« おぶじぇ  芸術の秋 | トップページ | E.T.ごっこ!?(こうさぎ) »

リボンが似合う猫

ude.JPG

うでにリボン☆似合うわよ。

shippo.JPG

しっぽにリボン、かわいい☆

dame.JPG

だめ!
これ以上ぼくをおもちゃにしないで!

といってたけどさぁ...

neteru.JPG

やっぱり、めっちゃ似合うって。
寝ている間に、りぼんりぼん♡

|

« おぶじぇ  芸術の秋 | トップページ | E.T.ごっこ!?(こうさぎ) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

NYANさま、千寿庵さま、コメントありがとうございます♪

NYANさま♪
ありがとうございます。
りぼんで遊ぶのはとっても楽しいです。
かっわいいし~。
でも、「これ以上ぼくをおもちゃにしないで!」
って、言ってるようですが。(笑)♡

千寿庵さま♪
うんうん。
ヴィトンくん以外は、なかなか大変です。
それに、あんまり似合わないし。(^^;;
ヴィトンくん、うちの猫になってくれてよかったなぁ~って、思う今日この頃です。♡

投稿: NON@ねころぐ | 2004.10.01 22:48

すんごくキュート!
いいな~、可愛くて。
うちの子たちなんて絶対やらせてくんないです~。
かぶり物や服も着せてみたいけど、ダメだと思うの~。
ヴィトンくんは何してもキュートでいいな~。

投稿: 千寿庵 | 2004.10.01 22:12

オブジェなヴィトン君もいいけど、、リボンで遊べるヴィトン君が最高。可愛い。♡←登録しました(^^

投稿: NYAN | 2004.10.01 14:58

TOKIKOさま、コメントありがとうございます♪

以前はいやがらなかったのですが、最近だめですねぇ。
すぐにはずしちゃう~。(笑)
♡は、私も誰かの♡を登録したのです。
半角で♡って書いても、♡になるみたい。
でも、ブログによっては、駄目なのよねぇ。
#シーサーブログでは駄目でした。
ユニコードだのJISコードだのではないらしい。
もともとマックにはあったので、どうして、WINにはないのかなぁと思っていましたら、XPから見えるようになってました。
以前OSでもみれることもあるようですが、うちのWIN98ではお豆腐になるのです。(□ね。)友人のWIN98では♡にみえるそうです。奥が深い。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.10.01 01:36

ヴィトンくんは男の子なのにリボン似合うねぇ~
結んでも嫌がらないのかな?
さくらはうっとうしがりますが
リボンで遊ぶのが大好き(^^)
ところで、このNONさんの「♡」
NONさんのをコピーして、
単語登録したら出るようになりました。
今までどうやっても出なかったの。
♡って普通出るものなの???

投稿: TOKIKO | 2004.10.01 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/1562430

この記事へのトラックバック一覧です: リボンが似合う猫:

« おぶじぇ  芸術の秋 | トップページ | E.T.ごっこ!?(こうさぎ) »