« ねころぐ ぶらんど!? | トップページ | 黒猫振興会 »

かくれんぼう の 季節

猫がはいっているはずなのに、みあたらないなーとおもったら、

なんか、うーうーいうなぁとおもったら。
kakure-v.JPG
ベットの下にいました。
しかも、うなっているのは...
kakure-h.JPG
そう、もう一匹いたからでした。
#フラッシュたかないと撮れなかったのじゃ。ごめん。

で、ベットの下ばっかりかとおもったら、
kakure-vv.JPG
以前もよくかくれていた、窓ぎわに。

このおくにいるところの動画は
いつもの、ねころぐろぐの かくれんぼ に。

|

« ねころぐ ぶらんど!? | トップページ | 黒猫振興会 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みるきいさま、こんにちわ♪

あらっ、橋を渡っていったのかしら?
それともフェリー??

ヴィトンくんも、結構長いことお出かけしているし、
#現に朝までいたけど、でかけていきました。
BOSSも、ときどきみかけないし。
#今、庭で寝そべっていますけど。

って、今朝かぁ...
今朝はいたようだから、瞬間移動か、テレポーテーションか...(ぉい)

投稿: NON@ねころぐ | 2004.10.12 14:35

もう寒くなってきたってことなんですかね~?

そうそう、今朝ヴィトン君そっくりにゃんとBOSS君そっくりにゃんを見かけましたよん♪

投稿: みるきい | 2004.10.12 14:30

いや、BOSSがいなかった時なのです。
多分、ヴィトンくんがはいりこんでいるところに
エルメスくんが「いつもの隠れ場所に~」って
はいりこんだのかな~?
ヴィトンくんは、そもそも、いつもベットの上にいるのですが、このところ、狭いところにはいりこみたい病が勃発なのかも?

投稿: NON@ねころぐ | 2004.10.12 01:12

狭いとこで2匹揃って一体何を(^^)?
BOSS逃れ?

投稿: zord | 2004.10.12 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/1655341

この記事へのトラックバック一覧です: かくれんぼう の 季節:

« ねころぐ ぶらんど!? | トップページ | 黒猫振興会 »