« 汗をかいている猫 | トップページ | ひかれますよ....フォトby息子 »

エルメスのおへそ

ついに、全猫制覇~♪

これが、エルメスくんの お・へ・そ です♪
el-oheso.JPG

よくわかるけど、丸してみましょう。
el-oheso1.JPG
えへへ。

本家の窓猫だったのですが、今日はあまり餌をあげる閑がなかったので、ということで、母が医院へ連れてきて、餌をあげることにしたので、このチャンスに、おへそを捜索~。

el-oheso2.JPG
エルメスくん、大好きなおばーちゃんに抱っこされても、くりかえしおへそをさがされるので、いらいら。
しっぽでおなかをかくしまーす。

el-oheso3.JPG
わたしが抱っこして、おへそ捜索していたら...
「いやぁぁぁん!」

しかし、これで、全猫PICK UP♪

おへそまつり やってみたいなぁとはおもいつつ、
ネコ鍋のラムちゃんと、うちの連中だけではにゃ~と思っていますの~。

|

« 汗をかいている猫 | トップページ | ひかれますよ....フォトby息子 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みるきいさま、コメントありがとうございます♪

わはは(^^;
動物のお医者さんではないので、みつけるまで、かなりかかりました。一匹みつけると、あとは、コツがつかめたのか、みんなみつけることができました。
♀で避妊手術をしていると、ちょっとわかりにくくなってしまうかも。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.09.13 21:00

これはやはりドクターNONだからこそできるワザなのでは??(^^)

投稿: みるきい | 2004.09.13 16:22

まりもさま♪

ありがとうございま~す。
エルメスくん、顔立ちも毛並みもきれいなんですが、気が弱いというか優しいというか、性格良すぎて、あらそいのない本家の台所の窓に住んでいますので、なかなか写真がとれません。
(^^)
おへそまつりやるかなぁ~。
どうしようかなぁ~。(悩)

投稿: NON@ねころぐ | 2004.09.12 01:02

最後のエルメスくん、男前!w(゚o゚*)w
りぶのおへそは、皮膚が白いので見つけにくかったです。
ここかな・・・?って感じです。
もう一度探してみます♪

投稿: まりも | 2004.09.11 23:46

うこさま、コメントありがとうございます♪
たおたおくんは、おなかもきれいな縞々かな?
おへそ、みつかるかな?
楽しみです~~(^^)

投稿: NON@ねころぐ | 2004.09.11 22:19

(* ̄m ̄) ププッ
ホント、尻尾巻き込んじゃってるね~。
最後の写真もなかなかステキなお顔!
エルメス君のお腹はわりと白っぽいね。
似ていてもたおたおは、もっと色が濃いみたい。
たおのおヘソも探してみよう~。

投稿: うこ | 2004.09.11 21:26

tanyさま、genさま、TOKIKOさま、コメントありがとうございます♪

tanyさま♪
眠り込んでいるときが、ねらい目みたいですにゃ~。
うちの猫たちは、だっこすると、割としっぽで、いろいろ隠そうとします。面白いです~~。

genさま♪
おお...避妊手術のときにってのは、ありえるかもしれないですね。おなか、まっすぐにぬいますもんね。
へこんでいたり、でていたりするとわかりやすのですが、まるく毛がはえてないだけなので、最初は全然わからなかったのですが、一匹みつけたら、なんとなく、わかりやすくなりました。

TOKIKOさま♪
えへ。きれいなしま猫なんです♪
なかなか医院によりつかないので、写真は少ないのですが、エルメスくん♪
不妊手術のときに、おへそのところがわからなくなっている可能性はなくはない?かなと思い始めました。
うちの不妊手術をしたシーマーちゃんは死んじゃったしなぁ。
確認のしようがないけど。。。。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.09.11 16:32

すごくはっきりわかりますねぇ~
それにしても、いい色の毛皮だ(^^)
さくらのおへそ、ほんとにあるのだろうか
不妊手術のときにふさがれてたりして(^^;

投稿: TOKIKO | 2004.09.11 11:39

さっきからぴょこの腹をいじりたおして探しているんだけど…見つからないっ! うそっ!?ぴょこってへそなし子なの? きっと避妊手術の時に獣医が縫い合わせたに違いない…
と友達に話したら『ほ乳類には絶対へそがあるんだよ、ぶぁ〜か』と言われました_| ̄|○

投稿: gen | 2004.09.11 10:29

きゃ~!しっぽでおへそ 隠すの?
カワイイ♪
うちも、隙を狙うのですが・・無理みたいですニャ

投稿: tany | 2004.09.11 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/1407279

この記事へのトラックバック一覧です: エルメスのおへそ:

« 汗をかいている猫 | トップページ | ひかれますよ....フォトby息子 »