« バナーのお着替え♪ | トップページ | 外は台風なんですけどね... »

宿題を邪魔する猫

syukudai.JPG

土曜日がお休みになったせいか、今年の夏休みは、はじまりがおそく、終わりがはやい。
なんと、明日から登校だそうだ。

syukudai1.JPG

感想文と作文を最後までのこしていたようだが....

syukudai3.JPG

多分、そのノートに書くんだとおもうんだけどねぇ...
シャネルくうん...

|

« バナーのお着替え♪ | トップページ | 外は台風なんですけどね... »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

千寿庵さま、それいいなぁ~♪

工作と図画で、工作だけでいいとおもっていたらしいのですが、図画も必要だったということで、今日、あわてて、クレパスで絵を書いたらしいですが、猫たちの足に色をつけて、あるいてもらったらよかったかも~!?

投稿: NON@ねころぐ | 2004.08.30 20:17

シャネル君が感想文を書くのね~(笑)
ノート広げたら手形がいっぱい押してありそう。
猫語が読める先生だといいですね~。
この数日、うちではうにくんが超甘えたさんになってます。
いちいち呼びにきて、何を要求するのかよくわかんないけど、つきあわされます(笑)
呼ばれるたびに、「はいはい~」とおつきあいしつつ、何を言っているかわかると楽だな~と思う次第です。
ほんと、猫語わかるといいな~。

投稿: 千寿庵 | 2004.08.30 18:16

genさま、コメントありがとうございます♪

にゃんこたちは、工作のキャットハウス作りに貢献しましたが、(いちおう、猫が待っている写真とか、ねこがはいりこんだ写真とか、作り方に貼り付けてました)、他の宿題は邪魔するばっかりだったみたいです。
今日から学校ですが、そうそうから、台風で、暴風警報がでた~!とかで、掃除なしで給食食べて帰ってきました。これから、台風みたいです....。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.08.30 14:58

な〜んか、今年の夏はあっという間に終わったような気がしませんか?
にゃんこたちも総動員で宿題、ガンバレ〜(^^)!

投稿: gen | 2004.08.30 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/1309873

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題を邪魔する猫:

« バナーのお着替え♪ | トップページ | 外は台風なんですけどね... »