« タオルを掛けてみた...(こうさぎ) | トップページ | 汗をかいている猫 »

シャネルくんの おへそ♪

先日、携帯(ヴォーダホン)をトイレに落としたため新機種をGET したのですが、古い機種も故障もしていないので、そのままデジカメとしての機能を生かすことにして(携帯マスター2005で、画像をひきだせるので)、奥の部屋にも常備することにしたので、へにゃへにゃしているシャネルくんのチャンスを捕まえることができて、おへそ撮影成功しました♪

わかるかな?
c-2.JPG

また、○をしてみました。
c-22.JPG

これはどう?
c-3.JPG

矢印をしてみました。
c-33.JPG
おちちの間にあるのよね、真ん中に。

c-0.JPG
いやぁん....

c-1.JPG
へにゃへにゃで、まるまるな、シャネルくん♪
かわいいんだ。

光りの量が少ないので、あまり綺麗にとれないのだけど
いちばん、シャネルくんがリラックスしてるかも。


|

« タオルを掛けてみた...(こうさぎ) | トップページ | 汗をかいている猫 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

NYANさま、コメントありがとうございます♪

いやぁ、それが、シャネルくんは、なかなか探さしてくれないし、みつけても、カメラが手近になかったりと、なかなかむずかしかったのですが、写真にとってみると、わかりやすいですね。
シャネルくんもさがしていると、咬もうとしたりしていましたが、やっぱり、「へにゃへにゃ」になっているところとか、眠っているところが狙い目でしたぁ~。(^^)
NYANさまに教えていただかなければ、とってもみつけられませんでしたよぉ。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.09.11 00:34

シャネル君のおへそはやっぱり見つけやすそうですよね。
毛色と地肌の色が違うからはげているし。。。(^_^;)
ラムは見つけやすいですが、ジジはちょうどおへそのあたりが白くってわかりにくい。。。
探すと噛まれる。(T_T)

投稿: NYAN | 2004.09.10 17:55

blogめぐりをしていて、たどっていってみつけたHPに、堀井動物園(移動動物園)がありました。
http://www.tetsujin.co.jp/horii-zoo/
これ、バブルがはじけてつぶれた動物園の行き場のなくなった動物の命を助けて作られているそうです。

個人が呼べるような値段じゃないけど、近くだったら、キリンさんなんて、いいなぁって思いました。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.09.09 23:33

千寿庵さま、こんにちわ。

にゃにゃ。千寿庵さまんちの(=´∇`=)にゃんズのおへそもみつかるといいですね。
私も、ネコ鍋のNYANさまんちで実物を目でみるまでは、本当によくわかりませんでした。
実験動物は、外部の誤解をうけたりするといけないので、やはり、産廃業者さんに御願いしないといけないのでしょうね。
人間は、どこまで傲慢になれば気がすむのだろうと、心のどこかでつぶやいてしまうのですが、その自分もいろいろな傲慢さをもち、それによってそこそこ快適に暮らしているということも否めない事実だったりもしています....。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.09.09 20:57

うわー、とうとうシャネルくんまで征服ですね(笑)

うちはダメです~。
ゆずくんは毛が深い。
しまちゃんは思いの外、毛が深い。
うーたんは・・・シャネル君みたいに見えそうなのに、私に腹をさらさない(泣)
・・・警戒されてんのかな~(泣笑)
今日、うちの職場は産廃業者が冷凍保存してあった実験動物を回収していきました。
・・・実験動物と言っても飼育していた鶏なので、なにがしかの実験に使われて死んだわけではなく病死や老化による死なんですが・・・(泣)

投稿: 千寿庵 | 2004.09.09 19:39

genさま、tanyさま、はたぼーさま、みるきいさま♪
コメントありがとうございます。

genさま♪
なかなか、チャンスをうかがってないと、大暴れになって難しいですにゃ。ねむそうなときとか、甘えてくるときとか、寝ているときがチャンスです♪

tanyさま♪
写真にすると、やはり、おなかの毛に色があるほうがわかりやすいですね~。
発見しやすかったのは、BOSSくんでした。おへそが大きかったので~。シャネルくんのは小さめだったので、毛をかきわけかきわけ。(笑)

はたぼーさま♪
にゃん!ありがとうございます。
クロネコズのおへそ、楽しみにしています。
今のところ、おへその写真UPしているのは、うちと、NYANさまのネコ鍋さんちだけなので、どうしようかなと思っていますが、もっとUPが増えるようなら....
「ヘソ祭り」へ~そぉ~?(ぉい)
なんて、どうかなと思っています。

みるきいさま♪
なかなか見つからないですよぉ(^^;
猫がふにゃふにゃになって、触り放題になっているときが、ねらい目です。(^^)
みつかったらUPしてね♪

投稿: NON@ねころぐ | 2004.09.09 19:07

おへそですか~
実は猫のおへそって見たことないんですよ。
今度みゅうをひっくり返して見てみよう♪

投稿: みるきい | 2004.09.09 16:20

ご無沙汰です♪
おへそですか。気にしたこともなかったです。
うちはいつでもおなか出して寝てるので、今度探してみよう。

へにゃへにゃで、まるまるなポーズは私も大好きです♪
ちょっとだけ眼が開いてると尚可愛い(^_^)

投稿: はたぼー。 | 2004.09.09 15:32

NONさん、ありがとうございました!

シャネル君が一番わかり易いですね♪お・へ・そ
ちょっとハニカミな所が、とっても かわいい~
1ニャンだと、甘えちゃうのね・・

投稿: tany | 2004.09.09 14:16

ふむふむ、ここにへそがあるんだ…
いつも謎だったので、今日さっそくぴょこをひっくり返してみます(多分、大暴れ間違いなし!)。
ところで、でべその猫っているのかな?

投稿: gen | 2004.09.09 14:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/1395774

この記事へのトラックバック一覧です: シャネルくんの おへそ♪:

« タオルを掛けてみた...(こうさぎ) | トップページ | 汗をかいている猫 »