« シャネル(くん)の、スペシャルオーダーバック | トップページ | シャネル(くん)の、スペシャルオーダーバック(こうさぎ) »

バックのなかのシャネルくんなんて、怖くにゃいもん! byヴィトン

bag-c0.JPG

ヴィトンくんがぐうぐうしているのは、シャネルくんのバックのそば。

寝ているので気がつかないのかな?
bag-c01.JPG
あ、薄目あけてる。狸寝入り、いや、猫寝入り?

bag-c02.JPG
そうこうしているうちに、本当にぐっすりですよ。
バックから、シャネルくんがにらんでいますよ~。

ところで、このバック、けっこういいですよ。

正面
bag-c1.JPG

右斜め
bag-c2.JPG

左斜め
bag-c3.JPG

ほんでもって、調子にのって、違うバックを、あと二個注文しました。
また、UPしますねぇ~。

zordさまに書いていただいた絵も、バックかTシャツにしようと思っていますが、折角なので、同じものを、数個つくろうと考えています。こちらは、まだまだどうするか、私の頭のなかで、企画会議中。(笑)

|

« シャネル(くん)の、スペシャルオーダーバック | トップページ | シャネル(くん)の、スペシャルオーダーバック(こうさぎ) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

TOKIKOさま、nao-naoさま、tanyさま、千寿庵さま、みるきいさま、コメントありがとうございます。

TOKIKOさま♪
えへ♪
そうにゃんです。
へたったら、シャネルくんに見つめてもらう~と、元気になりまふよ。

nao-naoさま♪
ありがとうございまーす♪
やっぱ、うちの猫バックは、ちょっと嬉しいです。

tanyさま♪
ありがとうございます。
使うのもったいないような気がしていましたが、実際に手にはいると、使わずにいらせません。(笑)
ばんばんつかってしまっています。

千寿庵さま♪
えへ。ありがとうございます。
めげたときに、バックをみて、ちょっと生き返ったりします。
どうもにゃんこたちは、「匂い」が重要みたいで、顔をみても、大丈夫みたいです。
もう、下半身おっぴろげで、くつろいじまっていますよね、ヴィトンくん♪

みるきいさま♪
ありがとうございまーす。
私は、ちょこっと凝り性なので、しばらく、バックにはまって、いくつか作ってしまいそうです~~。
戸締り用心しておきますぅ~。(笑)

投稿: NON@ねころぐ | 2004.09.16 22:57

シャネル君 黒にゃんこってこともあるのかなあ?とっても絵になってます。ピンクの籠ともよくマッチしててナイスです!
NONセンセ・・夜中のお家の閉じまり注意ですにゃ!フッフッフ(^_~)

投稿: みるきい | 2004.09.16 20:15

すてき~。
でも、自分だったら勿体なくてつかえにゃーい(笑)
いつも一緒ですにゃぁ。

ヴィトンくんもこれなら平気なんですね(笑)
くつろいだ寝顔、リラックスした下半身のひねり。
パンチは繰り出さなかったんですね~(笑)

投稿: 千寿庵 | 2004.09.16 17:54

シャネル君カッコイイ!
これなら、ず~っと一緒にいられますね・・
でも、使うのもったいないかも?

投稿: tany | 2004.09.16 14:18

いいです~。色合いがセンスよし!
しっかし、シャネル君にらみ利かせてますね(笑)

投稿: nao-nao | 2004.09.16 10:14

使いやすい大きさですね~
ところでこのシャネルくん画像、
どこから見ても、私を見つめている(*^^*)

投稿: TOKIKO | 2004.09.16 10:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/1446319

この記事へのトラックバック一覧です: バックのなかのシャネルくんなんて、怖くにゃいもん! byヴィトン:

« シャネル(くん)の、スペシャルオーダーバック | トップページ | シャネル(くん)の、スペシャルオーダーバック(こうさぎ) »