« 僕も籠にはいりたかったんだ byBOSS(こうさぎ) | トップページ | 僕のお城 byシャネル »

きになる、きになるシャネルくん

ぼく、とっても気になることがあるんだ...
ch-kininaru.JPG

いちおう、こうやって、おちついてはいるんだけどさ...
ch-kininaru0.JPG

これこれ!
ch-kininaru1.JPG

ちょっと許せないものがあるでしょう?
僕の籠なのにさぁ..
ch-kininaru2.JPG

早いもん勝ちだもん!by ヴィトン

なお、息詰まる一瞬の動画は
ねころぐろぐの スープの冷めない、いや、爪のとどかない距離?
に、あります。
拡張子がmpgの動画でUPしていますので、マックな方もみていただけるかも。
でも、あんまり動いていない動画なのですが...(笑)

|

« 僕も籠にはいりたかったんだ byBOSS(こうさぎ) | トップページ | 僕のお城 byシャネル »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

tanyさま、コメントありがとうございます。

そうそう、そうなんです。
シャネルーヴィトン関係。
あ、もーしかして、名前がわるかったのかな。(^^;
ヴィトンくんは、とっても天真爛漫な猫ですが
不意をつかれて攻撃されるので、今は、シャネルくんには、「シャア」しています。
その割りには、お尻のにおいをかぐまで、シャネルくんだと気がつかないのか、くんくんしにいったりしていますから、猫ってよくわかりません。(笑)
でも、相当あそびまわって帰ってくるのか、帰ってきたら、ぐうぐう寝てしまいます。中にも天敵がいるのに。。(笑)

投稿: NON@ねころぐ | 2004.08.07 18:27

あははっ・・シャネル君耳が警戒してる~ヴィトン君だったのね、気になるのは。
ヴィトン君が知らんぷりで寝てるのも笑えます♪

投稿: tany | 2004.08.07 10:33

うこさま、おはようございます♪

動画は、実力行使にでたそうなシャネルくんで
もちろん、撮影後、シャネルくんは止められてしまいました。
一緒にはいって寝てくれればいいんですけど
ヴィトンくんも時々ひどい目にあうので、
受け入れ不可能だし...(><;
ねころぐろぐは、WINでIE専用みたいなつくりになっているところが問題点なのですが、容量無制限で、動画UPが簡単なので、ねころぐのサブとして使おうかなと思っています。無料だし。(^^;

投稿: NON@ねころぐ | 2004.08.07 07:59

ご無沙汰してました~。
何が気になるの~?って、私もすごく気になっちゃった(笑)
ヴィトン君かー!(* ̄m ̄) ププッ
動画も観て来たよん。
写真の方、確かにシャネル君、気にしてますねー。
ヴィトン君の方は知らん顔で寝てるようだけど(笑)
動画は、あれはシャネル君が実力行使に出たの図?
ネスケなせいか、ページのレイアウトが崩れてたので、
コメントはこっちにさせて貰いました♪

投稿: うこ | 2004.08.07 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/1137947

この記事へのトラックバック一覧です: きになる、きになるシャネルくん:

« 僕も籠にはいりたかったんだ byBOSS(こうさぎ) | トップページ | 僕のお城 byシャネル »