« E.T.ごっこ!? | トップページ | 運動会の季節ですね フォトby息子 »

キャットトンネル到来♪

以前にウダウダHAPPY♪さんち で、知った、共同購入のキャットトンネル、到来したので、遊んでみました。
売り切れてましたねぇ。

とおもったら、追加がでたようですよ~。
こちら♪
さすがに、うちは二個あるので、追加しないけど、やっすいよねぇ~~。(^^;

tonnel6.JPG
並べて、BOSSとヴィトンくんです♪

つないで遊んだのは、息子です。
tonnel5.JPG
↑フォトby息子 つなぎめから、こんにちわ。
tonnel4.JPG
↑フォトby息子 くんくん
もっと詳しく、動画付きは、いつものごとく、ここ

ヴィトンくんは、
tonnel1.JPG
おそる、おそる...でしたが、

BOSSは、
tonnel2.JPG
きにいりました、どころか...
tonnel3.JPG
おやすみなさい....

ちなみに、zordさま から、ねころぐ 文字をいただいたので、早速使っています。
日付隠しなだけなんですが。(^^;

|

« E.T.ごっこ!? | トップページ | 運動会の季節ですね フォトby息子 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

genさま、コメント、ニアミスでした♪
今夜も、二匹はいってますよ。
朝になったら、とじてかたづけようっと。(^^)

zordさま♪
でしょう?
きっと、BOSSくんは、ヴィトンくんになろうとしているんだと思うのです。(笑)
でも、シャネルくんには、厳しい目線をおくっているので、シャネルくんは「シャア」をして、夜遊びにでかけていきました。(^^;

投稿: NON@ねころぐ | 2004.09.22 00:46

どっちも寛いでる~。
BOSSくん、最近妙にかわいいですねえ。

投稿: zord | 2004.09.22 00:24

まりもさま、nao-naoさま、千寿庵さまコメントありがとうございます♪

まりもさま♪
えへへ。
今夜も、ピンクとシロをならべておいたら、ヴィトンくんとシャネルくんが、ならんで寝ています。(笑)

nao-naoさま♪
おおっ。おそろいですね。(^^)

千寿庵さま♪
おお、スコティッシュホールドさまですね。(^^)
いやー、かわいいにゃん。
そか、耳がいいのか。φ(.. ) メモメモ
また、楽しみにしていますね、ねころがし~!

投稿: NON@ねころぐ | 2004.09.22 00:14

折りたたみ式とは便利ですね。私も買おうかな。みなにゃんの気持ち良さげな顔が、満足度を物語っているにゃ。

投稿: gen | 2004.09.22 00:11

いえいえ、その逆に耳がおれた「すこちっしゅほーるど」でやんす(笑)
ちっこい耳なのにものすごくよく聞こえるらしいですよ~。

投稿: 千寿庵 | 2004.09.21 23:48

ぐふふ、早速注文しました♪

投稿: nao-nao | 2004.09.21 22:47

うわ~!やっぱ買っちゃおうかな・・・。
楽しそうだし冬はぬくぬくですよね~♪
ネコグッズがどんどん増えていきそうです^_^;

投稿: まりも | 2004.09.21 22:41

千寿庵さま、つよさま、コメントありがとうございます。

千寿庵さま♪
みてきました~。
ゆずくん、アメリカンカール?(って、いまごろ...)
おすましゆずくんがいいなぁ。
しまちゃんとうにちゃんのプロレス?もいいなぁ。

つよさま♪
おりたためるのが、にゃんといっても重宝しそうです。
お休みの日にひろげてあげれますぅ。
(=´∇`=)にゃん

投稿: NON@ねころぐ | 2004.09.21 22:05

これいいですね~^^
エアコンの入れてない我が家では無理でしょうが、冬場なら大変重宝しそうです。
丸い空間が猫にとっては落ち着くのかもしれませんねぇ。
それにしても、BOSS君、くつろいでますなぁ。

投稿: つよ | 2004.09.21 17:33

NONさま。
楽しんでもらえて良かったです。
「ねころがし~」はサイトの「写真館-庵」の中に入れました~。
あと、ただ、ひたすらアップしただけ・・・の写真為まくりの猫画像たちもやっと少し整理して新しくアップしまくりました。
お暇な時に写真館で見てやってくださいませ~。

投稿: 千寿庵 | 2004.09.21 17:10

nao-naoさま、みるきいさま、TOKIKOさま、千寿庵さま、うこさま、コメントありがとうございます。

nao-naoさま♪
追加注文でてましたよ。
50個限定で。
おりたたみしきなので、ちょっとご機嫌。
動物病院へつれていくのに、車の中ではいいかも。
これごともちあるくにはちょっと大きいかも?

みるきいさま♪
わたしも一緒に!?
その発想はなかったなぁ。
はいれるかなぁ(^^;;
でも、いごこちはよさそう。

TOKIKOさま♪
BOSSにとってはそうみたい。
でも、やっぱりまだ暑いのか、結局、脱衣篭にでてきて寝てました。
ヴィトンくんは、しばらくはいっていても、いつのまにかでてきてました。

千寿庵さま♪
みてきましたー。
かわいいし、愉快!
サイコーなニャンズですな。(^^)
発表はしないのかな?<URL
そういえば、シャネルくんは、以前のきのこのようなハウスが気に入っているので、このドラム缶ハウスにはちかよってないですね。どうしたのかな。新し物好きなのに。

うこさま♪
いやぁ、うこさまのおかげですよ~~。
安くていいもの、買わせていただきました。(^^)
バトちゃん写真、とれるといいですね。
たおたおちゃんに似たうちのエルメスくんも
また、よりつかなくなっているどころか
朝、庭でシャネルくんにおいかけまさわれていじめられていました。(><;
キャットトンネルどころじゃないなぁ。
シャネルくんだけ拉致してきたけど、エルメスくんは、逃げてしまって発見できず。
まぁ、そのうちもどってくるでしょう~~。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.09.21 16:31

きゃー、2匹とも入ってるぅ~!
オマケに寛いでるぅ~!

ウチも届いて早々に見せてみたけども、
バトはすぐに興味示して入ったものの、
私が傍を離れたら、出て来てしまったの。
冷房も入れてない部屋だから、まだ中で寝るのは暑いのね、きっと(笑)
そのうち、バトは入って寝ると思いまふ。
でも、たおたおは、警戒してダメでした。
無理やり入れてやろうと思ったけど、暴れて逃げちゃった。
実は、たおの方が福茶の呪縛が強かったのかも?(笑)

投稿: うこ | 2004.09.21 14:13

とっても気持ち良さそう~。
凄くいいですね。
しかし、うちにおいたら大変そうだわ(笑)
そちらもそろそろシャネルくんが入って動かなくなってしまうのでは??
ヴィトンくんも、BOSSくんも気持ち良さそう。
そういえば、猫っ手ものすごく新しいものが好きじゃないですか?
うちの個たちも大好きなんですよね~。
絶対一度は試しますもん(笑)

話変わって猫写真をなんとかしたくてココログのフォトアルバムを使ってみたんですけど・・・結構めんどくさがりの私はその前の写真の整理が必要でした。
1メガ超えの写真なんてアップしたらアッという間に容量がいってしまう~。

投稿: 千寿庵 | 2004.09.21 11:26

寝てしまったってことは
よほど快適なんだね(^^)

投稿: TOKIKO | 2004.09.21 10:58

ちょっとドキドキシャネル君に対してBOSS君は余裕かにゃ?
でもフカフカしてて気持ち良さそう♪
私も一緒に入りたいなあ~

投稿: みるきい | 2004.09.21 09:15

わあ、いいな、これ!
車での病院通院とかでもいいんじゃないかなあ。
内装(笑)もやわらかそうでとてもいいかんじ!

投稿: nao-nao | 2004.09.21 08:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/1484148

この記事へのトラックバック一覧です: キャットトンネル到来♪:

« E.T.ごっこ!? | トップページ | 運動会の季節ですね フォトby息子 »