« やっぱり、これがいいんだな... | トップページ | ヴィトンくん、明日を語る »

ねむいねむいヴィトンくん

ひさびさに、シャネルくんおでかけ、BOSSくんもおでかけ
ヴィトンくんひとりで中 の、昨夜でした。
ひさびさに、のびのびねむねむなヴィトンくんですよ。

DSC04431.JPG

DSC04432.JPG

DSC04433.JPG

DSC04434.JPG

DSC04435.JPG

そして、動く ねむねむいヴィトンくんをごらんになられたい方は
ねころぐろぐ の おやすみヴィトンくん を、ご覧くださいニャ。

この新しいblogは、まりもさんの ねこっぱち を見て、おもわず、作ってしまいました。
ねころぐほどにはUPしないと思いますが、動画の置き場にしようかなと思っています♪
うごくりぶにゃん も、かわいいっす。

|

« やっぱり、これがいいんだな... | トップページ | ヴィトンくん、明日を語る »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

nao-naoさま、みるきいさま、コメントありがとうございます。

nao-naoさま♪
ぜひぜひ!
楽しみにしております~。

みるきいさま♪
ごめんなさーい。
wmvという、拡張子のファイルなのですぅ。
ちょっと考えて見ますね~。
エンコード変換ソフトなんてみかけた覚えがあるし。
しばらく、wmvでのっけますが、ご容赦くださいね~~。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.08.04 22:49

こんばんは~ うえ~ん(TT)動くヴィトン君ウチでは見れませ~ん  

でもヴィトン君本当に幸せそう・・(´▽`)見ててホ~っとしますね。
それと・・ヴィトン君の首から上(?)お饅頭みたいで美味しそう・・カプって食べちゃいたい位です(^^)

投稿: みるきい | 2004.08.04 20:15

うふふ、かーあいい~!
うちもまねっこして撮ってみようかな。

投稿: nao-nao | 2004.08.04 09:37

千寿庵さま、コメント、とってもありがとうございます。

動画もみてくださったのですね。
とっても、うれしいです♪
幸せそうな猫をみていると、とっても幸せになります。
(てへへ♪)
今夜は、三匹とも中にいます。
昼間三匹ともおでかけだったせいか、みんな爆睡しているので、飼い主はとっても幸せです。(笑)
これからも、幸せふりまき隊
(そのくせ喧嘩はするけど)
いろいろUPしますので、よろしく御願いします。♪

投稿: NON@ねころぐ | 2004.08.04 00:21

なんてかわいいんですか~、たまんにゃいです。
幸せそうにふくふくと眠るヴィトンくん。
動画もたまらんかわいさです。
幸せそうです~。
白衣をつかむBOSSくんの寝顔も幸せそうですね~。

投稿: 千寿庵 | 2004.08.03 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/1115010

この記事へのトラックバック一覧です: ねむいねむいヴィトンくん:

« やっぱり、これがいいんだな... | トップページ | ヴィトンくん、明日を語る »