« おぶじぇ  芸術の秋(こうさぎ) | トップページ | THE 365 CALENDAR 2005 の 2月25日にヴィトンくんが... »

綺麗なシャネルくん

ch-kirei.JPG

ヴィトンくんのバースディ♪
で、もりあがってますが、他のニャンズもわすれてないにゃん。

夜一緒に寝ているのは、シャネルくん。
ときどき夜遊びでいないこともあるけど、今夜はいます。
ってことで、キャットトンネルにもはいっていましたが、
ちょっと綺麗な顔がとれました。

一方...

あれ?
台風だから中にいれていたはずのヴィトンくんがみあたらないとおもったら...

kakureV.JPG

天敵(?)のシャネルくんをみかけたので、ベットの下に避難して、ぐうぐうでした。
ちょっと寒いから、案外この隠れ家はあったかいのかも?

|

« おぶじぇ  芸術の秋(こうさぎ) | トップページ | THE 365 CALENDAR 2005 の 2月25日にヴィトンくんが... »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

genさま、zordさま、コメントありがとうございます。

genさま♪
うちのあたりはそれたので、「なにがあったの?」程度で、雨がふってましたーくらいでしたが、直撃したところは大変そうでしたね。
genさまのところは大丈夫でしたでしょうか。
うちの猫たちも無事です。(^^)

zordさま♪
そ、それが...
先ほど、キャットトンネルの中から、かまいにいったおばーちゃんの指をひっかいたため、罰として、天使の羽をつけられています<シャネルくん。(^^;;;

投稿: NON@ねころぐ | 2004.10.10 02:10

シャネルくんのすまし顔綺麗ですねえ。全然厭がってないし。あ、でもそれはかぶりものしてないからか(^^)

投稿: zord | 2004.10.10 01:31

そうだよねえ。お外は台風だから、お家が一番ぬくぬく・安全だよね♪
台風、無事通過しましたか?

投稿: gen | 2004.10.09 21:04

あきさま、TOKIKOさま、コメントありがとうございます♪

あきさま♪
えへ。
ねころぐろぐでは、容量無制限なので、動画をUPしています。
そのかわり、スタイルシートどころか、なんにもいじれなくて、不自由です~。(^^;

TOKIKOさま♪
台風はそれたので、あっけなく終わりました。
でも、飛行機とか新幹線がとまったりして大変そうでした。
幸い、うちのあたりの高速もとまらなくって、幸いでした。
シャネルくんは、案の定?台風のあとのお外にでかけていました。
先ほど、エルメスくんといれちがいにかえってきましたが、
以外によごれてなかったです。♡
さくらちゃんはどうかな~?
台風をみつめていたかな~?

投稿: NON@ねころぐ | 2004.10.09 19:51

そちらは、もうそろそろ台風がさって
シャネルくんはお出かけできるかな?
でも、雨上がりだと綺麗なシャネルくんが
どろどろになっちゃうか(^^)
こちらは急に雨が強くなってきました。
地震の次は台風と、落ち着かない~

投稿: TOKIKO | 2004.10.09 15:14

エー!
「ねこねころぐ」だけじゃなく、「ねころぐろぐ」まで
あったんですか!
カン違いじゃなくて存在していたとは・・・。

シャネルくん、ヴィトンくんはお互いが苦手なんですね。
仲良くしてくれればいいのにーー。

投稿: あき | 2004.10.09 13:04

あきさま、tanyさま、コメントありがとうございます♪

あきさま♪
更新通知を面倒でだしてなかったです(^^;
これからも、ありうるかも。
MyblogListのねころぐは、勝手に感知してくれるのでOKみたいなのですが。
ねころぐはここで
ねこねころぐは
http://blog.livedoor.jp/meww/
ねころぐろぐは
http://blog.naver.co.jp/mew.do
です~。ややこしくてすみません。
シャネルくんもヴィトンくんが苦手で、このまえダッシュで逃げてました。そろそろ強弱が逆転するのかなぁとか思っていました。(^^;

tanyさま♪
以前にシャネルくんと一緒に寝始めたころ、足をひっかかれてました。(^^;
夜中にシャネルくんをけとばすかどうかしたのかもしれません。寝相で。(^^;;;
最近、シャネルくんが賢くなって、私が眠り込んだら、ちょっと離れたところに避難してます。で、ときどき、寄ってきているようで、夜中に何度かめざめると、シャネルくんがそばで起きていたり...(^^;
私は蛛が嫌いなので、猫と寝ているとちょっと安心♪

投稿: NON@ねころぐ | 2004.10.09 10:26

シャネル君好きだなぁ~
これから、お布団温めてくれるの嬉しいですよね・・
(昨夜布団の中でミュウに噛まれて目が覚めました。何が気に入らなかったのかしら?寝ぼけていたのかな?)
うちのミュウも姿が見えないと思ったら、時々ベットの下にもぐっています・・落ち着くのかしらね

投稿: tany | 2004.10.09 10:05

ヴィトンくん、シャネルくんが苦手なのね(笑)
ヴィトンくんのバースディなのにね。。

BlogPeopleに登録してみたんですが、更新通知?
何かおかしいのか、更新した日が9月16日17時に
なってました(笑)
ちなみにMyblogListのねこねころぐはちゃんと
更新通知がきてましたー。
(初め、「ねころぐろぐ」だと思ってた。。)

投稿: あき | 2004.10.09 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/1629876

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗なシャネルくん:

« おぶじぇ  芸術の秋(こうさぎ) | トップページ | THE 365 CALENDAR 2005 の 2月25日にヴィトンくんが... »