« キャットトンネルで眠るヴィトンくん フォトby息子 | トップページ | お相撲の練習をする猫 »

もの思う秋

kangaeru-c2.JPG

そろそろ、秋ですね...byシャネル

以下、同じ写真のようにみえるでしょう?
シャネルくんの目の表情に注目。(^^)
kangaeru-c.JPG

kangaeru-c1.JPG

いったいどこで、物思いにふけっているのでしょう?
kangaeru-c3.JPG
ドラム缶のなか...、あ、いや、キャットトンネルの中でした。

|

« キャットトンネルで眠るヴィトンくん フォトby息子 | トップページ | お相撲の練習をする猫 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

にゃ~んmamaさま♪
ご心配、感謝です~。
和歌山はというか、うちは、たいしたことなかったです。
BOSSは、台風がいってしまったので、お外にだしてあげました。シャネルくんも、ヴィトンくんを狙うので、鈴をつけました。(笑)
台風中はみんなねていたのですが、ちょっとおさまってから、起き出して、大変。(笑)
みんな、いれかわりたちかわり中にいたりでていったりしていたので、いままでは、こんなにトラブルはなかったのだけど。
BOSSがでていったので、ちょっと小康状態かな。(^^;

にゃ~んmamaさまんちは、大丈夫でしたか?
(=´∇`=)にゃんズも平気かにゃ?

投稿: NON@ねころぐ | 2004.09.30 00:02

今ニュースみていると、三重の方ひどかったようで、
NON先生のところはどうだったでしょう。
つながれてるBOSS君ほか、にゃんずのみなさん、台風でおちつかないのでは?
それともシャネル君のようにトンネルで寝ているかな?

投稿: にゃ〜んmama | 2004.09.29 23:40

genさま、コメントありがとうございます♪

台風ですねぇ。
(=´∇`=)にゃんズがあぶにゃいので、全員中にいれました。とびだしていこうとするのを、なんとか、なだめて(おどして)。
大雨になると、猫の習性か、全員、ぐーすかぴー!になっています。(笑)

投稿: NON@ねころぐ | 2004.09.29 18:29

う〜ん、モノ思う秋。何を考えているのでしょうね(^^)こちらは本日、台風接近なので、にゃんずもそわそわです。そちらはいかがですか? どうぞ気をつけてくださいね。

投稿: gen | 2004.09.29 15:39

nao-naoさま、千寿庵さま、コメントありがとうございます。

シャネルくん、昨夜からおでかけしたまま、帰ってこないのですが、さっき、おとなりの犬が庭にまよいこんできたときに、シャネルくんのうなり声みたいなのが聞こえていたので、どうも庭で遊んでいるようです。
無事に帰ってきたらいいのですが、今日は、ヴィトンくんが後ろ足の爪を怪我してる上にBOSSにも襲われかけたので、できるだけヴィトンくん保護方針なので...

nao-naoさま♪
わはは。
そういわれてみれば、どこかにイッてますなぁ。(^^;
アンニュイな写真が秋らしいのですが
もしかしたら、怖くて夏によかったりして?(違)

千寿庵さま♪
またたびの木を入れようとおもっていて、すっかり忘れちゃいました。バックだけになりましたが、お気に召していただけるといいのですが。写真よりちょっと色あせた感じになっているかも。
(=´∇`=)にゃんズによろしくです♪

投稿: NON@ねころぐ | 2004.09.28 22:11

何を凝視しているのかな~?
居心地の良さとか真剣に確認中かも(笑)

NONさま、メール有り難うございました~。
いい子でまってまーす。ドキドキ。

投稿: 千寿庵 | 2004.09.28 20:28

ああ、シャネル君の目がどこかにイッてて怖かった(笑)
キャットトンネルの中だったのね~!
ほっと一安心&かわいい♪

投稿: nao-nao | 2004.09.28 17:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/1538257

この記事へのトラックバック一覧です: もの思う秋:

« キャットトンネルで眠るヴィトンくん フォトby息子 | トップページ | お相撲の練習をする猫 »