« バック♪とバッジ♪ | トップページ | ドラム缶にのるねこ »

ぼくも仲良しなんです byシャネル

c-nakayoshi1.JPG
ヴィトンくんが、息子と仲良し と評判ですが
ぼくもなかなか仲良しなんですよ。 byシャネル♪

c-nakayoshi.JPG
このあんよの形がかわいいですね♪

|

« バック♪とバッジ♪ | トップページ | ドラム缶にのるねこ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

まりもさま、コメントありがとうございます♪

シャネルくん、小柄なので、以前は本当に軽かったのですが、最近、猫体調がいいのか、ちょっとおにくもついてきました。
それでも、小柄だから、長いこと抱っこOKです。♡

投稿: NON@ねころぐ | 2004.09.25 00:51

おとなしく抱っこされて、本当に仲良しなんですね~♪
いいにゃ~=^_^=
シャネルくんなら、いつまでも抱っこしてても腕が痛くならなそう!

投稿: まりも | 2004.09.24 22:34

genさま、千寿庵さま、tanyさま♪
コメントありがとうございます。(^^)

genさま♪
以前は、だっこ嫌いな猫が多かったのですが、最近のヴィトンくんとシャネルくんは抱っこOKになりました。
エルメスくんは、まだちょっと嫌いかも。(^^;
ぴょこちゃんもOKになるといいですね。♡

千寿庵さま♪
うふふ。似てますよねぇ。
シャネルくんは、ちょっとちいさめなので、きっと、うにちゃんと並べたら、区別がつくとおもうにゃん。
しっぽはかぎしっぽかな?
「ボンベイ」って、最近おまけでもみかけます。(^^;
きっとかわいいんだろうな~。

tanyさま♪
えへへ。
ミュウちゃんも、抱っこ難しいですか?
うちの連中は、無理矢理私に抱っこされるので、馴れてきたみたいですよん。(^^)

投稿: NON@ねころぐ | 2004.09.24 19:44

シャネル君貫禄あるニャン♪
でも、ちゃんとおとなしく抱かれているなんて・・
うらやましい~!

投稿: tany | 2004.09.24 18:08

シャネルくん好き好き~。
なんだかやっぱり黒猫の魅力にとりつかれた私。
うちのうーたんとシャネルくんを並べたら区別つくかしら?と少し心配になるんですが、顔の形がちょっと違うかな?
でも、耳と目の間のうすらハゲ(いや、違いますけど)もそっくりだし・・・・。
次に新しい子をお迎えするとしたら「ボンベイ」という猫がいい~と思っているんですけどうちの親に言ったら絶対怒られそうです。
だって、うにくんとカブッて見分けがつかなかったら大変ですもの(笑)

投稿: 千寿庵 | 2004.09.24 14:19

かわいい(^^)ね。
カメラ目線もきまってます!
ぴょこはなぜかだっこが嫌いで、こういうポーズの写真、ないんですよ。いいな〜

投稿: gen | 2004.09.24 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/1507830

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくも仲良しなんです byシャネル:

« バック♪とバッジ♪ | トップページ | ドラム缶にのるねこ »