« 握手希望?な ゆめ? | トップページ | バックのなかのシャネルくんなんて、怖くにゃいもん! byヴィトン »

シャネル(くん)の、スペシャルオーダーバック

先日、ねこねころぐには、UPしましたが、かばんのたかつ さん で、ヴィトン(くん)のバックをつくってもらいました。
で、対応がとてもよかったのと、ほんのすこし、口のところがスクエアになった小さいサイズのバックがほしくて、ご相談したら、快くつくっていただきました。
本日発送されたとのことで、画像をおおくりいただきました。

s0409101519.jpg

明日が、楽しみですぅ~~♪
到着しましたら、また、UPしたいとおもいます。(^^)

|

« 握手希望?な ゆめ? | トップページ | バックのなかのシャネルくんなんて、怖くにゃいもん! byヴィトン »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

tanyさま、genさま、NYANさま、にゃ~んmamaさま♪
コメントありがとうございます。

tanyさま♪
ありがとうございま~す。
えへへ。
今日から、早速使い始めました。
ちょうど使いやすいサイズで、ご機嫌です。

genさま♪
そうなのです。オンリーワンだにゃん♪
おきにいり(=´∇`=)にゃん

NYANさま♪
バイト先とか、お出かけ中とか、「はー、つかれた」と思ったら、バックの写真を眺めることにしています。(^^)
結構、ほっとします。

にゃ~んmamaさま♪
えっと、シャネルくんのは、「ききょういろ」
ヴィトンくんのは、「ターコイズ・ブルー」
だったかな。
しかし、これ、はまりますねぇ。
私、性懲りもなく、また、二個ほど注文しちゃいました。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.09.16 00:10

シャネルのバッグ素敵!
バッグの色は何を選ばれたんですか?
沢山色があって、迷ってしまいます。
シャネル君のようにナイスなお顔に撮れたら
作ってもよいのだけれどなあ。
ラッキー君はねえ〜〜

投稿: にゃ〜んmama | 2004.09.15 23:39

よいですねぇ。
大好きなシャネル君やヴィトン君といつも一緒にいられますよね。とてもすてき。

投稿: NYAN | 2004.09.15 15:53

本家?シャネルバッグよりも貴重な、オンリーワンのバッグ。いいにゃん(=^・^=)/

投稿: gen | 2004.09.15 14:49

シャネル君 ど・アップ~!!
幸せな一品ですネ♪

投稿: tany | 2004.09.15 13:39

TOKIKOさま、コメントありがとうございます♪

えっへっへ。
スペシャルオーダーとはいえ、本家本元のシャネルのバックの10分の一から20分の一くらいのお値段でできます。

今回は、片面全部写真 という点と
口のところを、スクエアに という点 
あたりが、スペシャルオーダーでした。(^^)

先ほど、到着したので、実物写真のUPは夜かな~。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.09.15 12:58

おぉ~シャネルのバッグ!高級!

投稿: TOKIKO | 2004.09.15 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/1438333

この記事へのトラックバック一覧です: シャネル(くん)の、スペシャルオーダーバック:

« 握手希望?な ゆめ? | トップページ | バックのなかのシャネルくんなんて、怖くにゃいもん! byヴィトン »