« 絵になったヴィトンくん♪(こうさぎ) | トップページ | ぼくも仲良しなんです byシャネル »

バック♪とバッジ♪

わんにゃんプリントさま に注文していた、バックが届きました。
おまけの、バッジと葉書もいただきました♪

bag01.JPG
これは、写真がとても小さいものしかのこっていなかったので、バックにするのは無理かなぁと思っていましたが、バックを選ぶことによって、にゃんとかできました。
このタイプのバックは以前からいいなぁと思っていたので、ラッキーでした。

bag02.JPG
これは、ヴィトンくんの、「なぁに?」をバックにしていただきました。
もと写真のフォーカスがちょっと甘かったりしたので、心配していましたが、綺麗にできましたよん♪

bag03.JPG
このシャネルくんの写真は、とってもお気に入りです。
鞄のたかつさま にも、この写真でのバックを御願いしているところです。
背景の処理などで、おそらく感じが違うようになると思いますが。
ちょっとうきうきです。

いっぱい鞄をつくってしまっていますが、まぁ、そんな時期もあるかなってことで。(ぉい)

そうそう、わんにゃんプリントさまで、嬉しいサービスが、おまけで、葉書とバッジをつくってくださること。
これは、写真たてとどちらかえらべたりもします。
今回はバッジのほうで御願いしました。
ん~、最高♪
omake01.JPG

zordさまに書いていただいたヴィトンくんの絵ともと写真をつかって、Tシャツができないかと、わんにゃんプリントさまに、ご相談もかけてみております。欲しいひといるかな~。
鞄のタカツさまでも、帆布のバックをいくつか作ろうかなとも思っています。これも、欲しいひといるかな~。

|

« 絵になったヴィトンくん♪(こうさぎ) | トップページ | ぼくも仲良しなんです byシャネル »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

千寿庵さま、nao-naoさま、コメントありがとうございます。

千寿庵さま♪
そうですねぇ。お金かかるでしょうねぇ。
私も、時間があれば...と思うくらいですが(^^;
仲良し写真、ヴィトンくんとエルメスくんです♪
もう、こんな姿をみることはないですが
#エルメスくんがよりつかないし、ヴィトンくんともそんなに仲良ししないので。
それだからこそ、使いたい一枚でした。(^^)

nao-naoさま♪
ありがとうございます。♪
シャネルくんのバックが1番大きいバックです。
その日の荷物によって、どれを使うか...ですが、まよってしまいそうです。(^^)

投稿: NON@ねころぐ | 2004.09.24 00:11

秋に向けてのファッションショーぽいですね♪
どれも素敵ですが、シャネルくんのかばんが使いやすそうに気になります!

投稿: nao-nao | 2004.09.23 21:27

なんてこったい!
素敵過ぎます。
うちの子にも・・・と密かに思うんですけど、今は財力がなさ過ぎる私には無理なのです~(泣)
だって、外に金喰い虫の某グループたちを抱え込んでますものぉ(笑泣)

1個目のバッグが特にいいです~。
ヴィトンくんとエルメスくんですか?
仲良しでいいな~。

投稿: 千寿庵 | 2004.09.23 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/1501952

この記事へのトラックバック一覧です: バック♪とバッジ♪:

« 絵になったヴィトンくん♪(こうさぎ) | トップページ | ぼくも仲良しなんです byシャネル »