« タオルを掛けてみた... | トップページ | ふれあいペット王国 フォトby息子 »

ふれあいペット王国

9月5日に、マリーナシティのふれあいペット王国にいってきました。
9月12日までだそうですが、にゃんこたち、疲れてましたわ~。

fure1.JPG
にゃんこも売られていました。

fure2.JPG
このスコティッシュホールドちゃん、お買い得?
でもなぁ、うちには、すでに4匹。かわいいけどね。

fure3bengal.JPG
ベンガルくん、とっても元気でした。

fure4hed.JPG
そして、突然ですが、ヘドウィクが。(違)

え?にゃんこのみんなは?って
みんな疲れていましたよぉ。
なでなでされまくっていたので、なでなでは遠慮して、携帯カメラで、ちょこっと撮ってきました。

fure5.JPG

fure6.JPG

fure7.JPG

fure8.JPG

fure9.JPG

fure10.JPG

fure11.JPG

fure12.JPG

fure13.JPG

|

« タオルを掛けてみた... | トップページ | ふれあいペット王国 フォトby息子 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みるきいさま、コメントありがとうございます♪

私も、想像のうえでは、触りたい~だったのですけど、
現場にいくと、ほんとに、触る気にならなかったですよぉ..
みんな、元気にしているといいなぁ。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.09.08 08:48

やっぱりお疲れモード入ってますね。
何か触るのためらってしまうのですが、やっぱり触りたい~

投稿: みるきい | 2004.09.08 08:15

うこさま、コメントありがとうございます♪

全部携帯です~。
今までは、携帯の画像はメイル添付でしか送れなかったので、デジカメモードで撮ってなかったのですが、携帯マスターというソフトを買ってから、直にすいだせるようになったので、それから、デジカメモードを駆使しています。(笑)
でも、私が撮った写真はヴォーダホンなんですが、今日、うっかりトイレで落としてしまったので(笑)一応、新しい機種にしたのですが、この落とした機種もすぐに拭いたので、不具合もでてなくて、本当にデジカメとして機能しそうです。(笑)

怖かったのじゃないかなぁ。
がっしりしたところにはいってたけど....。
ほんとに、間が悪かったかも。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.09.08 00:25

全部、携帯で撮った写真?
すっごいキレイな画像ですねー (゜Д゜;)!
ところで、相次ぐ台風と地震、この猫ちゃんたち怖くなかったかな~?
また、間の悪い時に和歌山にいたというか、
天災の方が間の悪い時に来たというべきか・・・(笑)

投稿: うこ | 2004.09.08 00:11

千寿庵さま、さじったさま、コメントありがとうございます♪

千寿庵さま♪
ひと夏頑張ったあげくなのかなという感じでした。
だっこしようとした子供がいたのですが、管理のおねえさんが、「ねこちゃん、抱っこされたくないこともあるから、やめてね」って、きっぱり言っておられました。
スコちゃん、微妙でしょう?
おもわず、カードで買いたいとか思ってしまいましたけど、そこはそれ、ぐっとこらえました。(笑)
これ以上、内紛がおきては....(^^;

さじったさま♪
そうですよねぇ。
私も、さわりまくる予定だったのですが、あまりに疲れている猫に、人がむらがっていたので....。
うちの猫なんて、なでなでされたがるくらいなのに。
これでしばらくは、お休みできるのかな、猫たち。
つぎの営業に回るのかな...なんて、思ってしまいました。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.09.07 20:51

みんなお疲れモードですね。

だけど、そんなところに行くと、
きっと触りまくりになってしまいます。
(私には我慢できそうにありません・・・)

投稿: さじった | 2004.09.07 20:38

「サービス業はつらいにゃ~」
そんなつぶやきが聞こえてきますね~。
猫ちゃんたちだって大変なんですな~。
もしかしてうちのゆずくんがうちに来た頃には人間嫌いになっていたように・・・(泣)
お買い得スコちゃんは微妙な金額ですね~(笑)

投稿: 千寿庵 | 2004.09.07 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/1378293

この記事へのトラックバック一覧です: ふれあいペット王国:

« タオルを掛けてみた... | トップページ | ふれあいペット王国 フォトby息子 »