« ひさびさのエルメスくん♪ | トップページ | キャットトンネル到来♪ »

E.T.ごっこ!?

ET1.JPG

さて、問題です、誰の手と誰の手
あ、いや、誰の前足と誰の前足 でしょう!?

ET2.JPG
ほらほら...

ET3.JPG
だれかなぁ~?

こ・た・え・は...

ヴィトンくんとBOSSくんでしたぁ。

ET4.JPG

でも、BOSSくんが乗り気で、ヴィトンくんは、「かんべんして~」って感じなの。

動画は、いつものところです。
そのいち と、そのに
ヴィトンくんの表情がなかなか。
でも、BOSSも、かごをかりかりって、わかっててやってるんだから
ヴィトンくん、ちょっと好きになってきたのかな?

|

« ひさびさのエルメスくん♪ | トップページ | キャットトンネル到来♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みなさま、コメントありがとうございます♪

zordさま♪
なんかねぇ、ヴィトンくんは、ちょっといやがっているみたいですぅ。(笑)
いままで、いじめてきたからねぇ。
でも、今回は、上からやっつけようとおもえばやれるのに、わざわざかごごしにやってるんですから、からかってるんですよねぇ。

千寿庵さま♪
えへへ。
かごをつきやぶったら...すごいなあ。(笑)
アメショーちゃんですかぁ。
なんだか、栃木の友人のおばばさんの知り合いのペットショップで、格安でアメショーを...という話がありました。羽田まで連れて行くからとか。
でも、すでに、何匹も家にいると大変ですもんねぇ。
うちは、みんな野良出身だし(^^;;
それに、アメショーだったらなんでもいいというのではなく、やっぱ、アピールしてくる「この猫」ですよねぇ。

まりもさま♪
仲良くなってくれるといいのですが。
ヴィトンくんと、エルメスくんも仲良しだったはずなのですが、なんだか、最近はそうでもないみたい。
猫関係って、よくわからない。(^^;;

にゃ~んmamaさま♪
BOSSは、本当に押しが強いのです。(^^;;
ヴィトンくんも困っていました。
でも、おそわれて、毛が飛び散るさわぎより、よっぽどいいなぁ。ちょっと仲良くなってきたかなぁ。

tanyさま♪
ねぇ、なんなのでしょうねぇ~。
本当にかごをあけわたしてほしいときは、上から、「じ~!」っとみていますからそうでもないみたいだし。
仲良しになってほしいのですが、難しいのは、いままで、BOSSがヴィトンくんい意地悪してきたという記憶が、ヴィトンくんのなかにあることでしょうか....。(><;

投稿: NON@ねころぐ | 2004.09.20 22:43

ヴィトン君の困った顔、カワイイ
Boss君ヴィトン君からかって楽しんでいるのかニャ?

投稿: tany | 2004.09.20 21:16

BOSSくんやっぱり、強い強い押しのエネルギーが
感じられますねえ。相手に有無を言わさずのBOSSくん
ヴィトン君をビームで攻撃ですね。
ヴィトン君、『ほんとによせよお、BOSS。おまえってやつは…』てな感じですね。

投稿: にゃ〜んmama | 2004.09.20 13:18

仲良しになるのも時間の問題!?
BOSSくん、からかってるのかな~??
ヴィトンくんの困ったお顔がなんとも言えませんね^m^

投稿: まりも | 2004.09.20 10:50

びっくりしたぁ~。
最初、籠から手が突き出ちゃったのかと思いましたよ~。
いやあ・・・良かった、そうでなくて。

そして、ふれあい。
みんな仲良しになるとうれしくなりますよね。

昨日ペットショップで生後1ヶ月ちょっとのアメショー3兄弟をみたのですが、あまりのかわいらしさに欲しくなってしまいました。
けど、見た目がしまちゃんにちょっとカブるので・・・がまん。
3匹のうち1匹がものすごくアピールが激しくて凄く気に入ってしまったんですよ~。

投稿: 千寿庵 | 2004.09.20 09:00

ヴィトンくんなら誰とでも仲良くなれそうな気がしますね。BOSSと仲良くなったらいいですねえ。

投稿: zord | 2004.09.20 02:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/1475692

この記事へのトラックバック一覧です: E.T.ごっこ!?:

« ひさびさのエルメスくん♪ | トップページ | キャットトンネル到来♪ »