« ねむいねむいヴィトンくん | トップページ | BOSSくん出張.... »

ヴィトンくん、明日を語る

asu01.JPG

明日の日本は、ですね。。。
って、さまになってますね!

asu02.JPG
では、これから、語りますよ。。
よーく注意してみてくださいね。

え?なにを?
shipo2.JPG

これこれ、これですよ...

ねころぐろぐに、ヴィトンくん、しっぽは語る が、UPされています。
WINDOWSの方しかみれないかもしれないのですが
動画UPしてますぅ。
拡張子がWMVの動画なのよね~。
まっくやUNIXなかたがたどうもごめんなさい。m(_ _)m ペコッ

|

« ねむいねむいヴィトンくん | トップページ | BOSSくん出張.... »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

tanyさま、コメントありがとうございます♪

しっぽは面白いです。
ヴィトンくんは、ちっちゃいころは、威嚇するのに
よく、おしっぽ ぼん☆ ってふくらませてました。

つい最近まで、5年前のパソコンが、インターネット用のメインパソコンだったのですが(WIN98)さすがに今年、新しいWIN-XPにしました。
でも、WIN98マシンにはアドビのプリメーラがはいっているけど、新しいのには、ウィンドウズのムービーメーカーしかはいってないので、ちょっと不便しています。(贅沢→自分)

投稿: NON@ねころぐ | 2004.08.05 19:26

そうそう、しっぽでおしゃべりするのよね~
ヴィトン君何考えているのでしょうか?
しっぽ翻訳機がいりますにゃ

やっぱり家のパソコンそろそろ買い替えなきゃ・・
今時5年も経つと使えませんね(涙)

投稿: tany | 2004.08.05 19:07

nao-naoさま、ありがとう♪

そうねぇ、帰ってきたらためしてみましょう。
(=´∇`=)にゃん

投稿: NON@ねころぐ | 2004.08.05 15:59

やーん、BOSSさまおうちに居てください~。
NONせんせ、BOSSさま洗うのですよ!
確か甘えた君になったはずだもん。

投稿: nao-nao | 2004.08.05 15:27

nao-naoさま、コメントありがとうございます♪

動画はWINDOWSムービーメイカーをつかうと
小さいサイズで奇麗なWMVファイルができるのですが
やはり、MACでみれないようなので
アドビのプリメーラで、MPEGも作成して
UPしてきました。

ヴィトンくん、相変わらず、また、出かけていきました。
シャネルくんも出かけていきました。
BOSSも昨日から帰ってきません。
BOSSはそろそろ放浪の旅にでそうな予感がしているので
ちょっと心配していますが、ヴィトンくんとシャネルくんはおそらく、まだまだ旅にはでそうにないような気はしているのですが..。
エルメスくんは本家の窓定着しているので、旅にはでそうにないですし..。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.08.05 12:34

り・りりしすぎますっ!
ほんと大人になったねえ・・・(おばちゃん風)
動画みましたよん。私もはやくトライしないと・・・

投稿: nao-nao | 2004.08.05 08:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/1121726

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィトンくん、明日を語る:

« ねむいねむいヴィトンくん | トップページ | BOSSくん出張.... »