« トラッキー フォトby息子 | トップページ | 宿題を邪魔する猫 »

バナーのお着替え♪

今日、ドジを踏んで、お気に入りのzordさまにいただいたバナーのうち、1番のをなくしまして、
(うっかり、同じ名前のファイルで上書きしてしまった)
御願いして、再びおくっていただきました。
で、配置換えバージョンもいただきましたので、ちょこっとお着替えしてみました。
ときどき、いろんなバージョンにお着替えしてみるかもしれません。
(^^)

zordさまに、とっても感謝なのです。

|

« トラッキー フォトby息子 | トップページ | 宿題を邪魔する猫 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

zordさま、ありがとうございます♪

ドジなので、また、御願いするかもしれませんが、気をつけます~。

今夜や、シャネルくんが奥でTVをみています。
BOSSは、やはり中でねころがっています。
BOSSににらまれて、ヴィトンくんはお外にでかけていきました~。
エルメスくんは、あいかわらず、本家の窓にいました~。
みんな元気です♪

投稿: NON@ねころぐ | 2004.08.29 22:20

いえいえ、いつでも言っていただけば送りますよ~。
ではでは、にゃんずによろしくお伝えください(^^)

投稿: zord | 2004.08.29 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/1307825

この記事へのトラックバック一覧です: バナーのお着替え♪:

« トラッキー フォトby息子 | トップページ | 宿題を邪魔する猫 »