« もの思う秋 | トップページ | おぶじぇ  芸術の秋 »

お相撲の練習をする猫

ヴィトンくんが、キャットトンネルの外側をつかって、お相撲の練習をしている。
どっかでみたよ...
たしか、でじゃぶさんちのねこにゃのみんとくん だったかも。

vi-smou1.JPG

これは、動画でみてもらったほうがインパクトがあるかも。
ってことで、ねころぐろぐにUP

ねころぐろぐ(NAVER)からひっぱっている写真は、安定しないので(みえたりみえなかったり)、続きのところにひっこしました。

そろそろ、ねころぐもプロにはしていても、容量が50%になんなんとする。
ちょっと不安。
マイプロフィールでさえ、ドリコムになって1Gになったのです。
NAVERは無制限なのです。
ココログの容量UPしてほしいなぁ~。♡

真剣だもんねぇ~。
vi-smou.JPG
下側の画像はねころぐろぐからひっぱってみました。

|

« もの思う秋 | トップページ | おぶじぇ  芸術の秋 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

千寿庵さま、まりもさま、コメントありがとうございます♪

千寿庵さま♪
こちらは、台風一過で、風もおさまりましたので、中でみんなをおいかけまわすので、ひもでつないでいたBOSSくんを外にだしたところです。(><;
雨だと、寝ますねぇ、猫たち。
おさまってきてからのほうが、始末がわるい。
シャネルくんがヴィトンくんを狙うので、シャネルくんには鈴をつけました。(やれやれ)
千寿庵さまのところは、これからですか。お大事になのです。

まりもさま♪
ヴィトンくんも、いままでもみもみしなかったんです。
これ、はじめてみました。(笑)
ドリコムは、うちも、マイクリップでいろいろ設定していたら、エラーになるので、マイクリップははずしてしまいました。やれやれ。最近、カスタマイズの元気がなくていけません。(^^;

投稿: NON@ねころぐ | 2004.09.29 23:35

ソフトタッチなお相撲さんですね^m^
可愛い♪
りぶはモミモミしないんですよ・・・。
ミャーちゃんはよくしてたんですけど。

マイプロ、ドリコムブログになって一気に容量増えましたね♪
画像も一個しかUP出来なかったのでJUGEMからひっぱってきてましたが、
もうその必要もなくなりましたし♪
でも前の方が良かったような。。。
カスタマイズできないと、サイドがエライ事になってます(T_T)

投稿: まりも | 2004.09.29 23:23

台風大丈夫?
こちらもだいぶ激しくなってきましたよーん。
うにくんもゆずくんも爆睡してます(笑)
しまちゃんは両親の部屋にいってまーす。

投稿: 千寿庵 | 2004.09.29 23:05

でじゃぶさま~♪コメントありがとうございます。

いやいや、みんとちゃん、かわいじゃん☆
デジカメでとった動画は、NAVERにUPすると便利です。
(ねころぐろぐのあるところ。無料で無限)
でじゃぶさまんちの、にゃんずの動いているところ、みたいにゃ~~にゃんて思っています。

容量は、不安のたねなのですが、マイプロフィールなんて、3M→10Mなんぞという程度だったので、早晩いっぱいになるなぁとおもっていたら、ドリコムにかわってしまって、一気に1Gになりましたから、まぁ、うちが一杯になるころには、ココログさんも、UPしてくださるか、何かかんがえてくれるか...と期待はしているのですが...

投稿: NON@ねころぐ | 2004.09.29 18:33

トラックバックありがとうございます。
同じ相撲の練習でも、ヴィトン君はこんなにかわいくて、見てると自然と口元がほころんでくるのに、うちの“みんと”ときたら・・・(苦笑)
ただいま、みんとは私の足元で「うにょ~うにょ~」とカリカリの催促中です。

ねこにゃ!の容量はまだ11%です。まだまだ大丈夫とは思うのですが、上限があるってのは不安を誘いますよね(^^;)

投稿: でじゃぶ | 2004.09.29 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/1546424

この記事へのトラックバック一覧です: お相撲の練習をする猫:

« もの思う秋 | トップページ | おぶじぇ  芸術の秋 »