« BOSSくん出張....(こうさぎ) | トップページ | ねこ屋~ »

うちの猫は半分外猫

たいてい、うちの畑とか庭でごろごろはしているのですが
さすが、どの仔も野良出身。
お外の猫たちです。

SOTONEKO-B1.JPG
草むらの中でごろごろしているのは、たいていBOSSくん。

SOTONEKO-E.JPG
こちらではひさしぶり?
ほとんど本家の窓に住み着いて窓猫になっているエルメスくん
半身中にはいっていますが、めったに中に侵入することはない仔です。

kusa-C1.JPG
シャネルくんは、お外で草をはみはみ~。

ヴィトンくんは、外でもかわいいです。
SOTONEKO-V1.JPG
かわいいねぇ~♪

が....

でもね...
SOTONEKO-V2.JPG
ヴィトンく~ん、頼むから、車の前でごろごろしないでぇ~。

SOTONEKO-V3.JPG
ほらほら....

|

« BOSSくん出張....(こうさぎ) | トップページ | ねこ屋~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

TOKIKOさま、コメントありがとうございます。

お返事おそくなってごめんなさい~。
一両日おでかけしていたのですが、帰宅したら、三匹(ヴィトン、シャネル、BOSS)全員、中で待っていました。
にゃんとか喧嘩もせず、今回は、そそうもせず、待っていました。(^^)
母がときどき面倒をみてくれたおかげみたいです。
今夜は誰も外にはいかないつもりのようで、ちょっと嬉しい飼い主だったりしています。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.08.14 21:44

やっぱり、猫は外がすきですね。
くさむらにゴロリン~♪
気持ちよさそう。
人間の私もやりたいよ。
きょうは、あっつい~(^^;
さくらもコンクリートのベランダから
部屋に入ってきています。

投稿: TOKIKO | 2004.08.13 12:29

さじったさま、genさま、ありがとうございます。

さじったさま♪
おもしろ~~い。
そっか、車に愛想をふりまいていたのか。
BOSSとかシャネルにおいかけられたとき、車の下に逃げ込んでいるものねぇ~(=´∇`=)にゃん

genさま
でまち~!
すばらし~。(笑)
一応、ダミーちゃんと勝手に名づけた本野良と、しましま野良ちゃん(名前なし)が、うちの周辺にうろついています。
うちの(=´∇`=)にゃんズはお外でもえさをいただくので、残したものを貰いにきているようです。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.08.13 01:38

草むらで眠るBOSSくん、絵になるにゃあ〜♪
ウチのにゃんこは家ネコなんですが、
玄関を出るとご近所のネコが私を出待ちしてくれています。

投稿: gen | 2004.08.12 23:24

やっぱ車にも愛想振りまいとかないと、
アイドルの地位はたもてませんよね?

投稿: さじった | 2004.08.12 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/1180124

この記事へのトラックバック一覧です: うちの猫は半分外猫:

« BOSSくん出張....(こうさぎ) | トップページ | ねこ屋~ »