« ドラム缶にのるねこ | トップページ | キャットトンネルで眠るヴィトンくん フォトby息子 »

かばんのタカツさまに感謝♪

先日から、鞄のタカツさまに、新作バックと、ちょこっとオーダーなバックを御願いしていましたところ、フォントがちょっとちがってしまったということで、つくりなおしをしていただき、なんと、フォント違い作品もお送りいただきました。二個分のお値段で、四個入手できてしまったわたしって、幸せです。
それにしても、鞄のタカツさまって、素晴らしく良心的。(^^)

ねこねころぐでは、発送まえにお送りいただいた写真もUP。

ということで、豪華四個を披露。
各鞄表裏の写真がちがいます。
b01.JPG

b02.JPG

b03.JPG

b04.JPG

ボスとシャネルくんのバックは、大きくとっても使いやすいです。
ヴィトンくんバックは、小さめだけどちょっとかっちりにしていただきました。
普段は、ヴィトン君バック(以前につくったシャネル君バックと同じ形)だけでもよいですが、
今日はでかけていたのですが、ボスとシャネル君バックのなかにヴィトン君バックをいれていきました。
会を二つはしごしたので、書類があって、でかいバックは便利。
でもって、ちょっとトイレにいったりとかちょっと席をはなれるときは、ヴィトン君バックをもって、ちょこちょこと。
なかなか、軽いし、ナイスでしたです。

フォント違いの一組は、とりあえず、サブとしておいておきますが、なんか気が向いたら、どなたかにプレゼントしませう。

ちょっと、デザインを考えていますが、zordさまに書いていただいたヴィトン君の絵を中心に、小さいサイズのバックを数個つくっておこうかなと思ったりしています。Tシャツもつくるのですが、バックもね~。
これも、ちょこっとプレゼント用にしようかにゃ~。
にゃ~にゃ~にゃ~。

|

« ドラム缶にのるねこ | トップページ | キャットトンネルで眠るヴィトンくん フォトby息子 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

わはは(^^;

どぞ、お気遣いなくです。
メイルおまちしとります~♪

投稿: NON@ねころぐ | 2004.09.27 18:50

あららー、ほんとによろしいkですか?
どうしましょー、凄く嬉しいです~!!!
ならば、私の方からはナマモノ扱いでうにしまを・・・
嘘でーす、迷惑だろうし(笑)
でも、何かさせてくださいね。
後ほどメールしまーす。

投稿: 千寿庵 | 2004.09.27 18:41

ありがとうございます♪

投稿: NON@ねころぐ | 2004.09.27 15:55

いえいえ、やっぱり息子さんに・・がいいかな♪

投稿: nao-nao | 2004.09.27 13:35

わはは。(^^;

ヴィトンくんバックは競争率蒿湯しそうなので、ご参考までに心に留めておきますってことで。(^^;

投稿: NON@ねころぐ | 2004.09.27 12:08

こそっとヴィトンくんバッグに名乗り出ておこう・・・・(笑)

投稿: nao-nao | 2004.09.27 11:25

にゃん♪
これだけおっしゃっていただけると、とっても大切にしてくださりそうなので、メイルでご住所くださいまし~。
お名前もね。
>千寿庵さま☆

ヴィトンくんのスクエアバックのサブは、今のところ、希望者募集しませんですよぉ~。ま、いつか、プレゼントにするかもねということで。(^^;

投稿: NON@ねころぐ | 2004.09.26 22:42

おお、それはそれは、リバーシブルっちゅーか、二倍お得なんですね~。
その日によって、シャネル君を前にしたり、BOSSくんを前にしたり・・・ってことなんですね~。
ほんとにお得~(笑)

私も自分と一緒にってのは嫌です(笑)

投稿: 千寿庵 | 2004.09.26 22:33

千寿庵さま♪
コメントありがとうございます。
シャネルくん予約っすか?
裏側にもれなくBOSSくんがついてきますよ!?
にゃんちゃって。
ちょっと考えますねぇ~♪

自分も一緒にバックに?
だれかにケリをいれられそうですよ。(^^;
自分にではなくてバックにケリをね....。
ってことで、これは、できません。(笑)

投稿: NON@ねころぐ | 2004.09.26 22:29

じゃ・・・じゃあ、シャネルくんを予約・・・コラッ!(笑)

でも、ほんと良心的なお店なんですね~、素敵だ。
以前、あのカーリーことかりやざき省吾さん(字忘れた)が自信の愛猫とのツーショットをバッグにしているのを見て「自分にも一緒に・・・ってのはヒクわ~」と思っていましたが、1点物ってだけで愛着も更に増しますよね~。

投稿: 千寿庵 | 2004.09.26 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/1522285

この記事へのトラックバック一覧です: かばんのタカツさまに感謝♪:

« ドラム缶にのるねこ | トップページ | キャットトンネルで眠るヴィトンくん フォトby息子 »