« 宿題を邪魔する猫 | トップページ | 猫茶碗まつり~ »

外は台風なんですけどね...

yudan.JPG

すっかり中に復活した、BOSS。
すっかり、油断してますねぇ~。(笑)

ヴィトンくんなんか、中に、BOSSとシャネルくんがいるので、台風の中に飛び出していこうとするくらいなのに。
にゃんとか、とっつかまえて、中にいてもらっていますが。(^^;;

早く、台風が過ぎ去るといいね。
みんな、無事だといいね。
しかし、BOSSは、台風なんて、どこふく風 ですにゃ~。

|

« 宿題を邪魔する猫 | トップページ | 猫茶碗まつり~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ろぷさま、みるきいさま、nao-naoさま、tanyさま、コメントありがとうございます♪

ろぷさま♪
ヴィトンくんは、今日も、外の街頭にきた虫かなにかと遊んでいてはいってきません。(笑)
写真にとろうとおもいましたが、あまりに暗いので、あきらめました~。
BOSSくんはいってます~。
シャネルくんはでていきませんでした~。
にゃんか、猫関係複雑だわ。

みるきいさま♪
今回は、風も雨もひどかったわりには、あまり大きな被害がなくて、一安心です。
鳳仙花たちがやられてしまっているなぁとおもったら、父に刈られてしまっていました。
みるきいさまとこも大変だったようですね。なにはともあれ、みゅうちゃんと皆様が無事でなにより~。

nao-naoさま♪
そうなのねぇ。
BOSSがうろうろしていると、みんな戦々恐々。
BOSS台風ね。タイフーンなんて名づけたら...ちょっとかわいそうか。人間にはとってもかわいい猫なんですけどね。

tanyさま♪
ミュウちゃんともども、ご無事でなにより~♪
うちの連中は、台風一過で元気ですねぇ。
シャネルくんは、一日おうちでおとなしくしていたようですが(私がバイトで閉めこんでいた)、ヴィトンくんは、はねまわっています...。
BOSSくんは、今足元にいますが、おしっこしたことはすっかり「し~らない」振りみたい...。(^^;

投稿: NON@ねころぐ | 2004.08.31 19:08

台風が過ぎると、猫は疲れるのでしょうか?(笑)
Boss君お家に入れてもらえて、良かったね・・

台風は直撃の割にはなんの被害もなく過ぎて行きました
ご心配、ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: tany | 2004.08.31 16:31

BOSS君、気持ちよさそう♪
他のにゃんずからみれば、BOSS君が台風なのね(笑)
くるっとうずを巻いてるし(笑)

投稿: nao-nao | 2004.08.31 11:20

さっすがあBOSS君!
こちらは台風は過ぎてすっかり晴れています。
今回は大変でしたね。
でもBOSS君見てたら安心しちゃいます(^^)

投稿: みるきい | 2004.08.31 09:39

ホントだ…
この写真を見る限り、とてもじゃないけど台風が来てるとは思えませんな(笑)。
BOSS殿、幸せそう♪

それにしても、
何かと心労が多いだろうけどもう少し、ガンバレ!ヴィトン殿。
って言いたいですね。

投稿: ろぷ | 2004.08.31 07:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/1319182

この記事へのトラックバック一覧です: 外は台風なんですけどね...:

« 宿題を邪魔する猫 | トップページ | 猫茶碗まつり~ »