« 絵になったヴィトンくん♪ | トップページ | シャネル(くん)の、スペシャルオーダーバック »

握手希望?な ゆめ?

nekote.JPG

ヴィトンくんの手がかごから はえている。

nekote1.JPG

にくきうも、ぷにぷにです。

nekote3.JPG

誰かに握手~~~!を求めている 夢 みているのかしらねぇ。

|

« 絵になったヴィトンくん♪ | トップページ | シャネル(くん)の、スペシャルオーダーバック »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

tanyさま、コメントありがとうございます。

わはは!
本当ですね。
\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシン!!! \(`O´)/トウ!!
って、やっていたのかも。(笑)

投稿: NON@ねころぐ | 2004.09.15 23:57

ウフフ♪ヴィトン君『へ・ん・し・ん!』の夢かも?

投稿: tany | 2004.09.15 13:44

にゃ~んmamaさま、まりもさま、コメントありがとうございます♪

にゃ~んmamaさま♪
ありがとうございま~す♪
今日は、だれも、かごにはいってないです。
どうしたんだろう。
ヴィトンくんは椅子と私のお尻のあいだ。
シャネルくんはどっかにもぐりこんでいます。
シャネルくんを襲いそうな勢いだったので、BOSSくんにはおでかけしてもらいました...(^^;

まりもさま♪
ヴィトンくんは、あまりいやがらないから大丈夫よん。
それどころか、このときは、握手しても、起きませんでしたよ。
まわりに、敵(BOSSとかシャネルくん)がいるのに、この豪胆な眠りっぷりは...おおものなのかなんなのか。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.09.14 23:54

ヴィトンくん、相変わらず体が柔らか~いw(゚o゚*)w
こんな可愛いお手手がニョキッと出てたら、
間違いなくムギュってしちゃいますねぇ。
そして嫌がられる。。。(-_-;)

投稿: まりも | 2004.09.14 22:36

genさん、みるきいさん、私もにくきうくんくんするする!変態トリオだ〜〜
ヴィトンくんすごい寝相だ!このカゴ、すごくお気に入りなのね。いつもピンクのカゴといっしょのヴィトン君ですね。ピンクが良く似合う♪握手しよう、ヴィトン君

投稿: にゃ〜んmama | 2004.09.14 21:45

nao-naoさま、KIKUさま、千寿庵さま、うこさま、genさま、みるきいさま、コメントありがとうございます♪

nao-naoさま♪
ありがとうございまーす。
私も肉キュウマッサージをぷにぷにするのは楽しいですが、ながーくやっていると、嫌がられますにゃ。(^^)

KIKUさま♪
ネコニャン棒は、もっているはずなのです。
たしか、友人にいただいたとおもふの。
探しているのですが、まだ、みつかりません。(笑)
どっかのハコにでも大事にしまったかなぁ。
引越しのたびに、しまいこんでいたし。

千寿庵さま♪
一時期はやってましたよね<ネコニャン棒
ヴィトンくんは、しばらくだったら、好きにさせてくれます。
うちの猫は肉キュウが黒が多いです。
ヴィトンくん、エルメスくん、シャネルくん、クロです。
ヴィトンくんはちょっと茶色がはいってるかな。
BOSSは、ぶちです♪

うこさま♪
あたり~です<視力検査表。
猫の視力検査ってどうするのかな?
キャットトンネル、最終価格になるのはやかったですねぇ。
うこさまがUPしたせいですよね。
うちも、楽しみにしています。
うちの連中はあたらしいものはあらそってはいるので、喜ぶだろうなとは思うのですが、最後は、「ぼくのよ、ぼくの」って主張するシャネルくんが目に浮かびます....

genさま♪
うちの猫のにくきゅうは、あまり匂いがしませんの。
私の鼻がわるいのかな~。
ぷにぷにしていて、握手するとほっとしますにゃ。

みるきいさま♪
ヴィトンくん、エサはもらえるし、閑なので、結構きれいきれいしてますから、その効果かな~。
私も、くんくんするのですが、あまり匂いはないようなきがしますが、また、くんくんしてみよっと。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.09.14 18:09

私も握手希望~~!
ヴィトン君のにくきう周辺のお毛ってきれいですね。

>genさん
私よくみゅうのにくきうくんくんして鄙びた香りをかいでは安心してますが、やっぱヘンタイですかね・・(^^;

投稿: みるきい | 2004.09.14 17:42

握手、するするぅ(^-^)
で、にくきゅうのニオイもくんくんしたい…!
(ヘンタイ、ってか!?)

投稿: gen | 2004.09.14 16:05

ヴィトン君のお手々の向こうに見えるは、視力検査の表ですにゃ。
ヴィトン君たちも、密かに自己検査してたりして~。

キャットトンネル、最終価格になったので注文しました~(^・^)
届くの楽しみですにゃん。
お互いのにゃんずたち(ウチはうさずもかな)、気に入ってくれるといいね♪

投稿: うこ | 2004.09.14 15:01

「ネコニャン棒」わかりますぅ~。
にくきうがバイブするやつですよね。
手のかわいさと実用性は別かな~、と思ってみてました。

ヴィトンくんもにくきうは黒っぽいですね~。
うちはうにしまは黒、ゆずくんはピンクと黒のまだらです。
うちのこは触るとひっこめちゃう。
ヴィトンくんは平気?

投稿: 千寿庵 | 2004.09.14 11:56

昔、バンダイで発売していた「ネコニャン棒」みたいですね(^^)

知らないか~?(^_^;)

投稿: KIKU | 2004.09.14 11:24

握手希望します。肉球マッサージも致します♪
最後はシエーッって感じかな(笑)

投稿: nao-nao | 2004.09.14 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/1430646

この記事へのトラックバック一覧です: 握手希望?な ゆめ?:

« 絵になったヴィトンくん♪ | トップページ | シャネル(くん)の、スペシャルオーダーバック »