« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »

おぶじぇ  芸術の秋

obje1.JPG

これは、なかなか素敵なオブジェでは...

obje2.JPG

こちらからみても、なかなかリアル...

obje3.JPG

おぶじぇ~~~な、ヴィトンくんでした。

| | コメント (7) | トラックバック (1)

お相撲の練習をする猫

ヴィトンくんが、キャットトンネルの外側をつかって、お相撲の練習をしている。
どっかでみたよ...
たしか、でじゃぶさんちのねこにゃのみんとくん だったかも。

vi-smou1.JPG

これは、動画でみてもらったほうがインパクトがあるかも。
ってことで、ねころぐろぐにUP

ねころぐろぐ(NAVER)からひっぱっている写真は、安定しないので(みえたりみえなかったり)、続きのところにひっこしました。

そろそろ、ねころぐもプロにはしていても、容量が50%になんなんとする。
ちょっと不安。
マイプロフィールでさえ、ドリコムになって1Gになったのです。
NAVERは無制限なのです。
ココログの容量UPしてほしいなぁ~。♡

続きを読む "お相撲の練習をする猫"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

もの思う秋

kangaeru-c2.JPG

そろそろ、秋ですね...byシャネル

以下、同じ写真のようにみえるでしょう?
シャネルくんの目の表情に注目。(^^)
kangaeru-c.JPG

kangaeru-c1.JPG

いったいどこで、物思いにふけっているのでしょう?
kangaeru-c3.JPG
ドラム缶のなか...、あ、いや、キャットトンネルの中でした。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

キャットトンネルで眠るヴィトンくん フォトby息子

v-ton.JPG

にゃ~。
とっても、素晴らしい姿勢で眠ってますねぇ。

続きを読む "キャットトンネルで眠るヴィトンくん フォトby息子"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

かばんのタカツさまに感謝♪

先日から、鞄のタカツさまに、新作バックと、ちょこっとオーダーなバックを御願いしていましたところ、フォントがちょっとちがってしまったということで、つくりなおしをしていただき、なんと、フォント違い作品もお送りいただきました。二個分のお値段で、四個入手できてしまったわたしって、幸せです。
それにしても、鞄のタカツさまって、素晴らしく良心的。(^^)

ねこねころぐでは、発送まえにお送りいただいた写真もUP。

ということで、豪華四個を披露。
各鞄表裏の写真がちがいます。
b01.JPG

b02.JPG

b03.JPG

b04.JPG

ボスとシャネルくんのバックは、大きくとっても使いやすいです。
ヴィトンくんバックは、小さめだけどちょっとかっちりにしていただきました。
普段は、ヴィトン君バック(以前につくったシャネル君バックと同じ形)だけでもよいですが、
今日はでかけていたのですが、ボスとシャネル君バックのなかにヴィトン君バックをいれていきました。
会を二つはしごしたので、書類があって、でかいバックは便利。
でもって、ちょっとトイレにいったりとかちょっと席をはなれるときは、ヴィトン君バックをもって、ちょこちょこと。
なかなか、軽いし、ナイスでしたです。

フォント違いの一組は、とりあえず、サブとしておいておきますが、なんか気が向いたら、どなたかにプレゼントしませう。

ちょっと、デザインを考えていますが、zordさまに書いていただいたヴィトン君の絵を中心に、小さいサイズのバックを数個つくっておこうかなと思ったりしています。Tシャツもつくるのですが、バックもね~。
これも、ちょこっとプレゼント用にしようかにゃ~。
にゃ~にゃ~にゃ~。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ドラム缶にのるねこ

doramu1.JPG

ドラム缶の上にのっている~~!!

と思ったら....

続きを読む "ドラム缶にのるねこ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ぼくも仲良しなんです byシャネル

c-nakayoshi1.JPG
ヴィトンくんが、息子と仲良し と評判ですが
ぼくもなかなか仲良しなんですよ。 byシャネル♪

c-nakayoshi.JPG
このあんよの形がかわいいですね♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

バック♪とバッジ♪

わんにゃんプリントさま に注文していた、バックが届きました。
おまけの、バッジと葉書もいただきました♪

bag01.JPG
これは、写真がとても小さいものしかのこっていなかったので、バックにするのは無理かなぁと思っていましたが、バックを選ぶことによって、にゃんとかできました。
このタイプのバックは以前からいいなぁと思っていたので、ラッキーでした。

bag02.JPG
これは、ヴィトンくんの、「なぁに?」をバックにしていただきました。
もと写真のフォーカスがちょっと甘かったりしたので、心配していましたが、綺麗にできましたよん♪

bag03.JPG
このシャネルくんの写真は、とってもお気に入りです。
鞄のたかつさま にも、この写真でのバックを御願いしているところです。
背景の処理などで、おそらく感じが違うようになると思いますが。
ちょっとうきうきです。

いっぱい鞄をつくってしまっていますが、まぁ、そんな時期もあるかなってことで。(ぉい)

そうそう、わんにゃんプリントさまで、嬉しいサービスが、おまけで、葉書とバッジをつくってくださること。
これは、写真たてとどちらかえらべたりもします。
今回はバッジのほうで御願いしました。
ん~、最高♪
omake01.JPG

zordさまに書いていただいたヴィトンくんの絵ともと写真をつかって、Tシャツができないかと、わんにゃんプリントさまに、ご相談もかけてみております。欲しいひといるかな~。
鞄のタカツさまでも、帆布のバックをいくつか作ろうかなとも思っています。これも、欲しいひといるかな~。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

絵になったヴィトンくん♪(こうさぎ)

きょうmichiyoの、UPされた。
michiyoは、

酸性のzordさまが、ヴィトンくんの絵を描いてくださいました。
フォトショップで

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「coach」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

運動会の季節ですね フォトby息子

v-tunahiki1.JPG
ヴィトンくん、なにやってんの?

v-tunahiki2.JPG
なにやってると思う?

続きを読む "運動会の季節ですね フォトby息子"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

キャットトンネル到来♪

以前にウダウダHAPPY♪さんち で、知った、共同購入のキャットトンネル、到来したので、遊んでみました。
売り切れてましたねぇ。

とおもったら、追加がでたようですよ~。
こちら♪
さすがに、うちは二個あるので、追加しないけど、やっすいよねぇ~~。(^^;

tonnel6.JPG
並べて、BOSSとヴィトンくんです♪

つないで遊んだのは、息子です。
tonnel5.JPG
↑フォトby息子 つなぎめから、こんにちわ。
tonnel4.JPG
↑フォトby息子 くんくん
もっと詳しく、動画付きは、いつものごとく、ここ

ヴィトンくんは、
tonnel1.JPG
おそる、おそる...でしたが、

BOSSは、
tonnel2.JPG
きにいりました、どころか...
tonnel3.JPG
おやすみなさい....

ちなみに、zordさま から、ねころぐ 文字をいただいたので、早速使っています。
日付隠しなだけなんですが。(^^;

| | コメント (16) | トラックバック (0)

E.T.ごっこ!?

ET1.JPG

さて、問題です、誰の手と誰の手
あ、いや、誰の前足と誰の前足 でしょう!?

ET2.JPG
ほらほら...

ET3.JPG
だれかなぁ~?

こ・た・え・は...

続きを読む "E.T.ごっこ!?"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ひさびさのエルメスくん♪

今日帰宅したら、エルメスくんが中にいた。
どうやら、おばーちゃんのしわざらしい。
ひさびさなので、エルメスくんがこわがるBOSSくんには外出してもらって、シャネルくんと二匹。
ヴィトンくんは、元気がありあまって、中をかけまわったあげくに飛び出していきましたし。

hermes1.JPG
なれないのか、プリンタの上に避難。
あ~。も~、ボタン押し放題ね。

hermes2.JPG
でも、さすがね。
しばらくしたら、馴れて、もう、ぬしのような顔してますよ。

動画は、いつものごとく、こちら、です。(^^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

BOSSのにくきう♪

BOSSくんのにくきうを以前に撮影して、UPするのを忘れたままになっていました~。
BOSSくんのにくきうの模様はどんなんかな~?ということで、UP☆

B-nikukiu1.JPG

はい、前足!(おてて?)
B-nikukiu2.JPG

はい、後ろ足!
B-nikukiu3.JPG

続きを読む "BOSSのにくきう♪"

| | コメント (11) | トラックバック (1)

BOSSの天敵

今日、BOSSが血相を変えて走ってきて、あわてて、シャネルくんの隠れ家にとびこんだ。
まぁ、偶然、シャネルくんはそこにいなかったのだけど...

bossss.JPG

パソコンと机の隙間にはいりこむのよねぇ。
BOSS、てれてますね!?

その後...
bosss.JPG
え?なんのこと~???

と、しらを切っていますが...

BOSSの天敵発見。

続きを読む "BOSSの天敵"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

シャネル(くん)の、スペシャルオーダーバック(こうさぎ)

coachは、ヴォーダホンしたかった。


*このエントリは、こうさぎの「coach」が書きました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

バックのなかのシャネルくんなんて、怖くにゃいもん! byヴィトン

bag-c0.JPG

ヴィトンくんがぐうぐうしているのは、シャネルくんのバックのそば。

寝ているので気がつかないのかな?
bag-c01.JPG
あ、薄目あけてる。狸寝入り、いや、猫寝入り?

bag-c02.JPG
そうこうしているうちに、本当にぐっすりですよ。
バックから、シャネルくんがにらんでいますよ~。

ところで、このバック、けっこういいですよ。

続きを読む "バックのなかのシャネルくんなんて、怖くにゃいもん! byヴィトン"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

シャネル(くん)の、スペシャルオーダーバック

先日、ねこねころぐには、UPしましたが、かばんのたかつ さん で、ヴィトン(くん)のバックをつくってもらいました。
で、対応がとてもよかったのと、ほんのすこし、口のところがスクエアになった小さいサイズのバックがほしくて、ご相談したら、快くつくっていただきました。
本日発送されたとのことで、画像をおおくりいただきました。

s0409101519.jpg

明日が、楽しみですぅ~~♪
到着しましたら、また、UPしたいとおもいます。(^^)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

握手希望?な ゆめ?

nekote.JPG

ヴィトンくんの手がかごから はえている。

nekote1.JPG

にくきうも、ぷにぷにです。

nekote3.JPG

誰かに握手~~~!を求めている 夢 みているのかしらねぇ。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

絵になったヴィトンくん♪

酸性のzordさまが、ヴィトンくんの絵を描いてくださいました。
フォトショップでお書きになられたとか!?
すっご~~~い☆

komattavi_illust.jpg

私としては、実はTシャツにしようかにゃとか、思っていますのよ~。
やっぱ、バックかなぁ。う~ん。いずれ、いつになるかわかりませんが。
今、写真でバックを作成してもらっているので
わんにゃんプリントさんで3個、タカツ製鞄さんでまたもやスペシャルオーダーを一個)
作成自体は、しばらく先になりますが~。

| | コメント (13) | トラックバック (1)

ひかれますよ....フォトby息子

hikaremasuyo0.JPG
もしもし、BOSSくん。
あぶにゃいよ~~。
ママの椅子の下は危険地帯ですよ....

hikaremasuyo1.JPG
ほぉら...

hikaremasuyo2.JPG
ほらほら....

ひかれますよ....

ひかれたら、痛いですよ...

| | コメント (11) | トラックバック (0)

エルメスのおへそ

ついに、全猫制覇~♪

これが、エルメスくんの お・へ・そ です♪
el-oheso.JPG

よくわかるけど、丸してみましょう。
el-oheso1.JPG
えへへ。

本家の窓猫だったのですが、今日はあまり餌をあげる閑がなかったので、ということで、母が医院へ連れてきて、餌をあげることにしたので、このチャンスに、おへそを捜索~。

el-oheso2.JPG
エルメスくん、大好きなおばーちゃんに抱っこされても、くりかえしおへそをさがされるので、いらいら。
しっぽでおなかをかくしまーす。

el-oheso3.JPG
わたしが抱っこして、おへそ捜索していたら...
「いやぁぁぁん!」

しかし、これで、全猫PICK UP♪

おへそまつり やってみたいなぁとはおもいつつ、
ネコ鍋のラムちゃんと、うちの連中だけではにゃ~と思っていますの~。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

汗をかいている猫

ase.JPG

えへへ。ほんものの猫ではありませ~ん。

吉沢深雪さんデザインのマグカップに、
ビールを注いだら、良い具合に汗をかきました。(笑)

これ、フランソワくんですが、
ヴィトンくん風味かなと思って気に入っています。

| | コメント (10) | トラックバック (2)

シャネルくんの おへそ♪

先日、携帯(ヴォーダホン)をトイレに落としたため新機種をGET したのですが、古い機種も故障もしていないので、そのままデジカメとしての機能を生かすことにして(携帯マスター2005で、画像をひきだせるので)、奥の部屋にも常備することにしたので、へにゃへにゃしているシャネルくんのチャンスを捕まえることができて、おへそ撮影成功しました♪

わかるかな?
c-2.JPG

また、○をしてみました。
c-22.JPG

これはどう?
c-3.JPG

矢印をしてみました。
c-33.JPG
おちちの間にあるのよね、真ん中に。

c-0.JPG
いやぁん....

c-1.JPG
へにゃへにゃで、まるまるな、シャネルくん♪
かわいいんだ。

光りの量が少ないので、あまり綺麗にとれないのだけど
いちばん、シャネルくんがリラックスしてるかも。


| | コメント (10) | トラックバック (0)

タオルを掛けてみた...(こうさぎ)

きょう、ことかリンクしなかった?


*このエントリは、こうさぎの「coach」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ヴィトンくんの おへそ♪

ふたりがかりで、発見♪

vi-heso1.JPG
わかるかにゃ。

まるをしてみよう。
vi-heso11.JPG
これこれ♪

全景
vi-heso2.JPG

ここだよ~↓
vi-heso22.JPG

シャネルくんのも、ぐっすり寝ている間にみつけたのだけど、カメラをとりにいったりしているうちに、起きちゃって、爪がしゃき~ん!になっちゃって、撮り損ねました。
今度とれたらUPします~~。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ふれあいペット王国 フォトby息子

息子のFOMAの画像です。♪

040905_133335.jpg

040905_133139.jpg

DCME_00224VFSH0004.JPG

DCME_00225VFSH0003.JPG

ずっと、この猫たち、ストレスたまってるんだろうなぁ...って、言ってました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ふれあいペット王国

9月5日に、マリーナシティのふれあいペット王国にいってきました。
9月12日までだそうですが、にゃんこたち、疲れてましたわ~。

fure1.JPG
にゃんこも売られていました。

fure2.JPG
このスコティッシュホールドちゃん、お買い得?
でもなぁ、うちには、すでに4匹。かわいいけどね。

fure3bengal.JPG
ベンガルくん、とっても元気でした。

fure4hed.JPG
そして、突然ですが、ヘドウィクが。(違)

え?にゃんこのみんなは?って
みんな疲れていましたよぉ。
なでなでされまくっていたので、なでなでは遠慮して、携帯カメラで、ちょこっと撮ってきました。

fure5.JPG

fure6.JPG

fure7.JPG

fure8.JPG

fure9.JPG

fure10.JPG

fure11.JPG

fure12.JPG

fure13.JPG

| | コメント (7) | トラックバック (0)

タオルを掛けてみた...

BOSS1.JPG
BOSSが、気持ちよさそうに寝ているので、

BOSS2.JPG
タオルをかけてみた。
なんだか、赤ちゃんとか、子供みたい?

BOSS3.JPG
起きなくっていいのにぃ....

それに、猫パンチ用に、こぶしをかためていませんか!?

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ヴィトンくんとBOSSが一緒に寝ているわけ。

naka222.JPG
幸せな寝顔でしょ。

naka24.JPG
ヴィトンくんがよりそっているかごのなかには、BOSSが寝ています。
naka23.JPG
ほらね...

そもそも
naka20.JPG
こんなによりそっていたのです。

なぁぜ?

続きを読む "ヴィトンくんとBOSSが一緒に寝ているわけ。"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

お・へ・そ♪

以前、ネコ鍋さんの、ラムちゃんのおへそ を見て、現地でも実際にみせていただいて、ほぉぉと思っていたのですが、なかなか、発見できず、どれにゃんだ?状態でしたが、このたび、めでたく、BOSSのおへそを発見いたしました。

oheso.JPG
まんなかのが、どうやらそれらしい。

oheso1.JPG
うんうん、やっぱりこれだよね。

oheso2.JPG
どうにでもしてちょうだい 状態のBOSSくんでした。

シャネルくんは、お乳でさえ左右対称でもなさげで、不明。
ヴィトンくんも、毛深いし(ぉい)よくわからない。
エルメスくんにいたっては、捕まえることすら....(笑)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

チキンラーメンど~んぶり♪

ミュウの日記 の tanyさまとミュウちゃんから、一周年記念のシークレットプレゼントで、チキ丼いただきましたぁぁぁぁ。めっちゃうれしいのです。すっごくほしかったのに、どこのスーパーにいってもなくて、トホホだったのですぅ。
うれしい~。本日到着しましたよ。

それにしても、ミュウちゃん、幸せなにゃんこちゃんだよね
うちの(=´∇`=)にゃんズは、さっきから「僕たちの誕生日、忘れているよね~」って、視線が...。
息子は覚えていて、それなりに接しているのですが、私は忘れがち(^^;;;

tikidon1.JPG
かわいい~。
ミュウちゃんの歯型は貴重なので、ハコもちゃんと保存~♪
うしろの猫の王様というのもいれてくださっていて、猫の歯のための食べ物です。
早速、(=´∇`=)にゃんズにあげてみましたが、まだ、興味をしめしませんが、ぼちぼち慣らしていってみます。♪

tikidon2.JPG
全景~。愛くるしいです♪

tikidon3.JPG
おお!よいサイズです♪
なんだか、ほかのどんぶりは、深すぎていまいちだったりするのよね。

tikidon4.JPG
えへ。ちょっと、お湯をいれすぎました。(^^;;

でも、できあがりはっ!
tikidon5.JPG
よくできました☆

おいしかったですぅ~~~♪

tanyさま、ミュウちゃん、ありがと~~。
めっちゃほしいものだったのよぉ~~。
とっても、幸せです、私。(&息子も。息子は今日は塾だったので、明日食べます。)
tanyさまと、ミュウちゃんにも、いっぱい幸せのやってくる一年でありますように☆

| | コメント (10) | トラックバック (1)

にゃおん♪猫グッズいただきました。

ネコ鍋のNYANさまから、とっても素敵な猫グッズをいただきました~。
このちょっと明るい紫も大好きな色です。

nyansama1.JPG

nyansama2.JPG
この布のシールもいいです。勿体なくて、つかえにゃい。
あかんべ猫も、おもしろいにゃん♪

BOSSくんに、ちょっと似たにゃんこ
nyansama3.JPG

エルメスくんに、ちょっと似たにゃんこ
nyansama4.JPG

大切にしまーす♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

バナーのお着替え♪(こうさぎ)

きょうcoachがネコが登場したいです。
michiyoは、

今日、ドジを踏んで、お気に入りのzordさまにいただいたバナーのうち、1番のをな

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「coach」が書きました。

| | コメント (7) | トラックバック (1)

ダンボールはかじるものだったのね。

以前、シャネルくんもダンボールをかじっていたが、(←このリンクは、NAVERへのリンクなので、マックなかたがたはご注意ください。かたまることがあるそうです)、ヴィトンくんもかじるんですねぇ。

danbo.JPG

danbo1.JPG

かじっているところはとれませんでしたが、ダンボールとたたかているところは、こちら
こちらのリンクも、NAVER(ねころぐろぐ)なので、マックな方はご注意ください~。


| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »