« 招き猫ー琵琶湖竹生島弁才天(こうさぎ) | トップページ | BOSSもペガサス志望? »

まねきねこいっぱい!

kotoriさまからのいただきもの~。
まねきねこがたっくさん♪
にゃんか幸せになりそうよ。

manekineko-.JPG

おだいじにはがきは、とっても気に入ったので、写真にくみいれてみました。
にゃんにゃん甲子園にいきそこねたので、おせんべいはとっても嬉しい♪

にゃっほ~!★なのです。
kotoriさまありがとうございました。
あと、クッキーは、私のおなかのなかにはいってしまいました~。

|

« 招き猫ー琵琶湖竹生島弁才天(こうさぎ) | トップページ | BOSSもペガサス志望? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

アッキーさま、それ、いいですねぇ。
ん~、行きたいなぁ。
9月12日ですね。_¢=(。。;)カキカキ
現場で会えたりするとラッキーですが、なかなか予定が..
いきたいですぅ~

投稿: NON@ねころぐ | 2004.08.22 02:19

皆ニャン”モデル?”ってくらい
かわいい顏で、しかもカメラ目線やったり(*^^)v
うちのシロクロにも見習わせたい(-_-;)
「ふれあい王国」は9月12日までやってるみたいです。
NONさんホント灯台下暗しですわよ~
も一度行く時は、きっと9月ですが(行けるのか・・・?)
ご連絡&ご報告します(^o^)丿
その時岸和田SAのニャンコさんも見れるといいな~

投稿: アッキー | 2004.08.22 00:47

アッキーさま、風花さま、kotoriさま、コメントありがとうございます。

アッキーさま!
でしょでしょ~。
とってもお気に入りですよ、この手ぬぐい♪
マリーナシティは、灯台元くらしでしたよぉ。
いってみたいわ~~♪

風花さま、びっくり~~~。
みるくちゃんって、血統書つきのアメリカンカール??
nao-naoさ~ん、ヴィトンくんのそっくりさんたちぃ、
もしかして、われらのにゃんこは、アメリカンカール!?
な、わけにゃいかな。
http://mieux-mieux.air-nifty.com/
こちらのみゅうちゃんもそっくりなんですよぉ。
ってことで、風花さま、これからもよろしくですぅ。
(=´∇`=)にゃん

kotoriさま、本当にありがとうございます♪
幸せをよぶ手ぬぐいですねぇ☆
とっても、おきにいりにゃん。
マリーナシティ、私はいついけるかなぁ~。
いかれたら報告してね♪
私は無理かもしれないけど、このころいくよってメイルいただけると嬉しいかもよ。(^^)

投稿: NON@ねころぐ | 2004.08.21 23:03

喜んでいただけてよかったです~♪

マリーナシティにニャンコさんの部屋が!?
これは行ってみなきゃ!

投稿: kotori | 2004.08.21 22:45

はじめまして、風花(hana)と申します。
ネットサーフィンして辿り着きました、突然の書き込みごめんなさい。
ビトン君を見て衝撃が走りました!!
家の"みるく"(♀)とうりふたつです。
ブルーの眼も・・・

投稿: 風花 | 2004.08.21 12:40

福々しくてよいですね~
イッパイ福を招いてくれそう!
”おだいじにはがき”の顔が朗らかで(*^^)v
この間、和歌山マリーナシティの
「ふれあい王国」行きました。
ニャンコさんの部屋もあり(ホントに部屋)
ソファーやテーブルに色々なニャンコがヽ(^。^)ノ
触りまくって来ました~

投稿: アッキー | 2004.08.21 09:51

genさま、コメントありがとうございます♪

でしょでしょ~。
地味どころか、ひろげたら、値打ちもんじゃ~!ということで、もったいないので、公開しましたのよん。
こじましん 氏の作品というだけでも、結構うれしい。
まねきねこいっぱいなのです。(^^)

投稿: NON@ねころぐ | 2004.08.21 08:10

よく見たらネコの模様が全部違うっ!
かわいいし縁起が良いので、壁に飾っちゃいたいですね(=^. .^=)

投稿: gen | 2004.08.21 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/1237439

この記事へのトラックバック一覧です: まねきねこいっぱい!:

« 招き猫ー琵琶湖竹生島弁才天(こうさぎ) | トップページ | BOSSもペガサス志望? »