« チキンラーメンど~んぶり♪ | トップページ | ヴィトンくんとBOSSが一緒に寝ているわけ。 »

お・へ・そ♪

以前、ネコ鍋さんの、ラムちゃんのおへそ を見て、現地でも実際にみせていただいて、ほぉぉと思っていたのですが、なかなか、発見できず、どれにゃんだ?状態でしたが、このたび、めでたく、BOSSのおへそを発見いたしました。

oheso.JPG
まんなかのが、どうやらそれらしい。

oheso1.JPG
うんうん、やっぱりこれだよね。

oheso2.JPG
どうにでもしてちょうだい 状態のBOSSくんでした。

シャネルくんは、お乳でさえ左右対称でもなさげで、不明。
ヴィトンくんも、毛深いし(ぉい)よくわからない。
エルメスくんにいたっては、捕まえることすら....(笑)

|

« チキンラーメンど~んぶり♪ | トップページ | ヴィトンくんとBOSSが一緒に寝ているわけ。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

まりもさま、tanyさま、NYANさま、コメントありがとうございます。♪

まりもさま♪
わかりにくいですよねぇ~。
BOSSくんが、のんびりしていたので、ようやく探し当てました♪

tanyさま♪
うんうん、おなかみるの、大変ですよねぇ。
うちの連中はすでにさわれるようですが、初代のにゃんこちゃんは無理でしたよぉ。
そのうち、ミュウちゃんも、まるくなってさわれるかも?

まやさま♪
本当ですねぇ、たまたま、ツートンカラーですね。
気がつかなかったです。(笑)
いま、いちおう、確かめましたが、ほんとに、クロがほとんどで、ちょっとしろでした。(^^;
たまたまって、かわいいですよねぇ♪

NYANさま♪
ほんとほんと~~。
どうにでもして状態でないと、「いやぁん」攻撃をうけます。
でも、NYANさまに教えていただくまで、知らなかったです。
ありがとうございます♪

投稿: NON@ねころぐ | 2004.09.05 22:12

わぉ、BOOSくんのおへそだぁ。
どーでもして状態の猫でないと探せないですよねぇ。
家のラムの場合は毛色からしてすぐ見つかります。
でも他の猫sはわかりにくいです、探すまで大人しくしてくれないのもいるし。

投稿: NYAN | 2004.09.05 16:32

きゃー♪ BOSSさまのあらわなおスガタっ(ぽっ)
おへそよりも、たまたまに目がいっていまうあたしは、ココロが汚れているのでしょうか?
…っていうか、BOSSさまのたまたまって、黒白のツートンなんですか?(ぽっ)

投稿: まや | 2004.09.05 12:43

えっ!おへそがあるの?(ないと困るか・・)
多分ミュウも見つける事はできない・・というよりか、お腹を触らせてもらえません(涙)

投稿: tany | 2004.09.05 10:00

BOSSくんもこんな無防備な格好するんですね♪
かわいいです~!
私もNYANさんの記事を読んで探しました。
こ、これかな・・・?って感じのがありましたが、
はっきり『へそ』とは分かりませんでした^_^;

投稿: まりも | 2004.09.05 01:16

千寿庵さま、TOKIKOさま、genさま、コメントありがとうございます♪

千寿庵さま♪
え~、たまたまが!?
うちの連中はたまたまはわかるけど、おへそが確認できたのは、いまのところ、BOSSだけです~。
さっきも、ヴィトンくんをひっくりかえしてみましたが~、わからん。(笑)

TOKIKOさま♪
うちもさっき、ヴィトンくんのを、二人がかりでさがしてみましたが、やっぱ不明~。
よっぽど眠かったらしく、ヴィトンくんは寝てましたけど。
(^^;

genさま♪
NYANさまのところに記事が5月でしたから、えーと、苦節?あしかけ5ヶ月かかってますぅ~。
猫のご機嫌なときでないと、なかなかねぇ~~。
(=´∇`=)にゃん

投稿: NON@ねころぐ | 2004.09.05 00:59

そっか〜ネコのへそって、ずうっと謎だったんですよ。早速、さがしてみよっと=3
でも、BOSSくんみたいにおなか見せてくれないんですよぉ。BOSSくん、なんだか気持ちよさそうね。

投稿: gen | 2004.09.04 22:38

今、さくらのおへそを二人がかりでみたけれど
みつかんないよ~(^^;
グルルルゥゥ・・・って唸っていから
逃げられちゃいました。

投稿: TOKIKO | 2004.09.04 21:38

ほほぉ。。。
なるほど、今度うちでも探してみようかと思います。
・・・ただ、ゆず君は見つけられないかも。
ヤツは「たまたま」ですらどこにあるのかわかんないのだ(笑)

投稿: 千寿庵 | 2004.09.04 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/1356510

この記事へのトラックバック一覧です: お・へ・そ♪:

« チキンラーメンど~んぶり♪ | トップページ | ヴィトンくんとBOSSが一緒に寝ているわけ。 »