANさま
ネコ鍋にも、おひとついかがでせう?
にゃんちゃって。
zordさまのセンス+ネコ鍋が見たい気がいたしますぅ。

まりもさま
そうにゃんです。
サイズがあわないので、ちょっといじって小さくして二個つなげておいてみたりしていたのです。<ねころぐろぐ
でも、今度のも、めっちゃおしゃれでしょ。
あのシャネルくんといい、選んでくださる写真がとってもよくて、めちゃ幸せになりました♪

zordさま、ありがとうございます。(^^)/

投稿: NON@ねころぐ | 2004.08.16 21:18

かわい~~~い!!zordさん、ステキですね~♪
しっぽとお手手がっヾ(≧▽≦)ノ
ねころぐろぐのタイトルバナー、さっきと変わってますね♪
今度のも可愛い♪あのシャネルくん、お気に入りです!

投稿: まりも | 2004.08.16 20:41

わぁ、本当すてきなバナーですねぇ。
ヴィトン君の尻尾がたまりません。
さわりたい!!

投稿: NYAN | 2004.08.16 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/1207496

この記事へのトラックバック一覧です: バナーを作っていただきました!:

« 岸和田のネコ フォトby息子 | トップページ | NYAN NYAN王国 フォトby息子 »